スポンサーサイト


今日で終わり

  
   今日で2年6ヶ月勤めた仕事を、退職した

   引越しをきっかけに、辞めちゃった!

   パートさんだし、気楽に考えました^^ そして次のステップアップに

   調理師の資格を取るために、勉強しま?す!

   今までの仕事が「食」だったので、来年は試験を受けられそうですヾ(=^▽^=)ノ

   頑張りまぁ?す┌( ^-^)ノ  明日は、私の送別会♪ありがたいな。。。




    「輝。これから環境が変わって、また新しい良い出会いがあると良いね^^」

             『そうだね』

          ランキング参加中です。



    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまでした!!
引っ越しとともに、心機一転。
調理師の資格を取るという目標があるから
輝ママさん、いつも以上に輝いてるよぉ。
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
応援しとります♪

お疲れ様^^

新しいことにチャレンジするんですね!
いつでも応援してるよーe-414

No title

お仕事おつかれさまです。
ほんと、良い出会いがあるといいですね^^
そして頑張ってください!

お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

色付きの文字長い間お疲れ様でした┏○))ペコ
長い間ありがとうございました┏○))ペコ
色々お世話になりありがとうございました┏○))ペコ新新生活 心機一転頑張ってください
遠い空の下から応援しています

No title

いろんな節目があるけど、
お引っ越しもそうですよね~。
調理師の試験に向かってお勉強なさるんですね !
目標があるって良いですよね e-280
頑張ってね~ ☆
応援してま~す e-420

お疲れ様でした^^

引越しと共に新しい生活の始まりですね。
楽しみですね~。
良い出会いあるといいですね。

お勉強頑張ってくださいね~。

お疲れ様でした

送別会はどうでしたかぁ~?
新しい生活になるのも勇気が入りますけど、それ以上に楽しみもありますよね♪何かあれば是非、報告を(*^m^*) ムフッ

のゆきさんへ。

v-22ありがとうございます<(_ _*)>
新しいことするって、不安もあるけど頑張る!

わたし輝いてるぅ?
嬉しいな^^ありがとっr(^ω^*)))テレマスナ

ビットうさぎさんへ。

v-22はい!いつでも夢を持っていたいなぁ~ってね^^
もう若くないので、脳みそ大丈夫かな?(´~`ヾ) ポリポリ・・・
応援してくれてると心強いよ!
ありがとうi-176
がんばります(*^.^*)

8888さんへ。

v-22ありがとうございます!<(_ _*)>
別れがの後は、出会いがあるもんね^^
これからの暮らしが楽しみです(o^o^o)

勉強頑張りますぅ^^最近、頭使ってないので心配。。。。o(´^`)o ウー
でも、頑張る!

ちくわ’sさんへ。

v-22こちらこそ、あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)v-~~
毎日お互い、ヘトヘトになって仕事したよね^^
私は、そこから解放されてヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイって感じです m(。・ε・。)mスイマソ-ン
これから長い人生、先のことは分からないけど
自分らしく生きて行こうと思ってる^^(私、普通じゃないね?)応援してね!
これからも、ちくわちゃんのこと見てるからね^^

ぷいぷいmamaへ。    

v-22<(_ _*)> ありがとうぎざいます!
私の人生の、変化日です^^
これから先も、いっぱい変化日があるだろう
楽しもうと思いますヽ(^-^ )
試験に向かって頑張りま~すi-199

koumeさんへ。

v-22('-'*)ありがとうございます♪
はい。何もかも新しいことづくめです!
私の性格って、やりたい事が出来ると
それしか見えなくなるのよね~(*゚.゚)ゞポリポリ
でも、がんばるわぁ(⌒・⌒)

もこ様へ。

v-22(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
終わりましたねぇ~^^
これからは引越しした後、勉強に集中できるから嬉しい^^
もこちゃん、見守っててね(m。_。)m オネガイシマス

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
