スポンサーサイト


焦ったぁ?(゚ロ゚;)エェッ!?



   これは昨日の夜の出来事

   輝の爪が一本、グラグラしてるように見えた

   きっと折れかけてる! 爪を少し切ってあげようと

   爪を挟んだ瞬間、触れると痛かったのか

   輝が手を引っ込めた すると「ポロン」と抜けてしまった

   血が。。。血が飛び散った!慌てて止血(゚゚;)エエッ 塗り薬をぬって落ち着いた

   「あ?怖かったなぁ(◎-◎;)!!」って二人とも

DSC04484_convert_20091026221221.jpg

   痛そうでしょう?もっとマメに爪きり、行かないとダメだねヽ(+∇+)ノ・「ごめんよ。。。」

   今日の輝は、大丈夫かな?食欲落ちてないかな?って不安だった

[高画質で再生]

美味しいよ

[広告] VPS

キャベツの芯を美味しそうに食べました^^ 良かったぁ?

  「お手手痛くないかい?」  『痛い。。。』

   ランキング参加中^^ 明日、引越しでーす! 

   

















コメントの投稿

非公開コメント

(´▽`) ホッ

爪折っちゃったの~
輝くん、痛かったね。
ばい菌入らないようにしっかりペロペロするんだよ。
これだけ出血するとびっくりだよね。
骨折はしてない?お大事に!!
ちゃんと薬を持ってるなんてすごい。
私も買わないと((^┰^))ゞ テヘヘ

痛そう・・・

キャーッ!!
根元からぷっつん??
これは痛そ~><
いきなり血が飛び散ったりしたら驚いちゃいますよね。
うち止血薬なんてないし、真っ青になっちゃいそう。。。
でも美味しそうに食べてるし、元気そうで良かった~^^

No title

あら~~
爪が折れちゃったんですね。
ビックリしますよね
アレレレ!?(・_・;?
こまめに爪切りをしないといけないんですね!

No title

あらー@@;;
輝くんも輝ママさんもビックリでしたよねぇ(>_<)
ユズも前に爪が引っこ抜けて出血したことありました。
そのときはあわててあわててオロオロしまくりでした。
止血剤ちゃんと持ってるなんて偉い!!
きゃろも今日動物病院行ったら買ってこようかな☆

引っ越しは無事に済みましたか?
どんな感じのお部屋なのか、楽しみです(*^^*)

のゆきさんへ。

v-22お返事、遅くなってごめんなさいm(。≧Д≦。)m
やっと落ち着きましたぁ~^^
輝の爪も、大丈夫みたいです
良かったわ(*^-^)ニコ
塗り薬は、たまたま爪きりに行った時
ちょっと血が出て、その時もらったのさ
残しておいて良かったです!

koumeさんへ。

v-22お返事遅くなって、ごめんなさいm(_ _;)m
やっと人間が、住めるようになった^^

血がピューて出た時は、ビックリしたよ~
私だったら、泣くな(ToT)
輝は強い子だぁ!今は走ってるよo(〃^▽^〃)o

みみママへ。

v-22お返事遅くなってごめんなさい(*_ _)人
やっとこさパソコンを開ける余裕ができたよ^^
元の生活に近づいてきたよ!

輝の爪、まだ生えてないけど
大丈夫そうです。良かったわ~
輝は2ヶ月に一回くらい、爪きりに行ってるんだけど
たぶんマメに行っても同じだと思う。。。
だって輝、部屋中 走り回るからヽ( )`ε´( )ノ

きゃろさんへ。

v-22お返事遅くなってごめんなさいm(._.*)mペコッ
やっと片付きましたぁ~^^

ユズちゃんも、爪が抜けたことあるんだね
人間だったら、「病院連れて行け~」って叫ぶだろう
止血剤は、以前に爪きりをしに行った時
その時も抜けて、血が出たからお店の人がくれたんだ^^

お部屋かなり、レトロです(´~`ヾ) ポリポリ・・・
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
