

美味しいね



  『ぼくは今、梨を食べとります!』

DSC04283_convert_20091010095730.jpg
   『秋は美味しいものがいっぱい!みんな旬な食べ物たべろよぉ?』

   
DSC04290_convert_20091010100948.jpg

『ママ?もう食べるもんないのぉ??』  「ない!」  『それ何?』




           「甘エビ^^!!」

DSC04307_convert_20091010095903.jpg

   旦那さんからの、お土産です^^ お友達と、am4:30頃に待ち合わせして

   静岡県に遊びに行きました

   遊びとなると、どうしてそんなにちゃんと起きれるかなぁ。。。。

                             私は本当は。。。。。。蟹の方が好き

   ランキング参加中です^^



   
     

   




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー美味しそうv-10

輝君、梨も食べちゃうのですねv-10
贅沢だなあ~~v-238v-238
ペロってしているお顔可愛いいいいいいいいいv-10

No title

輝くん、梨美味しかったね!!
この間、ろでぃに小さいかけらをあげたら
めっちゃ匂い嗅いで、食べてた( ̄w ̄) ぷっ
久々のご馳走で喜んでたなぁ。

( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
甘エビたくさんだぁ~
私エビ好きなので、ヨダレがとまらん。

うっわぁ~

美味しそうな甘エビv-10
よ、よだれが・・・

輝くんも美味しそうに食べるね~。
お皿までペロペロしちゃってかわいいv-238
Royは今日、輝くんの大好きなバナナ食べんだよ~。
そういえば、梨はまだあげたことなかったかも。
間違いなく食べるでしょうが☆

ちょこぼさんへ。

v-22輝は、果物が大好きですよ~^^
しかし、お野菜があまり好きだはないんだなぁ。。。
JIROくんは、お野菜いっぱい食べて
お口が、緑色になってるの可愛いよね?
輝も撮りたいなぁ~v-10

のゆきさんへ。

v-22ろでぃくん、めっちゃ匂いでたんだ~i-237
「何々?」って感じかな^^

甘エビ美味しいけど~
殻をむくのが、じゃまくさかったi-235

koumeさんへ。

v-22甘エビ、美味しかったよ^^

これから寒くなると、鍋料理の季節だねぇ~
そちらでは、鍋料理なんかするのかい?
私は、暖房節約するのによくするよi-278
部屋もお腹も、ぽっかぽか~

美味しいもの食べてるときが幸せi-175うさちゃん達もね^^



プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
