スポンサーサイト


あれから。。。。



    『みんなぼくのこと覚えてるか?引越しって大変だったんだよぉ?ママは怪我しちゃった。。。。

    見たい?見たくない人は目をつぶってね  

          ↓

   DSC04514_convert_20091104173618.jpg 階段から落ちたんだよ? 足が腫れとります ほんとドンくさい。。。

   でも本当に痛かったよぉ(。>0<。)ビェェン 顔をぶつけなくて良かったです

   救急箱は、何処にあるかわからんし、血は出るし、ほんま最悪の引越し日だった

   みなさんも階段には、くれぐれも気をつけてくださいヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

   さ?て痛い話はこれくらいに^^

   昭和の香りをみなさんに届けましょう?こちら( ´艸`)ムププ 

DSC04519_convert_20091104173111.jpg

   見て?!ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ でしょ? 今時、こんな引き戸ないよね(`L_` )ククク

   やっぱり、家賃安いだけにボロイ!!  (・・*))((*・・)んーん レ・ト・ロ

   輝の新しい寝床は♪(* ̄∇ ̄)/ 

DSC04515_convert_20091104173214.jpg

   三階建てよぉ?^^ かなり冷え込んできたのでまん丸です!

   そろそろ湯たんぽ出そうかな。。。。リョウカイ!(^-^ゝ

   では、これからも三人力を合わせて頑張ります!

   ランキング参加中^^



  

    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

お引越しおめでとうございます
どうしたの?大丈夫?痛そう!階段注意してください。

本当だ~レトロだけどステキです
温かみを感じますね
輝くんもすっかり落ち着いた感じ~

荷物片付きましたか?
新生活のブログ楽しみにしてますね~

お帰り~

引っ越し、お疲れ様です。
ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
痛々しい足になってる。
可愛いあんよがすごい色に!!
すごく痛かったよね。ヾ(T~Tヾ)))うぅ~
お大事に。

レトロ( ̄m ̄* )ムフッ♪
でも、こういう家って落ち着くんじゃないかなぁ。
輝くんも慣れてきたかな。
一気に寒い日が続いて、疲れも出るだろうから
輝くんも輝ママさんものんびりしてね!
あ、輝パパさんも!!

あわわわわ~!

エライおみあしになってるやないですかぁ~っΣ( ̄□ ̄)!
少しは腫れはひきましたか?

引っ越しはバタバタするから結構あとから見たら
生傷だらけだったりしますよね(^^;)
しっかり養生してくださいね(^-^)

輝ちゃん、もちろん覚えてるよ~ヾ(^▽^)ノ
新しいおうちはどうかな~?
居心地よさそうやね~♪

また新しいお家で楽しい三人暮らし、楽しんでくださいね~o(^o^)o

お疲れ様です。

お引越し大変でしたね。
って、その足!
すっごい腫れてる!
大丈夫ですか?
私もボロボロに疲れたけど、怪我だけはしなかった・・・

輝くん、元気そうで良かったぁ。
もう足伸ばしてるし^^
久しぶりに元気な姿が見られて嬉しいよ~v-238

ホントだ!
レトロ!
でも味があって素敵♪

大丈夫?

ママさん痛そう。。。大丈夫?
お引越ししたばかりで忙しいかもしれないけど
無理しないでねー。お大事に。

輝くんたら、覚えているに決まってるでしょv-359
最近はビットも大福のようにまん丸になってるよ!
おケガのママを癒してあげてね^^

No title

ヒョエ~~~痛そうです.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
大丈夫ですか?!
綺麗な足が~~~痛々しいです~
輝くん、ママの看病を頼みましたよ!!!

お引っ越し完了されたんですね!
おめでとうございます★

ちくわ’sさんへ。

v-22一番にコメント!ありがとうi-178

めでたいかなぁ~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
いきなり階段から落ちたんだよぉ(-"-;A ...アセアセ
骨が折れなくて良かったです^^
頑丈に出来てるぅ~ん

温かみを感じる?ありがとっ
住めば都になるかな。。。

仕事がんばってね!\(*⌒0⌒)

のゆきさんへ。

v-22ただいまぁ~ъ( ゚ー^)イェー♪
それと、ありがとうi-175
なんだか嬉しいよぉ^^『おかえり~』なんてさ(´_`。)グスン

足は大丈夫だよ!骨太に出来てますから~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

はい。のんびりし過ぎて食べてばっかりなの
仕事も辞めたし、絶対太るなεεεεε┏( ・_・)┛ドスンドスン!!!

じんさんへ。

v-22足は、だいぶ良くなったよ
ありがとうi-176じんさんこそ、以前にバイクで転んだ打ち身
大丈夫なの?お互い無事でよかったね^^

はい。楽しんで暮らしたいでーす。o@(^-^)@o。ニコッ♪

koumeさんへ。

v-22ビックリさしちゃった?(´~`ヾ) ポリポリ・・・
ちゃんと歩けてるから、大丈夫です!

輝は、食欲もあるし●もいっぱいしてるので
ストレスはそんなにないのかな?

良いんだよぉ~「ボロイ!」って言っても。。。(´m`)クスクス

ビットうさぎさんへ。

v-22はい。痛かったよぉ~・・・(゚_゚i)タラー・・・
「う・・・・」って言って、それ以上声が出なかったもんヾ(;´▽`A``
でも今は、大丈夫!ありがとうね^^

輝のこと覚えててくれて('-'*)アリガト♪
私も、まん丸になって寝ております^^

みみママへ。

v-22キレイだなんて~(⌒・⌒)ゞイヤァ
ありがとうi-178嬉しいじゃん!
もう大丈夫ですよ^^
でも階段恐怖症ですが。。。。

引越しも終わり、やっとみんなのBlogに遊びに行けるわんO(≧▽≦)O ワーイ♪

No title

輝ママさん、お久しぶりです~(´∇`)ノ
足がw(0o0)w!!
大丈夫~~(>_<)???
すごく痛そうだよぉ。
1日も早く治りますように!!!

あ!!ほんとだ☆新居レトロだね~(^^)
和風感たっぷりのお部屋にしたら、
すごくいい感じになりそう!!
和物、いっぱいほしくなっちゃうね!!
輝くんは3階建てですごく居心地よさそう(*^-^*)
良かったね、輝くん♪

No title

すーーーーっごく痛そうです。
お大事にm(_ _)m

確かに昭和のカホリ。
でも実家がこんな引き戸ですよ^^
ちょっと落ち着きます♪

きゃろさんへ。

v-22お久しぶりでーすヾ(=^▽^=)ノ
足は益々、赤黒い色に変わってきておりますぅ^^
でも大丈夫ですよ!ありがとね

はい。レトロです!アンティークな物は大好きだが。。。。
ちょっと違うなぁ(´ ▽`).。o

輝はもう、慣れたみたいですよ
昼間ずーーーっと一緒だけど、ほとんど寝てるな( ´艸`)ムププ

8888さんへ。

v-22お元気でしたか?
私はご覧のとおりです^^
久々に、転びましたよぉ~(●´ω`●)ゞエヘヘお恥ずかしい。。。。

ご実家こんな感じですか?
窓拭き、大変でしたよ~(ー。ー)フゥ
でも私も、嫌いじゃないんだな^^


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
