

ぅ散歩



      『おぉ?!久々のお外だぁ』 「良かったね^^」

DSC04387_convert_20091019191426.jpg

              『ありがたや?』  

DSC04386_convert_20091019190622.jpg

                クンクン  クンクン 

DSC04416_convert_20091019191300.jpg

           じーーーーーーっとしてる

DSC04415_convert_20091019191150.jpg

   「ま、まさか寝るのかい?」   じーーーーーー

DSC04417_convert_20091019190757.jpg

  「おいおいヾ(・ε・。)起きろよぉ? お外出たかったんじゃないの?」 『眠いですぅ。。。』

   ランキング参加中^^

   

     

   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いい天気

輝くん、せっかくお外出られたのに遊ばなかったのぉ?
ポカポカであんまり気持ち良かったから眠くなっちゃったのかな?
じ~っとしてる姿もかわいいv-238

まだそちらは暖かそうですね。
ママさん素足だし^^
こっちはもう昼間でも風が冷たいです。
寒がりな私はそろそろダウンコート着込んでしまいそうです☆
でもみんなジャケットだから、本当はまだそんなに寒くないのかも。
私だけ?・・・

No title

うひゃひゃ♪
せっかくのお外なのに、輝ちゃん寝ちゃったの?

気持ちよかったのね~?かわいぃ~~v-238

もうそろそろ寒くなってくるし、うさんぽラストスパート!
うちも行かなきゃ~~v-218

あはは♪

輝くん、久々のお外だったのに寝ちゃったの
クックックッ (* ̄m ̄)o)))
気持ちよかったんだよね。

うさんぽ、連れて行きたいなぁ
ρ(-ε- )イヂイヂ
とうとがダメだって言うの。くすん。

ただいま!

輝くん、ぽかぽか陽気で気持ち良かったんですね♪外だというのに無防備な!
ママが一緒だから安心してるのですね♪
あみさん、また寄ってくださーい(*^_^*)

寝ちゃった?

輝くんうさんぽに行ったんだ!
自然の中の輝くんもかわいいよ^^

あははv-411
お外で眠たくなっちゃったんだね。
マイペースなところもかわいいですe-266

koumeさんへ。

v-22そうなんですぅ~^^
いつもより時間が遅かったからかも?
だんだん目がトロ~ンってしてくるしプププッ (*^m^)o==3

昼間はまだ暖かいよぉ^^
ちょっとアンバランスな格好してるよね私って(○゚ε゚○)プププー
お恥ずかしい。。。。。
koumeさんは、冷え性かい?

じんさんへ。

v-22ベランダは今出れないので、ぅ散歩行ったのに
今回は、全然走んないし
のろのろ歩いてたよ(´m`)クスクス

これから寒くなるねぇ~
嫌だなぁ((-д- 三 -д-))寒いの苦手ですぅ。。。。

のゆきさんへ。

v-2211:00頃にぅ散歩したから、きっと遅すぎたのだろう
輝にはもう寝る時間だったんだなm(o・ω・o)mゴメンヨ

とうとは、ぅ散歩ダメなんだぁ~
やっぱり、危険が多いからかい?σ(゚・゚*)
カラスとかも怖いしね
虫やダニ?  輝も虫除けスプレーはするよ^^

もこつわんへ。

v-22輝はどこでも寝れるタイプかもね^^
私もだけど。。。。。(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
もこちゃんの運転する車は、最高さ!

 お土産v-238ありがとね~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ぼりぼり食べました!美味しかったぁ^^

ビットうさぎさんへ。

v-22一緒に写ってる木が気に入ったのか
離れなかったのよね~^^
そしてウトウト~(`L_` )ククク
テンション高いのは、私達だけでしたよ
あまりのも動かないので、すぐ帰ったのさ(-_- )
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
