

お菓子を作っちゃいました^^



       ジャーン! ポルポローネを作りましたo(^▽^)oキャハハハ

DSC04206_convert_20090926202737.jpg

    今日は英会話の日^^みんなにプレゼントしまーす!

DSC04205_convert_20090926202703.jpg

    かわいいうさちゃんシールを、全部に貼りましたよъ( ゚ー^)イェー♪

    少し残ったので、後で食べよう?っと! その時

DSC04221_convert_20090926202812.jpg

    輝が、キーーーーーターーーーーー!!

DSC04224_convert_20090926202902.jpg


   『それ、何ですか?甘い匂いがするよ』  「気のせいじゃな?い」(私の口癖)

DSC04229_convert_20090926202937.jpg

          『ぼくは見たもん!ちょうだいィー』  

DSC04230_convert_20090926203024.jpg

                     『おねがい』  結局、輝の勝ちヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

     ランキング参加中です


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝君さすがだねえーv-10
何でもバレちゃいますよねー^^!!
私も、冷蔵庫開けるとJIROのバタバタ足音が聞こえてきます。笑

おねだりしてる写真可愛い~~v-10
あと、、、お菓子美味しそうv-10v-10

鵜ーちゃんへ

ポルポローネだ!!!
ずっと、マルコポーロ…?ゴルゴンゾーラ…?なぁんて考えてましたよ(*^_^*)
また、私にも下さいよ~○Oo。.(T¬T)/~~~

あぁ・・・

このおねだり顔・・・
やっぱ似てる・・・あさひさんと・・・♪

ポルポローネ?
初めて見たけど、おいしそう~~~(*^^*)
キレイに包装して、うさちゃんカード!マメですね~!

食べたい!

美味しそう~。
しかもきれい!
ママさん、売れるよ、これ!
こりぁ、輝くんも食べたくなっちゃうよね~。
うちも何か食べてるとすぐ嗅ぎつけて来てホント、来た~!って感じです☆
最近、何でも食べたがるんですよね。。。
おめめクリクリおねだり顔、かわいいv-238

英会話、習ってるんですね~。
私も昔やってました。
でももう??です☆
勉強しなきゃと思ってるんですけどねぇ・・・

No title

ポルポローネ? 初めて聞いたお菓子です~
輝ママさん素敵!
お菓子を作るなんて素晴らしい女性だわΣ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !
私は全くダメなんですよ~~お菓子作り。

金魚さんでかっe-350
7年するとこんなに大きくなるんですね!
あとサボテンの花って綺麗なんですね~~~
あんな綺麗な花が咲くのも知りませんでしたよ~e-420

No title

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
ポルボローレって何かと思って検索しちゃった!
美味しそう!!

やっぱり甘い匂いに誘われちゃうのかな。
輝くん、ソワソワしちゃった?

ちょこぼさんへ。

v-22JIROくんも、おねだり上手かな^^
うさちゃんの記憶力は凄いよね?
私なんか最近、さっき覚えたことも
すぐに忘れちゃうもんねぇ~(^0^*オッホホ
これって・・・・やっぱり老化?(^▽^;)

このお菓子簡単よ!
また作ってみて^^

もーちゃんへ。

v-22二回目に作った方が、美味しかったぁ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ふっくら膨らんだもん^^
まっ!味は同じだよ(゚∇^d) グッ!!
また作ってあげるよ~
でも、もーちゃんの方が上手だから今度作って!よろしく(^ー゚)ノ

じんさんへ。

v-22あさひさんとやっぱ似てるぅ~?
輝の、子どもの頃の方がもっと似てるのかも?
もし良かったら、カテゴリーの「輝のbirthday]観て(*^0゚)v ィエーイ☆彡

このお菓子、スペインのお祝いの時食べるみたいだよ^^
簡単に作れるよ
実は私、マメな性格ではないんだよぉ(○゚ε゚○)プププー
大ざっぱな、O型でーす!

koumeさんへ。

v-22えっ!売れるぅ~本当に?プププッ (*^m^)o==3
サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/ じゃ~100円位かな
輝に、カケラを少しあげたら 『美味しい!』 って^^

ホント、人が食べてると何でも欲しがるよね
だから絶対食べれない納豆でも、「はい。」ってね(¬w¬*)ウププ

英会話、あの日が最後だったの
だから、みんなに感謝の気持ちを込めて作ったのさ(T∇T)ノ~~フリフリ

みみママへ。

v-22素敵!なんてぇ~(;^ω^A テレテレ
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪
めったに作らないんだけど、今回で最後のレッスンだったの
だから感謝の気持ちを、クッキーに表してみたのさ^^
すっごく簡単に作れるよ^^
スペインでは、お祝いの時に食べるらしいよ

みんな長生きしてほしいわ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

のゆきさんへ。

v-22簡単に作れて、とっても美味しかったよ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
最後の、粉砂糖もっとふれば良かったかな?(ケチリました^^)
甘い匂いには、とっても敏感な輝くんですよぉ~
私もですけど。。。。(0ノ*)オーホホッ

No title

おねだり顔はとってもかわいいから、
ついつい負けちゃいますよね。

それにしても、おいしそうなお菓子♪
私もおねだりしちゃいたいです(笑)

8888さんへ。

v-22そうなんですよね~(〃´o`)=3 フゥ
ついつい甘やかして、平均体重オーバーしちゃうのよね
ダメだよなぁ。。。

8888さんになら、いっぱいあげちゃうよぉ~わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
