

10月28日 お引越し。



  サボテン達は、私達より一足先に お引越しをした^^

  デカサボテンは、私の大好きなSHOP!aimai-mocoちゃんへ?

  お店の入り口に、ドーン!!と居ますよ 「生で見たいな。。。」と言う方は是非お店へGO!

  ピンクのお花を咲かせてたサボテンは?うさ友のちくわ君の家へ?

  「どうして手放したの?」ってかい?

  次のお家は、ベランダが狭いのぉ?ポリポリ (・・*)ゞ  小さい植木鉢だけ持っていくのさ

  部屋の広さは、今と変わらない しかし!家賃が今より3割ほどカットヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  良く言えばレトロ。 ( ´艸`)ムププ 

DSC04310_convert_20091011171012.jpg

        『次のお家、どんなんだろう。。。。。』 

    ランキング参加中^^

     


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

しっかりと!

仙人はわたくしが、しっかりと育てて行きます('◇')ゞ

頑張って!

もうすぐお引越しなんですね~。
荷物詰めたり解いたりは大変ですけど、新しい家は楽しみですよね。
レトロな感じですか~。
輝くんも気に入ってくれるといいですね。
輝くんがどんな反応示すのか、ちょっと楽しみ♪

鍋、食べたいんですけどね~。
材料が揃わないのと夫が魚嫌いなのでしたことないです。。。

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

輝ママさん、引っ越しするのー!?
これは急がねばー!!
ちゃっちゃっと準備して、引っ越し前に着くように優先して先に送ります。

サボちゃんたち、第2のおうちに引き取られたんだぁ。
 花を咲かせるサボちゃんだから
元気にすくすく育ってくれるだろうね。

輝くん、新しいおうちもきっと楽しいよ。

ヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪

いただいたサボテンは「輝男くん」と命名させていただき
元気です・・・(まだ3日目だから元気なのかも)
徐々に生気を失っていったら・・・やっぱり私だな原因(^^ゞ
輝男くんは 未だ波動砲のv-254は咲さず・・・
少し膨らんだようにも見えます・・・

波動砲が下を向いたように感じたので「やばっ!死ぬ?」
と慌てましたが・・・私にはどうすることも出来ないので見守る事にしました・・・・(元気じゃないやん!)
デカ サボテンは「仙人」ですか?いいネーミングだ!雰囲気かもし出してるv-302

No title

ちくわくんとこで見ましたぁ~
あれ?!どこかで見たサボテン?!って思ったらやっぱりv-10
輝君ママさんとこのだったんですね(o^∀^o)

私も生で見たいですが。。。遠いんですよね!!!
いいなぁ~お引っ越しe-266

もこもこちゃんへ。

v-22仙人よ、もこちゃんをヨロシクなっ!

koumeさんへ。

v-22この間、koumeさんの引越しを見守ってたのに
次は私が引越しするとは、考えてもなかったんだよi-183
1ヶ月前くらいから、思いたったんだよ~

旦那さま、魚嫌いなのかぁ。。。。
美味しいのにね?
家も旦那さんは、肉派だよ~んi-237

のゆきさんへ。

v-22ごめんね急がしちゃってi-230
でも良いのよぉ~新しい住所教えようって思ってたからさ^^
もし28日までに送れなかっても、気にしないでね!

はい。サボテン達は新しいお家で、可愛がってもらうことにするi-228

輝が、新しい環境に早く慣れますように。。。。。

ちくわ’sさんへ。

v-22おぉ~!「てるお君」 この子、女の子よi-278
うそうそ! ちゃんと名前まで付けてくれるなんて、きっと喜んでるだろう。。。

必ずや花を咲かせるよ!大丈夫さ^^
可愛がってくれる人たちに、貰ってもらって良かったi-237

みみママへ。

v-22良い人たちに貰ってもらって、安心です^^
お二人とも、大事にしてくれそうだしねi-179
素敵な名前も付けてくれてるしねi-237

引越しは大変だけど、また新しい環境での生活は
ワクワクしますi-278

No title

お引っ越しなんですね。
三割もカットなら、ずいぶんと違いますよね~。
その分 輝くんが贅沢できる?
あ、違った・・
輝ママさんが贅沢できるね~ e-233 

輝くんもわくわくかな?
いっぱい探検して、
新しいおうちにも、すぐに慣れちゃいそうね e-282

ぷいぷいmamaへ。

v-22本当~贅沢できるなぁ^^
いやいや貯金!貯金!i-238

輝、すぐに慣れてくれると良いんだけど。。。
今部屋中、ダンボールでいっぱいです!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
