

咲いた、さいた^^



         今年は、これが最後かな?

DSC04129_convert_20090924182806.jpg

         デカサボテンも、同じ日に咲いたのよ^^

DSC04140_convert_20090924182914.jpg

         『きれいだねぇ 今年はいっぱい咲いたね』

 今日は久々に、金魚の金太をアップしましたぁ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ? ご覧ください。

DSC04171_convert_20090924182537.jpg

    携帯電話を置いたのは、大きさを見てほしかったのさ?^^

 DSC04167_convert_20090924182631.jpg

    オスは(ホワイト) 体長18cm位なんですよ?

  家に来て、もう7年目かぁ?(o^-^)o 輝が来る前は私。。。。金魚に話かけてたんだよ(*^m^*) ムフッ

DSC04141_convert_20090924182840.jpg

    『わぁ?!ママ寂しかったんだね?』    「うん。。。」ポリポリ (・・*)ゞ

DSC04137_convert_20090924182949.jpg

『じゃぁぼくが来て、良かったね。感謝しろよな!』 

「感謝してますとも」  『じゃぁ おやつください!』 「何か怒ってない?」 (・・。)ん?

        ランキング参加中です^^







テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごっ!サボテンの花もおっきくてキレイだけど
金魚がおっきぃ~~~~(@o@;)

うち、金魚は一週間生きた記憶がありません(><。)
ベタは2年かなぁ?
その頃、先代が亡くなってたんで、めっちゃ話しかけてましたよ(笑)
魚もカワイーです♪

輝ちゃんの開いたお口、下唇はもっともっとカワイィね~(≧▽≦)
こーいう口、中々写真に撮れないんですよ~!
ほんま、かわいぃ~~~(*^m^*)

きれい

サボテンの花、見事ですね~。
サボテンに興味が・・・
うちのベランダにあったサボテン、多肉植物3つは植え替えしたんですが、1つだけ何とか原型を留めていたサボテンの方は根が腐ってない上によく見たら虫だらけで食われてダメでした☆
残った多肉植物だけでも元気に育ってくれるといいのですが・・・

金魚、大きすぎ!!
私が昔飼ってた金魚、大きいと思ってたけど金太くんとは比較にならない☆

ママさんも輝くんが来るまで寂しかったんですね。
うちもRoyが来てから生活が、いや気分が一転しました。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

金魚さんたち、大きくなったんだ。
7年ぐらいでこの大きさになるなら、もっと大きくなるのかな?
金魚さんたちのバックに何か魚がいると思ったら!!
イルカの絵?だったー!(*≧m≦*)ププッ

輝くん、ママさんはね、輝くんがそばにいるだけで元気になるんだよ。
ちょこんと座ってて口がちょっと開いてる輝くん、おしゃべりしてるみたい。
(o ̄ー ̄o) ムフフ

うーちゃんへ

金太…でっか~い!!

女の子は何てお名前ですかぁ???

金子?

かねこ…?

輝くんの丸みが癒されます♪

じんさんへ。

v-22金太~大きいでしょう?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
立派に成長しました!
これ以上大きくなったら、もう金魚ではないね^^
ただのフナ?

 輝の口が大好きですi-175
輝はいつも、口をパクパクして
私と話するんです(* ̄m ̄)プッ
 
だと良いねぇ~( ´艸`)ムププ

koumeさんへ。

v-22サボテンは、虫に食われてたのかぁ。。。。(_□_;)!!
多肉植物は、育つと良いね\(^▽^)/

金魚、大きすぎ?^^
最初は、金魚すくいの金魚と同じくらいだったのよぉ
いつの間にかアレレレ!?(・_・;?
これからも金太を、観察していこうと思ってまーす<( ̄- ̄)> エッヘン!

私も輝が来てから、毎日Happyですi-175

のゆきさんへ。

v-22えぇ~まだ大きくなるの~?ヾ(;´▽`A``アセアセ
 あっ!イルカ ばれちゃった。。。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
このカーテンね、旦那さんが選んだの
私はいまいちなんだけど。。。。

輝は、よくじゃべるんよ~
毎日うるさくてねぇ~

 。゚゚(」。≧⊿≦)」言ってみて~

もーちゃんへ。

v-22でかいでしょう?( ̄m ̄* )ムフッ♪
それに元気もりもり!

女の子の名前も、金太です! かねこって、何?「金子さんねぇ~^^」
子どもは、ちび金太!

輝のほっぺ、私に似てきたかも?( ´艸`)ムププ

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
