

今更ですが。。。。



  『みんなのお家は、とっくの昔からゴミの分別やってるよね?ママは今からです!大丈夫ぅ?』

              ジャーン!!

DSC04560_convert_20091106162410.jpg

   「大丈夫、大丈夫!((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪」

  ゴミ箱3つも買ったもん。。。白い縦長は、上下にプラと生ゴミでしょう?

左のは、紙パック用v プッ 紙パックは区役所に持っていけばスタンプ押してくれて(15枚ごと)

  記念品がもらえるんだもん^^10個で図書カード(500円)

  「すごいでしょ?輝ぅ」

DSC04552_convert_20091106162813.jpg

      『150枚集める気かい?』  「チリも積もれば山となる?よ♪^^」

DSC04553_convert_20091106162736.jpg

        『いつの事やら?だね』  
  あっ!ウインクしたΣ(・ω・ノ)ノ!

   ランキング参加中^^



  
 




  

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪

輝くんがウィンクしてる~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
私にしてくれたの?(笑)

そうそう。ゴミの分別って面倒だよね。
でもちゃんとしておかないと、ごみ収集場所に置いて行かれちゃうんだよぉ。
(ノД`)シクシク
私の実家のマンションでは、部屋番号を書いて出さないとだめなの。
責任を持って出せよってことで。。。怖いよね。

ちりも積もれば山となる!まさにそんな感じだよね。

きゃ~っ!

かっわいい~v-10
輝くんのウィンク♪
チューしたくなっちゃう~。

図書カードになるなんていいですね。
こちらにもペットボトル何十本かで1円、貯まったら買い物した時に割引してくれるスーパーがあるってこの間テレビでやってました。
残念ながらこの辺にはないんですけどね~。
でもそういうのいいですよね。
私も「この国でそんなにキッチリ分けてる人、他にいないよ」なんて夫に言われながら分別してますよ~☆

輝くん、暖かそうね。
もしかして寒がり?

わ~い!!

輝くんのウインクきゃわいいi-176
えへへ、ごちそうさま^^

紙パックが図書カードになるなんてうらやましい。
分別するのも楽しくなりますね!
こちらは燃えるゴミ・プラスチック・紙ゴミ・
ビン缶ペットボトルと分別するんだけど
燃えるゴミとプラは”有料”なんですよー(泣)

のゆきさんへ。

v-22そうだよぉ~^^のゆきさんに輝は、ウィンクi-175したんだよ
プププッ (*^m^)o==3そう言う事にしとこっと!
ゴミ分別って面倒だね(  ̄_ ̄)ボー
今まで何でもかんでも、袋にポイポイってほかしてたのにィー!(毎日ゴミ収集日だった)
部屋の中が、ゴミだらけになるし。。。困った
えー(@Д@; アセアセ・・・ 部屋番号書くの~?
それよりマシかな^^がんばって慣れるよ(゚◇゚)ゞラジャ

koumeさんへ。

v-22輝とチュウv-207は、私が変わりにしときましたから。。。v(*'-^*)-☆
どうせ捨てるなら、もらいたいよね^^
koumeさんも、ちゃんと分別してたんだね
偉いなぁ~(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
こんなに面倒だとは思わんかったよ
今までが、楽すぎたんだけどね^^ これから頑張るよ!

輝は寒がりなのかなぁ?この切り株クッションは気に入ってるよ(*^-^)ニコ



ビットうさぎさんへ。

v-22ありがとう^^
あとで写真見たら、ウインクしてたんでビックリ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
奇跡の一枚です!

なになに?有料かよ!プラと生ゴミ┐('д')┌
プラってかなりゴミ出るよね?
確か~ゴミ袋代がいるって言ってたよね?
まだ大阪の方がマシかな。。。"o(-_-;*) ウゥム…
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
