スポンサーサイト


待ってるの

   今日は麺類が食べたいので、お米研がないんだけどなぁ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

   仕方がない!
[高画質で再生]

お米ください

[広告] VPS



   輝には、毎日の決まりごとみたいですぅ(´m`)クスクス

   ランキング参加中です^^お願いします!



  



 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おやおや

輝くん、1粒残ってますよv-398

かわいいなぁv-345
本当にお米が大好きなんですねv-398
あみチンさんの後を着いていく輝くん、愛らしいv-343
おいしそうに、しかもカメラ目線でぽりぽり…
お米のCM依頼殺到しますよv-356

日課

輝くん、お米好きなのね~。
いつももらってるからもう日課になっちゃってるのね。
ママが移動すると輝くんも急いで移動してるv-238
Royもキッチンにいると何かもらえるの期待して、私の後追っかけて歩いてます。
容器の蓋を開けた途端、顔を突っ込んでドロボーしちゃう輝くん、かわいすぎv-10

お米の容器、可愛いですね。
うち、お米どころかパスタの容器もなかなか気に入ったの見つけられなくて袋のままなんですよね・・・

No title

お米食べるんですね!!!!
すごい!
初めて見ましたv-10
しかも、ずーっと付いて来てるv-238

No title

お米食べるんですね!?
しかも輝ママさんが移動すると後を付いて行くあたり。。。
超かわいいe-266
良い顔してお米食べてますね!!!

No title

輝くんは生米がお好きなんですねっ!
硬そうに思えますが、難なくポリポリと
おいしそうに食べてる様子がかわいいです。

食べ物が絡む日課は絶対忘れませんよね~。
もらえるまで待ちますよね~^^
うちも一緒です。

網珍へ

うちの子も、大好きですよ~♪いつもこぼれるのを首をかしげて待ち構えてます(*^_^*)
超ラブリー☆
あ、うちは犬子ですけどねf^_^;

あゆみさんへ。

v-22あっ!ほんとだ^^一粒残ってるねぇ~もったいない柱| ̄m ̄) ウププッ
今日も、お米をザルに入れてたらダッシュで走って来たよ
やっぱり、耳が良いんだぁ~って思う
しかし呼んでも来ないのは何故?

お米のCM良いねぇ~o(^▽^)oキャハハハ

koumeさんへ。

v-22必死でお米を、食べようとしてるでしょう?
まるでネズミみた~いo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
Royくんもkoumeさんの後を、付いて行くのねぇ^^
可愛いよねv-10
たまに私は、知らずに蹴とばしてるよ(¬w¬*)ウププ

お米の容器も、色々売ってるよね^^
木製やホウロウとかさっ パスタ入れ私持ってるよ~今、空っぽv プッ

ちょこぼさんへ。

v-22JIROくんは、お米食べない?
輝はいつから食べてたっけか?(´m`)クスクス
夕食を作りだすと、足元にウロウロしてるよ
だからいつも、「来た!邪魔邪魔マン」って言ってるの^^

みみママへ。

v-22そうなんです!
お米大好きです^^ちなみに私もです(*≧m≦*)ププッ
輝は私のストカーだ^^
ずーっとついてくるよぉ
知らずに振り向くと、危ないΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

8888さんへ。

v-22そうなの~生米が好物\(^▽^)/
毎日食べてるよォ
そうそう、もらえるまで付いてくるしね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
88ちゃんも同じなんだね
食欲があるには、健康な証拠だし
良いか!^^

もこ作へ。

v-22つばきちゃんも、かわいい~v-10
首をかしげる姿なんて、たまんなーい((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
生つばきちゃん、一度お逢いしたいわ~^^

No title

可愛い!可愛い!可愛いよぉ
輝ママさんを追ってる輝くん!!
もうたまらんだろうなぁ。

ご心配おかけしてますっ
おかげさまで、ろでぃが牧草のやけ食いをするまでになりました。
(*≧m≦*)ププッ こんなに食べるの初めて見たってぐらい。
まだ油断は出来ないけど、ガツガツ食べてくれるのでひと安心です。
温かい励まし、ありがとー!
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!

のゆきさんへ。

v-22牧草、ガツガツ食べてるんだね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
本当に良かったです^^
良かったと言えばもう一つ、保険入ってて良かったね~
輝は入ってないしなぁ。。。
また調べようっと(*^0゚)v
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
