

おやつですよ



 今更ですが。。。。買ってみましたぁ?(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

DSC03983_convert_20090915171521.jpg

  『なに?おやつですか?食べなきゃ!』

DSC03975_convert_20090915171630.jpg

  「どうですか 美味しいかい?」  『ん??いまいち。。。』

DSC03977_convert_20090915171710.jpg

  「こっちはどう?」 『こっちの方が美味しいかもぉ?』

DSC03980_convert_20090915171746.jpg

 お腹に良いものは、食べなきゃね^^ 今年は去年の2倍くらい、毛が抜けてる気がする

 じゃぁ来年は少ないのだろうか(゚ー゚*?)オヨ?


           今日、爪きりに行きました^^ こーんな可愛いのを、頂きました

DSC04057_convert_20090916185311.jpg

           輝ありがとね^^  また行こうね?ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

DSC04056_convert_20090916185727.jpg

           『もう行きたくな?い!』    ( ´艸`)ムププ 

   ランキング参加中です



  


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カーテン

あれれ?
カーテン、なんだか前よりひどくなってる?(*≧m≦*)ププッ
穴あきだけだったような気がしたけど・・・。

輝くん、爪切りがんばったんだね。
おりこうちゃん。
去年の2倍ぐらい抜けてるの?
そんな違いがあるのんだね。

かわいい~

くろうさちゃんも逃げる輝くんもv-238
輝くんもやっぱり爪切りは嫌いなのね~。
うちなんか大暴れ・・・

おやつ、ヨーグルトのほうは美味しかったんだ。
いいな~。
そういうの売ってて。
うちも次回はそういうおやつ送ってもらわおうかな。
お腹痛くなったら大変だもんね。

うさぎちゃん、かわいいですね

輝くん、爪きりおつかれさま~!

我が家も、昨年よりいっぱい抜けてる気がします。
ほんっと、来年は少ないといいですよね~^^

No title

こんばんは!ブログにお邪魔しちゃいます♪

うさ☆さんに爪切り行かれたんですね~!
うちも今日ネットショップの商品にうさぎさんついてきました^^
うちは白いウサギさんでしたよ♪

しかし、やはりウサギさんって乳酸菌好きですよね~!
もうひとつのほう、ペットショップでよく見るし
気になってたんですけど、輝ちゃん、イマイチでしたか。。。
どんな味だったんでしょう。。。試食してみたいです(笑)

あいかわらず…

おめめ超くりくりですねv-398
しかも、3枚目のお写真の輝くん本当に
「いまいち~」ってお顔して食べてる(^皿^)
もしや、本当に喋ってるのをあみチンさんが文字にしてるだけ?
レオはなんか良く喋ってるケド、声が小さいから聞こえないのですv-413
ちゃんと腹から声出して欲し~(笑)

最近のレオはドライフルーツがお気に入りです♪
ビスケットよりもすぐに感じ取って、立ち上がって待ってるくらいv-411

No title

爪切りは大変ですよね~~
我が家は自宅で切ってるんですが最近は逃げる逃げる。。。
流血騒ぎです(笑)

可愛い仲間入りですね!
輝くんもやっぱり爪きりいやなんですね!
お疲れさまでした。

のゆきさんへ。

v-22バレましたぁ?カーテンすごい事になってるでしょう?Σ( ̄ε ̄;|||・・・
もう完全に諦めましたけどね|||(-_-;)||||||どよ~ん

はい!爪きり頑張りましたd(゚-^*) ナイス♪
「大人しいから、すぐに終わったね~」って
お店の人に言われたよ^^

今年の換毛はビックリしたもん
でも、今日はブラシしても、ほとんど抜けてなかったでーす  終わった?かな(*'ω'*)......ん?

koumeさんへ。

v-22この黒うさと、白うさと、ブラウンうさの三種類があって
黒を選びましたぁo(*^▽^*)oエヘヘ!

爪きりは、koumeさんがするの?
私ビビリだから、怖くて切れないのよ~( ▽|||)サー
ダメなママだ。。。

「イタリアにはあまり、うさぎグッズない」って言ってたよね?
乳酸菌は輝、好きみたいです∬´ー`∬ウフ♪

8888さんへ。

v-22爪きりが、お家で出来れば良いのだけどね
輝には悪いけど、お店の人にお願いしてるんですぅポリポリ (・・*)ゞ

88ちゃんも去年と今年では、換毛に違いがありましたかぁ~?
何なんでしょうね?
来年は少ないかもね才才-!!w(゚o゚*)w

じんさんへ。

v-22A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
来てくれたんですね~^^とっても嬉しかったですぅ
 じんさんは、ネットで色々ショッピングしたんですか?
白いウサギさんが付いてたんですね 
うさ星さんは、いつもプレゼントがあるから嬉しいよんね
ブラウンウサギも、お店にあったよヽ(*^^*)/

ホント乳酸菌、好きだよね~
もうひとつのほうは、硬いキャラメルみたいで
あまり良いにおいは、しない┐( ̄ヘ ̄)┌ 食べてみる?(*≧m≦*)ププッ


あゆみさんへ。

v-22そうですよぉ~^^輝が話したのよぉ~(*^m^*) ムフッ
大きな声なのよぉ~(-ι- ) クックック

レオくん、甘いのが好きなのかな?
ビスケットも甘いか?
立ち上がって待ってるなんて、アピール上手ねぇ~( ´艸`)ムププ

みみママへ。

v-22やっぱり、自宅で切ったほうがストレスもないし
うさちゃんにとっては、良いんだろうなぁ。。。
でも、流血騒ぎは怖ーい・・・(゚_゚i)タラー・・・

うさぎグッズは、どーしても増えてくるのよね~^^

No title

あら!
うちは両方とも未体験です~・・・

換毛時期は大変ですよね。
ぷいぷいちゃんは、大換毛が来るかと思ったのに、
まだ来ません e-441
いったいどうなることやら・・・

輝くん 爪切りはね、あきらめて頑張ろうね。
って、ちっとも慰めになってないね e-330

No title

輝くん、美食家だね~(^^)
タブレットのがおいしかったんだ☆
お腹にいいもの食べて、早く換毛終わるといいね。

かわいいうさちゃんのぬいぐるみですねー(^-^*)
そこのお店、いつも可愛いものくれますよね?@@
太っ腹ですね!!
輝くん、爪切りお疲れ様!!

ぷいぷいmamaへ。

v-22大換毛は、来ないほうが良いですよね(-。-;)
お腹の心配ばっかりしちゃいます
ぷいぷいちゃん、調子良さそうですねヽ(^◇^*)/ ワーイ
良かったぁ~^^お二人の努力と、ぷいちゃんの頑張りが
神様に伝わったのだろうO(≧▽≦)O

爪きりより、輝はもしかして、うさぎ星さんに行くときの
バイクが怖いのかも?(ー_ーゞ

きゃろさんへ。

v-22そろそろ、換毛が終わりそうだよゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
お腹痛いにならず、無事に終わってくれそうです^^
めっちゃ抜けたから、心配だったのよね

そうなんです!ここのお店(うさぎ星さん)は、毎月くれるんだよぉ
イベント(運動会、う散歩会、お誕生日会‥)は
必ずお土産いっぱいですよ^^良い人だ!


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
