

まだ使う?

[高画質で再生]

寒くなると

[広告] VPS

  このトンネル、ボロボロでしょう?

  引越しする際、捨ててしまおうかと思ってたんだけど

  寒くなると「カサカサ カサカサ」と音がする

  使うのぉ??  やっぱ持って行くべきかな?

   ランキング参加中^^

  


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くんのお気に入りトンネル!
これはボロボロでも、きっと大事なものだよね。
新しいおうちに、輝くんの匂いが染み込んだものがあれば
輝くんは落ち着くんじゃないかなぁ。
新しいのはいつでも買えるけど。。。

No title

飛び出す輝くん、かわいいv-238
このトンネル、結構長いのかな?
ボロボロでもまだ使えるもんね~。
使うよね、輝くん。

岩盤浴、行きた~い!
連れてって~と言いたいところだけど。。。

No title

わぁ~~面白そう!!!
見た事あります、このトンネル(*^ヮ')b.:゚+
輝くん楽しそうですね!

輝くんが出てくる所をリピートで見ちゃいましたよ!
可愛いですね~c=c=C=C=(((*ノ≧∇≦)ノキャー♪

引っ越しの荷物に追加ですね♪

のゆきさんへ。

v-22そうだよねぇ~i-227
毎日「カサカサ カサカサ」遊んでるし
持って行くわ^^
輝が落ち着いて暮らしてくれるなら♪(*^∇^)ノ

koumeさんへ。

v-22このトンネルは1メーター少しあるかな?
かなり中は、暖かいよ^^
輝も気に入ってるみたいだし
持って行くことにする!

行こうと言いたい所だけど。。。。。残念

みみママへ。

v-22見たことあるぅ~?
確か猫用だったかな?
毎日、特に朝は良く遊んでるよ^^

はい。荷物追加します!

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
