

う散歩?♪



  昨日久々に、う散歩をした とっても良いお天気だったよ^^

DSC04104_convert_20090922095353.jpg

  『ムシャムシャ。ムシャムシャ。』   「何食べてんの?」

DSC04105_convert_20090922095426.jpg

                 『枯れ葉さぁ?』

DSC04146_convert_20090922095638.jpg

     Go!Go!Go!     

DSC04117_convert_20090922095459.jpg

  「気持ち?ねぇ 輝?」   『うん!』

DSC04134_convert_20090922095602.jpg

 DSC04126_convert_20090922095530.jpg

  DSC04127_convert_20090921180404.jpg

    「輝ぅ?大好き ちゅぅ」  『もう!せっかく真面目な顔してたのに。。。』

          最後の写真、しょっと綺麗にしましたよぉ

   ランキング参加中です^^

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ステキ☆

輝くん、気持ち良さそうだねぇv-398
1枚目のお写真、なんか雑誌の1ページみたいv-405
ステキです。
「輝と秋の1ページ」みたいな(笑)

レオもうさんぽさせたいけど、絶対ハーネス嫌がる。
抱っこしたら飛び立ってしまう。。。
お手手が緑になってしまう(笑)

おぉ~~~♪

うさんぽだv-238

これはいい場所ですねぇ~~~♪
輝ちゃん、楽しそう(*^▽^*)

最後のチュ~写真。。。
こういう愛に満ちた写真、大好きですv-218
輝ちゃんと輝ママ、ラブラブだねっ(≧▽≦)

No title

輝くん、楽しそ~。
へーネス、よく似合ってるね。
たそがれる肩乗りうさちゃん、かっわいい~v-238
抱っこ嫌いだから、うち絶対無理です・・・
その前にう散歩自体無理ですが☆
ママさん、色白~。

ホラー私も意外と好きですよ~。
ちなみに夫は私以上に大好きです☆
サボテン、根がほとんど腐ってました。
ちょっと乾かして植え替えしてみますが、さて育つかな?

本日は

立派な仙人掌様をありがとうございましたm(_ _)m
私もお花見れるかな?
輝くんとあみさんのラブリィショットを見るとこっちまで幸せになりますね♪輝くんも、やはり幸せものですねね◎
写真、修正したんですね~しなくても良いのにぃ~(*^_^*)
で?どのへんをしたのですかぁ???

秋の装い!

さっすが!輝ママさん。
もう秋の装いなのね!
私はまだ夏服のまま(*≧m≦*)ププッ
暑がりなので、秋の装いはまだ出来ない~

輝くん、久々のうさんぽ楽しそう!
こんな風にろでぃも遊ばせたいなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

あゆみさんへ。

v-22写真、褒めてもらっちゃったぁ~i-237
ありがとうi-178うれしいですぅ^^

レオくん、ハーネス嫌いなんだぁ
お外に出れないね(´-`) ンー
お手手真っ白だから、緑になるかもね≧(´▽`)≦アハハハ

じんさんへ。

v-22今回は、豊里大橋の近くへ行きましたよ^^
人も、犬も少なかったので良かったですぅ~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

毎日輝と私は、ラブラブですよぉv-10
誰も邪魔できないヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

koumeさんへ。

v-22ありがとう^^ハーネス似合ってる?
まだ、一着しか持ってないんだヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
そう~かぁ。。。Royくんは、ぅ散歩は無理なんだぁ。。。
でも、お家が広いから大丈夫!いっぱい走れるよね
家は、狭いから、輝は外に出たら、いっぱい走ってるよ(*^m^*) ムフッ

ぅ散歩am8:00頃に行ったので、私スッピンだったの
だから、顔色が悪かったかもぉ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

サボテンが元気になりますように。。。。。

もこりんへ。

v-22いえいえ^^こちらこそ、もらってくれて
本当に、ありがとうv-10感謝してるんだよ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
命の恩人だぁ~!

輝と私は、何があっても離れないよ(*゚ー゚*)ポッ
私の生きがいだからねぇ~^^
 あれ?修正分からんかったか?
シャーかけたのよ(シミが消えてる。。。)

のゆきさんへ。

v-22大阪も、朝は寒いよ~^^
ぅ散歩へ行ったのが、am8:00ごろなんです
いつも、旦那さんのバイクで移動なんだよ ニャハハ(*^▽^*)
のゆきさんは、暑がりなのかぁ~
じゃぁ、まだ衣替えはしてないんだね
急に寒くなるから、風邪など引かないようにね

輝は、お外が大好きですよ
ずーーーーーっと走ってますε=ε=ε=ε=\(;´□`)/待ってぇ!

No title

最近は涼しくなってきたので『うさんぽ』も出来る様になってきましたね!
最後の写真素敵ですね(^o^*)/~
愛し愛されてるって感じが伝わってきます~~~v-10

サボテン面白いですね!

みみママへ。

v-22写真、褒めてくれてありがとう^^
愛さずにはいられな~~~いi-237
ぅ散歩が、出来る気候になってきたのでとっても嬉しいです

サボテン、楽しいよぉi-278
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
