

外壁塗装中



 今家のマンションは、ペンキの臭いが充満( ̄Д ̄;;ぅぅぅ...

 外壁とベランダをキレイにしている

 もう1週間くらい経つのに、まだ終わらん! 洗濯物も部屋干しヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!早く終わってくれ!

DSC04374_convert_20091017152559.jpg

 『ママ? ベランダ出たいよぉ。。。。』  「まだ だめなんだよ。おじさん達がお仕事してるから』

      輝は毎日ベラン歩していたので、出たくて仕方がない様子です^^

     ランキング参加中^^

  
  

 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝君お外眺めてますねっ^^!
早く出たいヨーーーーッ!!!
って言ってるみたいv-238
写真の輝君まつげもしっかり写ってますねv-10
輝君イケメンv-10v-10v-10

No title

外壁塗装って案外時間かかるんだぁ。
毎日ペンキの匂いがするから、頭痛くなりそう。
輝くんも輝ママさんもパパさんも大丈夫?

輝くん、べらんぽ出来なくて淋しそう。
もうちょっとの辛抱だよ。

引っ越し準備、がんばってるかな。
近かったら押しかけるのに…残念!

No title

毎日してるべラン歩、1週間もしてないなんてそりゃ~出たくなっちゃうよねぇ。
窓から外を眺めるうさぎさんv-10
うちは絶対に見られない光景だ。。。
Roy、怖くてベランダには近寄れないので☆

ペンキの匂いって、ずっと嗅いでると具合悪くなってきますよね・・・
寒くなってきて乾きが悪くなると洗濯物も匂ってくるし☆

No title

輝くんはベランダが好きなんですね~
外を眺めてる姿が素敵e-420
絵になるわぁ~輝くん!
目が訴えてる。。。外に出たいよ~って。
可愛いお目めだわ

早くお外に出れるといいね(*^ヮ')b.:゚+

ちょこぼさんへ。

v-22ぼくイケメンッ!^^
ありがとうi-175って輝が言っとりましたプププッ (*^m^)o==3

輝もお外大好きなのよ^^
JIROくんはいつも、素敵な広場でカケッコしたり
日向ぼっこしたり、とっても羨ましいぃ~(*´∇`*)


のゆきさんへ。

v-22大丈夫じゃないΣ( ̄ε ̄;|||・・・
今日も、カーテン開けたら人が....Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ!!
昼間はまだ暑いから、窓開けたいのにぃぃぃ!

引越し頑張ってるよ~(^▽^)/
一人でね(;-_-) =3 フゥ  のゆきさん来てっ!

プレゼンット届きましたぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ありがとうi-178
切手だけじゃなく、うさちゃんシール、メモ帳も~^^
お手紙も嬉しかったでーすъ( ゚ー^)イェー♪ 大事にしまーす!

koumeさんへ。

v-22ペンキの臭いが辛い。。。。
窓開けたいが、臭いも嫌だし
突然人が現れて∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!って感じで
今日なんて、ベランダで「おはようございますぅ~」って挨拶しちゃったもん ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

タオルがちと、臭いますわん(-ι- )....

みみ&ももママへ。

v-22ずーと外を眺めてると、少しかわいそうだけどね^^
だから今日、ぅ散歩してきましたぁ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
その写真は、明日アップするね
みみママさん家は、お庭があるのかな?
この間、石畳がアップされてた気が(o・ω・o)?ホエ?
輝がおもいっきり走れる庭がほしい~m(゚- ゚ )カミサマ!

No title

輝くんは表情豊かだな~
とっても切ないお顔してて、
こんなお顔みてたら
1日でも早くべらんぽさせてあげたくなっちゃいますね!!
べらんだを眺めてる輝くんも
後ろからそっと抱きしめてあげたくなっちゃう (*ノノ)ポッ
ペンキ臭いのは頭も痛くなるし、
ほんと早く終わるといいですね。

きゃろさんへ。

v-22 「そっと抱きしめる」 な~んて(*^.^*)
きゃろさんロマンチストv-238なんだから~^^
 今日も帰ってきたら、まだ終わらず....
クラクラ(+ヘ+) 

輝も我慢の子なので、私も我慢するわ^^

 
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
