

分かりやすい性格

                 ?引越し当日?



  「今日は引越しだから、バタバタするし危ないのでケージに帰っててね」

         しかし入れたとたんに、オシッコ シートをぐちゃぐちゃ

          こんな怖い顔しやがる┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

         仕方ない。。。。 ちょっとだけ

DSC04501_convert_20091108190726.jpg

      私って甘いよな?┐(´ー`)┌ マイッタネ  輝はケージで暮らすのは、もう無理かもね?

              さて次の写真は、輝のナルシストぶりを。。。。

DSC04587_convert_20091108191008.jpg

   鏡の前で、毛づくろい中でーす!^^

DSC04583_convert_20091108190940.jpg

   『男は身だしなみさ♪』

DSC04593_convert_20091108191143.jpg

   『うん。うん。キレイになったぞ!』

DSC04595_convert_20091108191046.jpg

    『今日もバッチリだ!』

      「いつまで鏡を見てるの??(*∇)ウフフフフ」 

DSC04611_convert_20091108190910.jpg


         『あっ!ずっと見てたのぉ?』 

     ランキング参加中^^


   
   



  

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

えらい~

輝くん、ちゃんと鏡で身だしなみチェックするんだね♪
えらいえらいv-345
レオなんて、いつも中途半端にするから、
髪の毛寝癖だらけですよ…v-388

ホント!

今日もバッチリだ!
輝くん、鏡の前でキレイキレイしちゃってるんだぁ。
そりゃ、毎日バッチリだね^^

ゲージ、かじかじしてる顔すご~い。
お鼻の穴開いちゃってるし☆
そんなに嫌なんだ~。
まぁ、Royも嫌いだけどね^^

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

真正面の輝くん、めっちゃイケメンだー!
クラクラしちゃう( ̄m ̄* )ムフッ♪
鏡の前で毛づくろいして、輝くんはおしゃれさんだ♪
さすが輝ママさんちのお子だわ。

ケージの中でお怒り中の輝くん・・・
すごい顔!
普段の輝くんとは大違い!!

あは♪

輝ちゃん、ケージに入れられて「なにすんねん!」なんや(笑)うちも先代は放し飼いやったんでケージに入れたら大激怒でしたね~(^^;)

しかし輝ちゃん、いいナルシストっぷりですね(・∀・)
鏡の自分にうっとり~♪
だって僕、カワイイもんねっ(*≧m≦*)

あさひさんにも見せてみようかな、鏡~(^^ゞ

No title

さすがですね~
輝クンの男前は鏡の前で作られるんだぁ~
メモメモφ(゚0゚*) フムフム…φ(。_。*)メモメモ…
まだ、うちの子達は鏡知らないんです。
お~~今度見せたらどうなるかな?!?!?

あゆみさんへ。

v-22かなり寒くなってきたね^^
レオくんは、元気そうで良かったです!
レオくんはヘヤーがロングだから温かそう~ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

輝は鏡の前が大好きだから、いっつも居るよ
自分が写ってるって分かってるかな?

koumeさんへ。

v-22ケージで暴れる輝は、ほんと怖いですぅ
初めてウサギさんを見た人だったら
「キャー!やっぱり凶暴なんだね」って言われちゃいそう。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

鏡の前もよく座ってるけど、後ろに居ることもよくあるんだよ^^
こんなに狭い部屋でも、輝を探すことがよくあるんだ<(゚-゚=)キョロキョロ(=゚-゚)ゞ

のゆきさんへ。

v-22いや~それほどでもぉ~
のゆきさんちの、お子様こそぉ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

最近人と会わなくなると、化粧も洋服もどうでもよくなってきたよ
これって、老けるしやばいよね?( ̄ー ̄; ヒヤリ

でもまだ働きたくないな。。。。失業保険もらいたいような気もするし。。。。
ごめんi-235独り言です

輝の顔 怖すぎるよねヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

じんさんへ。

v-22ほんと「なにすんねん!」って言ってるんだろうな^^
この顔は、非行少年だねプププッ (*^m^)o==3

引っ越して次の日から、もう放し飼いさぁ
トイレはちゃんとしてくれるから、安心なんだけど
どこからか「ガジガジ ガジガジ」っと音がするΣ(|||▽||| )

あさひさん、鏡は未体験なのね
どんな反応するかな?(^・ェ・)ジー…

みみママへ。

v-22男前なんて、ありがとう♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
美人姉妹の、みみさん、ももさんv-238
鏡の取り合いになるかな?

輝は、私の化粧時間より長く、鏡の前にいるよ
私最近、人に会わないので
化粧水、美白美容液、乳液、日焼け止め以上!
これじゃ~ダメだよね?

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
