

待機



  『ぼくはいつもここで、ママとパパを捕まえるために待機してるんだ!』

DSC04228_convert_20091001212155.jpg

『おいおい!おやつを出せ?もしくはナデナデしろぉ!』

  「からまれてるぅ

ランキング参加中です^^



テーマ : 動物大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~っ!!
輝くんが不良になっちゃったぁ。
大変!
でもかわいい不良くんv-238

輝くん、おやつは手に入った?

No title

隙間からじーっと見てるのね!
この顔、いいわぁ( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ナデナデしろぉ!と寄ってきた輝くん、鼻息荒らそうだ。
柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

うさぎ大好き☆

はじめまして☆
あまりの可愛さにコメント^^
うちのこぷ君も甘いもの好き~
あげちゃいけないのかな・・と思いつつ・・
チョコに敏感に反応します^^

No title

カツアゲだ~♪
私だったら喜んでカツアゲされちゃう♪♪
だってかわいいんだもん♪♪♪


ありがとうございました

今日は、せし・で・ぷいに来ていただいて
ありがとうございました。
なんだかバタバタしながらのおしゃべりになってしまって、
失礼しました。
お疲れになりませんでしたか?

輝くんは、お留守番大丈夫でした?
ぷいぷいちゃんは、帰ったらよく寝ていました e-261
寝ていてくれたらほっとしますが・・
また、会えたら嬉しいです~ e-343

いいね~♪

私もあみさん家の前で待ちぶせしようかな(*^_^*)
そして…拉致しちゃうのだー!!!

koumeさんへ。

v-22輝の粘り勝ち!≧(´▽`)≦アハハハ
これから家庭内暴力になったら、どうしょう~^^
『小遣いくれ!』じゃないし
『おやつくれ!』なら良いかぁ~プププッ (*^m^)o==3

のゆきさんへ。

v-22メール見たよ^^ありがとうi-178
楽しみにしてるね《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

きっとろでぃくんも、のゆきさんをジーっと
見てるわよぉ~ん(*≧m≦*)ププッ

8888さんへ。

v-22ホント、カツアゲだぁ~!
人間の子じゃなくて良かったぁ
人の親にはなった事ないけど
きっと『ババア金出せよ!』とか言われて、悩むんだろうな(ーー;).。oO(想像中)

輝で良かったニャハハ(*^▽^*)

ぷいぷいmamaへ。

v-22こちらこそありがとうございました^^
 イエイエ((~∇~ )( ~∇~))イエイエ お話できて嬉しかったですぅ
私が居て邪魔だったかな~って思ってたんです
m(*- -*)mス・スイマセーン

日ごろの運動不足のせいか、ちょっと歩いただけで
疲れちゃったぁ~ポリポリ (・・*)ゞ

輝は起きて、食事中でした^^食べてばっかり

はい、またお会いしたいです~♪

もこたんへ。

v-22きゃー!怖いぃ~(((((((*ノノ)
拉致だなんて
もしや、北朝鮮に連れて行く気?
ちょっと、シャレにならないね?(>▽<;; アセアセ

イタメシ^^イタメシ^^v-10

reikirio

v-22こちらこそはじめまして^^
コメント嬉しかったです!
あまりに可愛さに・・・なんて('-'*)アリガト♪

こぶくんも、甘い香りに弱いんですねぇ^^
輝も敏感に反応するので
私、いつも隠れて食べとります( ´艸`)ムププ
また来てくださいね~待ってまぁす!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
