スポンサーサイト


いってらっしゃい



 私は毎朝、am7:10に家を出ます!

 輝はいつも、玄関まで送ってくれます^^   『お仕事 がんばってね!』    

DSC03971_convert_20090909201721.jpg

  ドアを閉めて、すぐに忘れ物の気づき開けると?^^  こんな感じプププッ (*^m^)o==3

           『どうしたの?』    「携帯忘れたの」

     話は変わって。。。。。。

   輝の換毛が止まりませーん( ̄Д ̄;; なんとかしてぇ?
DSC03993_convert_20090909201951.jpg

  ボコボコ、ふわふわ?なんぼでも抜けますぅ( ̄_ ̄ i)タラー  

  「おい!ボコボコ君」  

DSC03991_convert_20090909201910.jpg

  『なぁ?にぃ? 呼んだぁ』

   ランキング参加中です^^お願いしマース!

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

玄関お見送りですか~v-10
うらやましいですうううv-237
家の子は何度かマンションのドアから脱走した事があるんですよ^^;
ヒヤヒヤしました。。。
ボコボコくん、、、笑
早く奇麗なお毛毛生えかわるといいですねえ。
輝くんのほっぺ癒される~v-10

いいなぁ!

輝くんに玄関でお見送りしてもらえたら
一日はりきってお仕事しちゃうe-51

ううん、出かけるのが辛くなっちゃって
逆にお仕事サボるかも。 ←オイオイ

阿弥陳へ

輝くんの「あ…!」って顔がかわいいですねぇ(*^_^*)
でも、見送った後はちゃんと、ひとりでお留守番してるんですね☆
まぁ「やれやれ…やっと行った」と思ってるかもですが~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

No title

ちゃんとお見送りしてる~!
しかも顔がちょっと寂しそう。
いや~!ずるい!かわいいすぎだよ、輝くんv-10
戻りかけてたのにドアが開いて、あれ?って顔で振り向いてる輝くんがまた何ともv-238
ママが帰って来るまで一人でちゃんと良い子でお留守番してるなんて輝くんは偉いね~。

見事なボコボコくん・・・
うちもお顔に線が出来てるので、そろそろ体もきそうです☆

No title

わぁ~いいなぁ~e-349
玄関までお見送りされたら行きたくない仕事も頑張れますね!
「張り切って行ってみよ~」

換毛凄いですねe-270
ボコボコちゃんですね!びっくり!!!

いいな~

毎日、こうやって輝くんに送られてるんだ~
いいな~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ろでぃなんて、いつも空中ハウスで寝てて
「いってくるね!」って声をかけると目を細めてじーっと見てるだけ。
チラッとこっちも見てくれないのヾ(T~Tヾ)))うぅ~(笑)

換毛、毎日のブラッシングが大変だけどがんばってー!
ろでぃもまた換毛しております。

No title

か・わ・い・い~~(*^^*)
そんな風に見送られたらいつまでも仕事行けないよ!!
見送って戻ろうとしてる輝くんツボ!!
可愛すぎる!!
若奥様みたいwww
ピンクのエプロンしてほしいwww

輝くん、換毛まっただ中ですねー@@;;
お腹痛い痛いにならないように、
ママにいっぱいブラッシングしてもらうんだよぉ。
でもいっぱい抜ける時ってきりがないんだよね(^_^;)
振り返ってる輝くん、めっちゃ可愛い♪

↓めまい、きゃろもあれからは大丈夫だよ(^^)
でもめまいっていきなりならない?
お互い、もうならないといいよねー(>_<)

No title

お見送り、いいですねぇ~♪
がんばって早く帰ってきたくなりますねっ^^

88も最近毛が抜け始めました。
ブラッシングの大変な時期ですよね~・・・i-195

ちょこぼさんへ。

v-22良いでしょう~お見送り  うふ♪(* ̄ー ̄)v
 えぇぇぇw(*゚o゚*)w JIROくん脱走した事あるの?
それは、焦ったでしょうね~
怖いですぅ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

換毛期ってホントいや!早く終わってくれ( ´△`)アァ-
 輝、まん丸ほっぺだよ^^

ビットうさぎさんへ。

v-22そうなんです^^
後ろ髪引かれる思いですぅ ∈(´Д`)∋アァー
でも仕方ない。。。。
私が帰ってくる時間まで、輝は何やってることやら≧(´▽`)≦アハハハ
たぶん、寝ているだろう^^

もこやんへ。

v-22はい!ちゃんと一人でお留守番できるんですよ^^
大人でしょう? もこやんより大人かも柱| ̄m ̄) ウププッ
 確かに、一人のほうが ゆっくりできるだろうな。。。
夏休みの間も、私の見えないところで寝ていたしなぁ~σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

koumeさんへ。

v-22ありがとうv-10
私も可愛いって思ったわ~柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ
私が出かけたと確認したら、すぐ方向転換してるんだよ
なんか寂しい。。。って思ったけど
よく考えたら、私も旦那をお見送りしたら同じことしてたわ^^

みみママへ。

v-22は~い!仕事がんばりまーす^^

換毛凄い事になってるでしょう?
毎日、いっぱい抜けるよi-282
早く終わってほしいな。。。













のゆきさんへ。

v-22いいでしょー^^
きっとろでぃ君は、心の中で「頑張ってね!」って
言ってると思うよ(‐^▽^‐)

今日もブラッシング頑張りました^^
まだまだ、抜けるよぉ~ヾ(T~Tヾ)))うぅ~

きゃろさんへ。

v-22可愛いよね~v-10
私も振り返ってる輝が好きi-175「ん?」
って感じだよね^^
エプロンかぁ~( ´艸`)ムププ 輝のエプロン姿見てみたい

去年は全然抜けなかったのに、今年はコレデモカ!って言うくらい抜けるよ

うん、めまいは突然です! 「あれ?地震?」って思ったら、自分が揺れてた(*゚‐゚)ぼぉー・・

8888さんへ。

v-22お迎えはないのよねぇ~
あったらもっと嬉しいんだけどな。。。

88ちゃんも、換毛期!突入ですね^^
お互い頑張りましょう^0^

No title

こんにちわ。^^

お見送りなんて羨ましい~>▽<
可愛い!!!

それにしても、見事な換毛ですね。
うちのセシルは余り抜けないんです。
ブラッシングしたらごっそり!
なんてことに、ちょっと憧れています。^^

CECILmamaへ。

v-22コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
とっても嬉しいでーす!

換毛すごいでしょう?┐(´-`)┌
毎日部屋中、毛だらけ~
あまり抜けないほうが良いですぅヾ(´ー`)ノ
ノドも痛いし。。。。
輝の、お腹も心配だしね  
また逢える日楽しみにしてますね^^

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
