

こんなん出来ましたけどぉ?^^



  ボコ ボコ ボコ ボコ ボコ ボコ ボコ ボコ ボコ ボコ (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

  いっぱい子供が出来たでしょう? 以前に,ブロ友の、のゆきさんから

  「子供は取ったら、どうなるの?」って質問があった^^ その答えが今日出た!

DSC04059_convert_20090920124459.jpg

           ジャーンw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 植え替をしてみようと、引っこ抜くと

   立派に根が生えておりましたヽ(*'0'*)ツ  生きてるぅ? 良かった。o@(^-^)@o。ニコッ♪
DSC04086_convert_20090920124620.jpg
 
                  『それって、食べれるの?』   「無理だよ^^」

DSC04085_convert_20090920124655.jpg

     『おいしそう?』  お口がきっと、血だらけになるね 怖ーい(≧◇≦)乂ダメダメッ!

    ランキング参加中です^^

ちょっと訂正します^^

  根が生えているこどもサボテンは、1?2ヶ月前にもぎ取って

  別の植木鉢に植えておいたものです

  最初もぎ取った時は、根はありません^^

  試しに育つかどうか、やってみたの そしたら育ってましたぁ 大きくな?れ!\(^▽^)/

  



  





   

               







テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

凄~い
根っこがちゃんと付いてる
輝くん食べちゃ駄目よ~

こわっ!

サボテンなんか怖いよ~v-399
根っこ出てるのとか、新種の生物みたいv-399
がくがくぶるぶるしてたら、かわいい輝くんのお写真があって、
ホッと一安心v-345ドンダケー

ベロいいな~かわいいな~

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

サボテンの子ども、取って植えたら根っこが出るんだ!
ということは、ちゃんと育つのね~。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
輝ママさん、私の疑問に答えてくれてありがとです。
感動だぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
ひとつ勉強になりましたよ。

サボテンの皮をむいたら食べられるかも?
輝ママさんの手が血だらけになっちゃうね(*≧m≦*)ププッ
輝くん、舌なめずりして可愛いなぁ!!

ダメダメ!

輝くん、サボテン食べちゃダメよ~。
かわいいお口が血だらけなんてイヤイヤ!

根生えた子サボテン、クラゲみたい☆
うちにもベランダに前の人が残していったサボテンが2、3種類あるんですよね~。
もう死んでるって言ってたから捨てようと思ったら、いつの間にか新しい芽?子?が生えてきてました。
このまま育ててみようかな~。

キャー!!!!

きもちわる~ぃ☆⌒(>。≪)
いや、でも生きる力ってすばらしい!
ここまで育てたあみかんが、すごい♪

わぉ

おおおお~
すばらしいぃ~子沢山じゃないですかぁ
サボテンって上手に育てたら子供を産むのねぇ~
それだけ立派な母体ってこと?
サボテン育ててみようかなぁ~
できるかなぁぁぁぁ~

No title

すごーい!
いっぱいこぶこぶが・・
可愛い~ e-257
それに、にょっきり大きなつぼみが見える。
輝mamaさんちは、きっと環境がいいのね~
サボテンのお花 よく咲きますよね e-343

ぺろっと舌が見えて、輝くん 可愛い !
お目々がこぼれ落ちそうに大きいのね e-266

ちょこぼさんへ。

v-22いっぱい、こどもが出来ると
ちょっと、気持ち悪いよぉ~i-230
知らない間に、「ひと~つ。。。ふたぁ~つ。。。」てね^^
根っこが付いてる、こどもサボテンは
前に、他の鉢に植えたものなんだよ
きっと、育たないだろうって思ってたらちゃんと、生きとりました!i-179

あゆみさんへ。

v-22やっぱり怖いよね~
私も、怖い。。。この先どんな形になるんだろう?
子どもがいっぱい出来たら、その後は。。。
もっと怖くなるのだろうか!i-282

ベロ偶然に撮れてて、見てビックリi-237
うさちゃんって、まっすぐにはベロ出ないよね?i-235

のゆきさんへ。

v-22こちらこそ、試してみて良かった^^
こんなふうに大きく育つんだね~i-228
デカサボテンの体に、子たちがいっぱい出来たら
怖いなぁ~ っと言うことは、子を全部取ってしまう方が良いのだろうか?
また疑問発生!

次はのゆきさん、「皮をむいて食べて」と?(*≧m≦*)ププッ
そりゃ~無理だな^^のゆきさんのお願いでもi-88

koumeさんへ。

v-22ホント食べちゃダメ!それと、匂い付けもねぇ~
首がえらい事になっちゃうi-282キャー!
ごめんなさい。。。怖かったよね? 実は私、ホラー好きな方なのよ^^(koumeさんひかないで~)
最近は、全然観なくなった っと言うか、誰も一緒に観てくれなくなったi-229

イタリアは引越しの際、色んな置き土産をするのかな?
面白いi-237
サボテンは、強い子だからほっといても育つよ^^

もこたんへ。

v-22気持ち悪いけどぉ~言っちゃダメ^^
だって里親になってくれるんでしょう?
ちゃんと植え替えしたからね
可愛がってよi-278
私だと思って。。。。。i-237

ちくわ’sさんへ。

v-22出来る!できる!
きれいなお花も咲くし^^
サボテンって、見た目は地味だけど
お花は、とっても美しいよ~
「何色が出来るかな?」ってね
花の命は短いけど、咲いた日は幸せi-233

ぷいぷいmamaへ。

v-22ぷいぷいmamaだけでしたよ~
こぶこぶが「可愛い~」だなんて言ってくれるのは。。。
飼い主も、可愛い~が言えなかったのにi-235
  ホント良く咲いてくれます!
その度に、癒されてますi-228ありがたやぁ~

私、輝の口元ばかり見ちゃうんですよね
 だから、写真は口元の変化ばかりかも?
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
