

美味しかった



 この間久々に、 に行った^^

 ビックマック200円の魅力に、ついつい(*'-'*)エヘヘ

 やっぱり美味しい? また食べたいな♪

DSC03966_convert_20090904201734.jpg

  輝は高いところが大好きです! 椅子の上はもちろんのこと 私の背中の上も大好きです(・-・*)ヌフフ♪

  そう、この写真は私の背中の上なのだぁ?!さらに背伸びするので、いつも「危ない!」

DSC03949_convert_20090904201557.jpg

                『だって楽しいんだもーん』

 ランキング参加中です
    
  

  


  

           

 

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マック、いいなー!!
見るととっても食べたくなる~!!!じゅるじゅる~

輝くん、ママの背中の上でたのしそ~^^
もっともっと高いとこからの眺めがみたいって顔してますね。
「楽しいんだも~ん」のお口かわいいww

No title

ビックマック、200円?!
安い!!
こちらにもその辺中にあるけど高いんですよね~。
味もちょっと違うし・・・

輝くん、高いところ好きなんだ~。
伸び上がってクリクリおめめでさらに高いところを見てる姿、かわいいv-238
Royは高いところ、ダメみたいです。
私の背中に登ったのも1度きりで、ソファーより高いところには上がりません☆

いつも!

うちもこの間、ビッグマックが200円だと聞いて食べた!!
でも車の中だと食べづらいことが発覚!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

輝くん、背中に乗った画像ってどうやって撮ったの?
頭にデジカメ乗せたの?(*≧m≦*)ププッ
それとも・・・タイマー撮影?
すごく気になる!!

ポテト大好き☆

私はマックのポテトが大好きですv-345
しかもコーラと一緒じゃないとだめv-368
おそらく毎日食べても飽きないv-389

輝くんもマッサージできるんですね♪
しっかりあみチンさんの疲れを癒してあげてねv-398

おっ♪

いいですねぇ(*^_^*)良い匂いが漂ってきそうです♪♪♪
でも、食べ過ぎると…きゃー!!!
しかし輝くんは、安定した背中に乗れるから良いかも知れませんね☆

きゃろさんへ。

v-22近所にi-31とケンタッキーとモスバーガーもあるんですよ
誘惑されるっちゅうねん(・・*))((*・・)んーん

輝は私の背中の上で、さらに上のテーブルに乗りたいようです(;`O´)oダメーーー!!
きゃろさん、めまいは治ったかい?
私は大丈夫みたい^^

koumeさんへ。

v-22期間限定で200円だったんだよ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
日本と味がちがうんだぁ。。。
でも、もっと美味しいファーストフードがあるでしょう?
私は、それが食べたいなぁ~(´0ノ`*)

Royくんは、高いところダメなんだ~
輝はすぐ、背中に乗るよ
ケージの掃除中でも( ´△`)アァ-

のゆきさんへ。

v-22確かに車の中はねぇ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
20歳くらいの頃は「こんな大きいの、口開けれなーぃi-178
って言ってもんだよ^^可愛かった私。。。。
今なら、2個くらい食べれるかも?ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

背中の写真はね、片手でデジカメを持って
だいたいこの辺りかな?みたいなー!いつも必死です^^

あゆみさんへ。

v-22ポテト美味しいよね~^^
ハッシュドポテトも好きよ~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
やっぱり炭酸よね^^

輝は、マサージをしてくれてるんだね
なるほどぉ~!
あゆみさんは優しい性格だぁ。。。同じ名前で、こうも違うとは。。。


もこちゃんへ。

v-22もこやんは、マクドはあまり利用しない?
私毎日食べたいけど、もこやんの言うどおり
カロリー高いしな~i-280

また美味しいもの教えてねヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

No title

木曜日まで200円だったんですよね!!!
父が自分の分だけ買ってきて食べてましたv-12
食べたかった。。

輝君の下からのアングルがすご~い!
みみさんはあまり高い所に登らないので下からアングル撮ってみたいです!

みみママへ。

v-22お父様は、食べられたのね^^
一人で食べるなんて、可愛いじゃん!
期間限定ってのに、弱いのよね~私^^

高いところは危ないから、マネしない方が良い
輝は、ベランダも(4階)平気で
↓覗いてるよぉi-282


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
