

見学に行ってきました^^



  10月のイベントと言えば?運動会だよねo(*^▽^*)o~♪

  人間の子どもたちだけではないんだよぉ?^^ しかし、輝は不参加(ノ_-。)

  ママが申し込むの忘れてたんですぅ。。。でも1日で、受付終了したんだって「凄い!」

DSC04273_convert_20091004161539.jpg

  障害物競走! これは、うさちゃんがおもちゃにツンツン!ツンツンすればするほど

  得点アップ\(^▽^)/   papa mama達は一生懸命だったよ

  DSC04270_convert_20091004161424.jpg

  トンネルリレー! 楽しそうでしょう?O(≧▽≦)O ワーイ♪

  今回は、うさちゃんが競技している所は写真に撮ってません(*_ _)人ゴメンナサイ

やっぱり私、人見知りする人でした。。。。。m(._.*)mペコッ 「撮って良いですか?」言えない。。。

            うさ友さん達のお店で買いました^^
DSC04304_convert_20091004162911.jpg

           可愛い

DSC04299_convert_20091004163000.jpg

           キラキラ?  素敵


             「ただいまぁ?輝ぅ^^」 

DSC04256_convert_20091004163209.jpg

              『ぽりぽり ぽりぽり』  

DSC04255_convert_20091004163130.jpg

 『あっ!ママ? おかえり 楽しかった?』   「うん!次は一緒に参加しようね」  

DSC04260_convert_20091004163247.jpg

      『行こう!』      ランキング参加中です^^おねがいします!
 

 

   

  

テーマ : 動物大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさぎさんの運動会なんて楽しそう^^
来年は輝くんも参加するのね。
輝くんの障害物競走、見てみた~いv-238
うちは絶対に無理・・・
おもちゃツンツンどころか柵にガンガンぶつかりながら走り回るだろうなぁ。。。
輝くんは人見知りしないんですね~。

どれもかわいいですね。
こんなのが自分で作れたら素敵ですよね。

運動会?

えー!!うさぎさんの運動会があるの?
楽しそうv-10見てみたーい!
きっと参加希望者大勢いるんだね。

来年は是非輝くんと参加してください。
輝くんもやる気みたいだし^^

あみっぺへ

次回は是非とも輝殿の障害物競争を見てみたいものです!!感じおお!!!

No title

こんばんは。^^
運動会ではありがとうございました。^^

おしゃべりできて嬉しかったです。♪

しかも、作品も素敵に紹介いただいて
ありがとうございます。>▽<
とても嬉しいです。^^

クリスマスのショップも良かったら遊びに来てくださいね。
お茶しながらおしゃべりしましょう。♪

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
輝ママさん、行かれたんですね!
私も近かったら行きたかったです。
可愛いグッズもぜひ見てみたかった!!
ρ(-ε- )イヂイヂ

輝ママさん、人見知りしちゃったの?
うさちゃんと暮らしてる人って、優しい人が多いから
「撮ってもいいですか?」って声かけても大丈夫!大丈夫!
私も人見知りだけど、ブログネタにするために撮ることが怖くなくなったの!
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
次回はぜひ撮影してくださいな~

輝くん、次回はぜひ参加してレポしてねん。

No title

こんにちわ!

土曜日の運動会でお話させていただいたよしむねママです。

コメントいただいたのに、訪問が遅くなってごめんなさい。


私も人見知りっこなので結構勇気を出して遊びに行きました。

また、お会いできるといいですね。うさぎつながりで仲良くしてくださいね。

運動会!

あれ、私も気になってたんですが、あっという間に定員でしたね(^^;)
私も人見知りするし(多分)、あさひさんも競技ができるとは思えなくて
躊躇してたんですよ~!

輝ちゃん、来年は参加なんですね?
楽しみですね~( ´∀`)
一年間、来年にむけてトレーニングだねっ('-^*)

うちはできたら「うさんぽ会」に参加したいな~♪
最近はやらないんでしょうかね?うさんぽ会~(´・ω・`)

koumeさんへ。

v-22ホント楽しそうでしたよ^^
見てるだけだったので、羨ましかったわ~
来年は、参加できるようにがんばるぅ~(o^∇^o)ノ

どれもかわいい?
アリガト♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪





ビットうさぎさんへ。

v-22あるんだよ~^^
体操服を、着ているうさちゃんもいたんだよ(≧m≦)
とっても可愛かったぁ

まだ一度も参加していないので、次こそは
頑張るぞ!(*゚O゚*)/おぉ~

もこちゃんへ。

v-22私も、輝の障害物競争!見たいのよね~^^
ツンツンなら、輝が1位i-189だと思うんだが。。。((“o(>ω<)o”))
勝手に言ってまーす^^

ちなみに私は、運動おんちでーすi-278i-87

CECILmamaへ。

v-22こちらこそ、お邪魔しました<(_ _*)>
こんな機会がないと、なかなか新大阪にも行くことないし
良かったです(v^ー゚)ヤッタネ!!
地下鉄も久々に、乗りました(・・。)ゞ テヘ

えっ?クリスマスのショップもするんですかぁ~?
キャーi-178素敵i-189
良いですね~i-225しながら おしゃべり(〃'∇'〃)
楽しみです!


のゆきさんへ。

v-22はい。一人でドキドキしながら行きました(*^.^*)エヘッ
のゆきさんと一緒に行けたら、心強いだろうなぁ。。。。

手作りで、とっても素敵な商品でしたよ!
全て一点ものなので、かなり悩んじゃったヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

次回は、輝と参加できます様に~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

よしむねママへ。

v-22来てくれたんですね~ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
人見知りには思えなかったよぉ~
 私、一度お話したら大丈夫なんだけど。。。。
初対面って、緊張するんですよね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

私の実家は、京都の田舎なんですよ^^
こちらこそ仲良くしてくださいヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

じんさんへ。

v-22参加出来たら良いけどぉ~
みんな待ち望んでるイベントだから、厳しいねぇ(・へ・;;)うーむ・・・・
でも障害物競走は、やらせたーい!

ホントだね ぅ散歩会やらないのかな?
今年の春はなかったので、秋はあるかな?って思ってたんだけど。。。。
私も、是非参加したいです!
その時、あさひさんに会える(*゚ー゚*)ポッ

No title

わお!!!!
そんな楽しそうなイベントがあるんですね?!
輝くんは沢山の人が居ても平気なんですねv-10
いいなぁ~~~!!!!
可愛いピンですね。
チラリとウサギさん。。。いいなぁ~~~
ウサギグッツって中々ありそうで無いですからね。
イベントに行ってみたいです^^

みみママへ。

v-22そうなんですよ~^^
今回4回目らしいんだけど、輝はまだ、一度も参加してないので
次こそは!と思ってるんだo(*^▽^*)oあはっ♪
張り切ってるのは私だけかも?

ウサギグッツは、年に数回だけ出展してくれる うさ友さん達
私、いつも楽しみにしてるんですぅ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
お近くに住んでたら、お誘いするんだけどなぁ~^^残念
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
