

記念写真

DSC04401_convert_20091020212129.jpg

  この間のぅ散歩の時に撮りました^^

             三人家族( ´艸`)ムププ

  昨日のコメントは、明日お返事書くからね?~(^◇^)/ ウホホホ

   ランキング参加中!



  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な写真ですね~(*^^*)
輝くんもとってもいいお顔してる!!
これからもずっとずっと3人家族、仲良く元気に暮らしてね☆

No title

ほんわかしましたっ^^!
輝君首をのばしてる~v-10

うれしいのかな^^?
何だか温かい気持になりましたv-238

すてき~

すごーく良い写真v-238
素敵な家族に輝くんちょっと自慢げ!?

No title

あらぁ~!
いい記念写真ですね~ e-267
輝くんがエッヘンって感じで、とっても可愛い e-266
愛されてるお顔やわ~ ☆

No title

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
輝くん、輝ママ&パパさんだ!!
目を細めたら、なんとなーく顔がわかる。
(*`艸´)ウシシシ

輝くんの表情がまた可愛いなぁ。

家族写真

素敵v-254
輝くん、凛々しい~v-238
さすが男の子!

そう、私、ものすご~い冷え性です。。。

No title

お外で記念写真、とってもいいですね!
我が家も今度撮ってみよ~。

↓のう散歩記事、
お外でも寝れるんですね!ちょっとビックリ。
パパさんとママさんがいれば安心なのかしら♪

きゃろさんへ。

v-22('-'*)アリガトウ~♪
輝が、こんなにカメラ目線するとは
私達もビックリでしたよ^^

はい!いつまでも仲良く暮らしたい(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ちょこぼさんへ。

v-22温かい気持ちになってくれたなんて
嬉しいですぅ~(*゚ー゚*)ポッ
ありがとうi-178

輝、堂々としてるでしょ?

ビットうさぎさんへ。

v-22あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
自分でも「良いじゃん!」っておもちゃった^^
いつも、輝のみの写真が多いので
初めて、撮ってみました

輝自慢げに見える?嬉しいこと言ってくれるよね('-'*)アリガト♪

ぷいぷいmamaへ。

v-22><((((●゚<.。o○ア.。o○リ.。o○ガ.。o○ト.。o○
なかなか三人で撮ることなかったので
これからどんどん撮りたいなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

輝、ちゃんとカメラ見てるので良かったぁ~
分かってるのかな?
だと良いんだけど(^0^*オッホホ

のゆきさんへ。

v-22いやっホンマや~!
目を細めたら、見えるやないかい w( ̄o ̄)w オオー!
あ~ぁ。。。。イメージが。。。。(ってどんなイメージ?)

輝のカメラ目線、可愛いでしょう?
親ばか満開i-267

koumeさんへ。

v-22アリガト♪(*'-^)-☆パチン
やっぱり男の子っぽいよね
私もそう思う(´m`)クスクス

冷え性でしたか~(´□`;)
体を温める食べ物食べてね
私も寒がりだから、冬になると生姜湯とか飲むんだ^^
あと岩盤欲とか大好きi-237 一緒に行く?(って無理か。。。。)

8888さんへ。

v-22(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン今度、撮ってみて~
そしてもちろん、Blogにアップしてよね^^

そうなんです!よほど眠かったようです
いつもは、走り回るのに
あの日は昼前だったので、ちょっと遅く行ったからかな?
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
