スポンサーサイト


いただき物



 黒ちゃんが紹介しているタオル!

 そうです!ピーターラビット?\(*´▽`*)/  いつも親切にしてくれる、おば様に頂きました^^

 これも使えないなぁ。。。。 以前blogで、紹介したギフトセット! まだ使ってませーん(ё_ё)キャハ

          今朝の輝は?  『くれっ くれっ』

DSC04032_convert_20090913130238.jpg

  今朝も、サンドイッチを食べているパパにクギ付けです! 『こっち!こっち!』

DSC04029_convert_20090913130340.jpg

  『ママ?写真撮ってないで、パン取ってください!』

DSC04041_convert_20090913130110.jpg

  「ごめん。。。。もうないよヾ(^-^;) 」  『あぁ?あ。。。。ショック

   ランキング参加中です^^お願いしますまったねぇ?

  




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はパンをもらえる日だったのに・・・
輝くん、残念だったね(*≧m≦*)ププッ
輝くんの表情が切なそうだ。

輝くん、換毛ちょっと落ち着いたのかな?
ボサボサになってないねぇ。

No title

いつもはお米派の輝くんも、パパが食べるサンドイッチは
おいしそうだよね?
貰えなくて残念だったね。
相当がっかりしているお顔。可愛いですe-51

ママになにか別なおやつを貰ってね^^

No title

やっぱりまだあのギフトセット使ってませんでしたか。
これも使えないでしょうね。
私も何年も大事にとっておいてしまうタイプです☆

輝くん、パン食べられなくて残念だったね。
お口突き出して待ってたのにね。
そりゃ、がっかりしちゃうよね~。

サンドイッチに釘付けの輝くん、おめめがキラキラでかわいいv-238

No title

お米の次はパンですか!?
グルメだわ輝くん!

ケージの網に顔を突っ込んでたから、ちょっと痕が付いてますよ~~
輝くん、いい男が台無しですよv-12
でも顔でカバーですね!
可愛い頂き物は中々使えないですよねぇ~!!!

かわいい…

最後のお写真ホントに「あぁ~あ」って言ってる♪
顔についてる網の跡がまたかわいらしいv-345

輝くんにそんな風におねだりされたら、
あげずにはいられなくなっちゃいますv-356

亞味沈へ

輝くんも、食欲の秋~?それとも私と一緒で年中かなぁ(*^_^*)
パンも米もおいしいですよねぇ♪♪♪
ザ・炭水化物!!食べ過ぎると危険です☆

のゆきさんへ。

v-22換毛 少し落ち着いてきたかな~^^
毎日嫌がる輝を、おやつで釣ってます柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

輝も旦那さんも、甘いの大好きで(カロリー高め)
おやつばっかり、欲しがります!
この間なんか、旦那さんがひとり食べてると
なかなかくれないから、足を「ガブ!」とね(○゚ε゚○)プププー

ビットうさぎさんへ。

v-22日曜日の朝は、決まってサンドイッチ
私が作ってる時から、輝は待ってるんだよね~
しかし旦那さんも、食いしん坊なので
一人で一斤ペロリなんですぅ(*´ο`*)=3
輝はあの日、かわいそうなのでおやつ(クッキー)をあげたよプププッ (*^m^)o==3


koumeさんへ。

v-22この間、クローゼットを整理していたら
箱の中に、ハンカチが2枚セットで入ってたの
たぶん大昔に、ホワイトdayにもらったんだろう。。。。
ホコリだらけでしたよ(´ ▽`).。o
大事にとっておきすぎも、これじゃ~ダメだよね^^
koumeさんも、おき過ぎ注意ですよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

みみママへ。

v-22毎週日曜日は、パンをもらえるって思ってるんだろうね^^
必死にアピールしてくるもの(〝⌒∇⌒〝)キャハハハ!!
 ホント!顔に痕がついてるねぇ
私、気がつかなかったわ^^
よっぽど、欲しかったんだね柱| ̄m ̄) ウププッ
後で、ちゃんとおやつあげました

あゆみさんへ。

v-22いつも、私達の朝食をねらってるよw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ウロウロ~ウロウロ~しながらね
ついつい甘やかしてしまうよねv-238
 あゆみさんも輝の顔に、網の痕が付いてること
気づいたのねぇ~スゴイ!
私、言われて初めて気づいたのよポリポリ (・・*)ゞ
いつも真剣に観てくれて、ありがとうヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


もこ丸へ。

v-22もこ丸は、炭水化物好きかい?
どんどん太って良いよぉ~(0ノ*)オーホホッ
並んだとき、私が細く見えるからさっ!
 また、ロクさん所へ行こうね^^
一人じゃ行けないから。。。。ヘ(゚曲、゚;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

No title

輝くんの目線が可愛い>▽<
うちのセシルは冷蔵庫にその視線を向けます…f^^

Ceci De Pui ですが、10月3日土曜部の
「うさぎ星」さんの運動会に出店します。
運動会は来られますか~?^^

CECILmamaへ。

v-22運動会あるんですかぁ~?
知らなかったぁぁぁ(ノ◇≦。) ビェーン!!
私としたことが。。。。油断していました
応募さえも、していません。。。ごめんなさい
セシルちゃん、ぷいちゃん、dekaちゃんは、参加するんですか?

秋の、ぅ散歩会は今年あるかなぁ~?




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
