

ご馳走。



  先週の金曜日もこちゃん と、少し早めの、彼女のBIRTHDAYお祝い!をした^^

DSC04340_convert_20091011171226.jpg

  彼女は私にとって、元気の源(o^-')b グッ! いつも会うと笑顔になる

DSC04343_convert_20091011171306.jpg

  でも私は、引っ越してしまうから。。。。 今までのように会いに行けないな(_ _。)・・・シュン


           「輝にもご馳走よぉ?」

DSC04246_convert_20091013152906.jpg

         『何? これってお野菜だよね?』
  
 

DSC04247_convert_20091013152950.jpg

   『やっぱり野菜だ!ぼくは生野菜苦手なの知ってるよね?』 

DSC04251_convert_20091013153032.jpg

    「そう言わずに食べて^^」    パク

DSC04253_convert_20091013155711.jpg

            『ご馳走を下さい』  

   ランキング参加中です^^


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらぁ~美味しそうなご飯e-420
お誕生日のお祝いは輝ママさんですか!?
おめでとうございます
.:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・

あら!?輝くんはお野菜駄目なんですね!
うちのみみさんも人参食べませんよ~~~!

No title

輝ママさん 早速の転載 本当にありがとうございます。

だんだん寒くなってきているのに、
お家の中にいられないこの子を思うと、
悲しくなります・・
少しでも速くこの子が里親さんの元へ行けることを
願わずにはいられません。
うさ友さんの輪が広がっていくことで、
助けになればと思います。
心より感謝です ( ._ .)オジギ

あら!
美味しいお誕生日ですね。
それに引き替え 輝くんはせっかくのお野菜を・・
でも、ぷいぷいちゃんも、三歳くらいになってから
生人参を食べました e-441
その内食べてくれるかもね~

No title

お友だちと離れちゃうの淋しいよね。
私も埼玉に来てから、淋しい日々( ̄w ̄) ぷっ
なかなか会えないし。。。
でもろでぃがいるもん!

輝くん、ニンジン一口食べてぷいってしたの!
乾燥させてもダメかな?
うちは生野菜は案外なんでもOKみたいで、もっと欲しいというけど、ちょっとだけよ~
あ、途中で加トちゃんになっちゃった(*≧m≦*)ププッ

大阪うさちゃん、里親候補さんが現れて
募集一時停止になったね!
家族になれるといいなぁ。

No title

こんにちわ。 
ウサギだけではなく飼っているペットを捨てるなんてとんでもない。
悲しいですね。
次回のブログ記事に転載させていただきたく思ってます。。
早く新しい飼い主さんが見つかりますように・・・

ごめんなさい☆

申し訳ございません!! 里親さん一時募集停止になってるんですね
。 なんとかしなきゃ!!って慌ててしまって、よく読んでいませんでした。 失礼しました。

No title

御馳走おいしそ~~!!
食べたい。。じゅるるるる~
輝ママさん、お引っ越しされるんですね!!
お友達と会えなくなってしまう距離なの@@??
淋しいですね><
きゃろもいつか輝ママさんにお会いしたいです(^-^*)

輝くんにとっての御馳走はなにかな?(^^)
ユズはバナナだけど、輝くんの御馳走知りたいな~

みみママへ。

v-22お友達の誕生日だったんです^^
誰か分かりづらかったよね?ごめんなさいi-235
すぐに記事を、書き直しました
ありがとうi-233 私は5月生まれなんだぁ~(興味ないねi-229)

どうして、うさちゃんなのに人参食べないかな~?i-227
可笑しいよね^^

ぷいぷいmamaへ。

v-22私に出来ることは、このくらいしかないので。。。。m(_ _;)m
でも、早く暖かい家族が出来るといいですね
捨てた人は、絶対許せない!どんな事情があってもヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
気に入ってくれると良いのになぁ~
あ~ドキドキしますぅ(・・;)

ぷいぷいちゃんも、最初は生人参食べなかったんだ!
食べ物の趣味も、変わるんですね^^

reikirioさんへ

v-22謝らないで~慌てるには当然だよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
早く飼ってくれる人が見つかりそうだね^^
どうかどうか、家族になってほしい。。。。
本当ですね、捨てるなんて考えられません!ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!
どんな事があっても!


No title

とっても美味しそうなご飯~!
今晩御飯前でハラペコなので、修行のような気分です(笑)

輝くん、生野菜キライなんですね。
最後の写真、お尻向けて抗議してるのかな?
輝く~ん、おばちゃんがご馳走あげるよぉ~^^

きゃろさんへ。

v-22美味しかったよ~^^
めっちゃ食べたよi-280お腹ハチ切れるかと思った・・・(゚_゚i)タラー・・・
友達とは微妙な距離なの。。。。
今までは、私の家の近くでお店してるので
仕事帰りに寄れたのに、もうそれが出来ない(w_-; ウゥ・・

うん。私もいつか、きゃろさんに会いたいv(*'-'*)oォヶォヶ♪

輝のご馳走はいっぱいあるなぁ~パンに米、バナナも( ´艸`)ムププ

のゆきさんへ。

v-22そうだね^^私には輝がいるもん!
それに、のゆきさんもいるもん!(勝手にm( ̄ー ̄)m ゴメン)

市販で売っている「パリパリ野菜」は喜んで食べるから
きっと乾燥させたら食べるだろうね^^ 手のかかる子だわ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

大阪のうさちゃん、飼ってくれると良いのにね
どうなるんだろう。。。。不安だな( -.-) =зフウー
でも、捨てるなんて私達には考えられないよね?

8888さんへ。

v-228888さん家の晩御飯は何かなぁ~?
毎日、こんなメニューだったら良いんだけどな^^

そうなんですよぉ!i-231
うさちゃんなのに、人参を食べないなんてビックリです
でもね今朝見たら、食べてなくなってたわ~i-237

No title

すごいご馳走v-238
でも輝くんには生野菜はご馳走じゃないのね~。
パクってしてる姿見るとそのまま食べそうなのにね☆

お友達と簡単に会えなくなっちゃうのは寂しいですよね。
私もこっちに引っ越して来てからミラノにいる友達にさえなかなか会えなくなってしまいました☆
でもRoyがいるからそんなに寂しくは感じないんですけどね。

koumeさんへ。

v-22次の日の朝には、人参なくなってたので
最後は渋々たべてるみたいだよ~^^
実は今日も人参を、お皿に入れてあるんだi-235
きっと「もうええって!」って言ってるだろう

「ミラノの友達」^^言ってみたぁ~い!
私「商店街の友達」i-278
私も輝は、ちょっと無口な友達だi-237

あらっ!

あみさんが手をつけてないメインのチキンがキレイにアップされてる~♪
いやいや、先日は素敵なバースディをありがとうございました♪お花をいただいたのも初めてで感無量!!嬉しいお言葉まで~(ToT)
なかなか会えなくなるのは寂しいですが、また輝くんに(あみさんが留守の間に)会いに行きます(o~-')b

あらあら

輝ちゃん、生野菜はイヤなんやぁ~?
いらないなら、うちのあさひが食べちゃうぞ(笑)

輝ママさん、お引っ越しですか?
準備大変ですね!
でも今引っ越せば年末大掃除、殆どいりませんね~('-^*)

そうそう、大阪捨てうさぎさん、お家決まったそうです♪
よかった~( ´∀`)

もこさまへ。

v-22今更だが、チキンと栗食べた~い^^

いいえ~どう致しましてi-236
来年も生きてたら、お祝いしましょうね
いくつになってもオシャレi-189でいようねi-189
月一くらいは、お食事会したいなぁ~i-50

じんさんへ。

v-22なるほど!大掃除いらんわ~^^
今、いっぱい捨ててるしさ
時々は引っ越してみるのも良いかもねi-228

ウサギさん良かったよね~i-182
次の飼い主さんに、いっぱい可愛がってもらてほしいよね
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
