

ぼくと遊ぶ?



   『ねぇねぇ? ぼくと久しぶりに、にらめっこしょうよぉ じゃやるよ!』

       「にぃ?らめっこしましょっ!あぷっぷ」  (○゚ε゚○)

DSC04287_convert_20091006205335.jpg

                   『にぃーーーーーー』

DSC04288_convert_20091006205411.jpg

                     『うーーーーーーー』   

DSC04289_convert_20091006205452.jpg

                 『にひっ!』          


DSC04286_convert_20091006205243.jpg

        『ぶぅわーーーーーーー』    「やだぁ?^^やめて?!( ´艸`)ムププ」

       ランキング参加中です!よろしく



         

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あめさんさんへ

輝くん、強いですねぇ!!
あみさんを前にして勝利するなんて!!

輝くんの表情の豊かさにびっくりです☆

No title

(≧∇≦)ブハハハ!
輝くんの勝ち~
私は負けちゃった!!
ぶぅわーーー!の表情にやられたっ!
”(*>ω<)o"クーーッ 次回は負けないわよ!

No title

キャーーーーッv-10
輝君可愛すぎるううううう!!!
そんなドアップずるいぞーっ^^!

先に笑っちゃったーっv-237

No title

「にひっ」で笑っちゃいました。
何回やっても勝てる気がしないですね。

輝くんのかわいさに完敗です!

No title

もぉ~、輝くんたら~v-238
誰も輝くんには勝てませんね^^

「にひっ」がかわいいv-10

やべっ!!

負けた~v-399
輝くんの『口技』は相変わらずすごいなぁv-411
かわいいv-345

どうやって撮ってるんですか??
連写??
レオのお口も撮りたいのですが。

No title

お久しぶりです(^^)
輝くんも輝ママさんも元気そうで良かった!!

輝くんとにらめっこ、、、
ぷぷ~wwきゃろも負けたぁ(´∇`)
おくちからアワアワは可愛すぎるよ~~!!

もこ子ちゃんへ。

v-22色んな顔するでしょう?ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
見てて飽きないのよねぇ~
これでしゃべってくれたら、最高なのにな~( ´艸`)ムププ

のゆきさんへ。

v-22のゆきさんが負けるとは~( ̄皿 ̄)うしししし♪
やったね!
これからも、輝のお遊び付き合ってあげてね^^

歯、伸びてきて良かったね
うさちゃんは、歯が命( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちょこぼさんへ。

v-22輝が勝ったのねぇ~(^◇^)ケッケッケ...
やったね!
「あっぷっぷ」遊びは、今回で2回目^^
3回目の時は、輝に負けないでね~
ヾ(≧▽≦)ノ

8888さんへ。

v-228888さんにも、輝は勝ったのねヾ(@゚▽゚@)ノアハハハ
嬉しいわん!

第3弾!待っててね~(`∇´ )にょほほほ

koumeさんへ。

v-22全勝だぁ~!ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
次の「あっぷぷ」では、どんな顔してくれるかな?

次もkoumeさん、輝と遊んでやってね~(*^m^*) ムフッ

あゆみさんへ。

v-22いろんな口するので面白いよぉ~( ´艸`)ムププ
あゆみさんにも勝っちゃったのね~^^
やった!

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
普通に撮ってるんだよ 輝は食べてるときカメラ目線なんだよぉ(^・ェ・)ジー…

きゃろさんへ。

v-22早速、来てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
嬉しかったです!
私達は、元気でしたよ^^

おくちアワアワ、私はびっくり笑いでした~  ≧(´▽`)≦アハハハ

No title

あははっ!
や~ん・・ 笑っちゃう~ e-282
ぶぅわーーー!なんかされたら、
みんな負けるよ~ e-404
これは無敵やね \(^_^)/

No title

可愛い~~~~~.:゚+☆q(●^ー^●)p スキッ☆.:゚+
なんて可愛いんでしょう?!
睨めっこ、誰もが負けてしまいますよe-420
だって可愛いから笑みがこぼれてしまいますから!!!

ぷいぷいmamaへ。

v-22ぷいぷいmamaも、輝には勝てなかったか~^^
やったね!
輝の、面白い顔 これからどんどん撮っていきたいですキャハキャハ!!(^Q^)/゙

みみママへ。

v-22★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
輝には、誰も勝てなかったよ^^
変顔特集間!でも作ろうかしらん~(^◇^)/ ウホホホ
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
