スポンサーサイト


う?ん^^良いお天気



                久しぶりの、青い空\(o⌒∇⌒o)/

         ここは何処でしょう? マンションの一番高いところだよ( ´艸`)ムププ

DSC04566_convert_20091112163819.jpg

         屋上でーす!  一番高いところで、この眺め。。。。

         大したことなぁ?い[壁]・m・) プププ

         しかし、大物の洗濯物はパリパリに乾きましたよ^^シーツを洗いましたのぉ

         輝も連れてきたいけど、誰かに見られると困るので。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ残念


      は  この間の日曜日

DSC04618_convert_20091110165430.jpg

     ゴロンしている旦那さんの後ろで

     同じようにゴロンしてるではありませんか^^

     似たもの同士ですね≧(´▽`)≦  「輝、その顔の位置は危険ですよ!有毒ガスが。。。」

    ランキング参加中です^^








  





 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

新しいおうちは屋上があるんですね!!イイナー
屋上があるところって憧れます☆
ただボーっとするだけでもいいよねー(*^^*)

輝くんはパパと一緒にゴロンだね(^-^*)
有毒ガスが発生したら、うさパンチだー☆○(^。^*)o

ピカピカ

いいな~、そのお天気。
うちもシーツ洗濯したいのに天気悪すぎで出来ない><
屋上に洗濯物干したり出来るんですね~。

輝くん、パパさんと仲良し~^^
でもお顔は逆の方が・・・

おひさです♪

おっ!ブログが再開されてますねぇ~(*^_^*)
新しいお家は、いかがですかぁ~?
あ、旦那さんゴロンしてる……輝くんもゴロン♪お疲れなのですね、よし、みんなでゴロンゴロンしましょう!!

No title

屋上あるの?
ここは共有なのかな。
大物の洗濯物が干せるのはいいなぁ。

輝くん、有毒ガスに気をつけて( ̄w ̄) ぷっ
鼻が曲がっちゃうよぉ。
どこのパパさんも有毒ガスなのね・・・
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

No title

有毒ガス~~(笑)
ちなみにうちのダンナは
足からも有毒ガスが出てる気がしますorz

屋上、日当たりよくっていいですね。
これからの季節、太陽の光がないと
乾かないですもんね~。

きゃろさんへ。

v-22もっと高層ビルだったら、夜景とかキレイだろうなぁ~^^
よ~し!将来はそんな所に住もう(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン
また引っ越すの?って言われそうだねプププッ (*^m^)o==3
最近、老後のこととか、考えちゃうのよね~

私は毎日、有毒ガスに悩まされたますぅ
パンチじゃ済まないけどねヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

koumeさんへ。

v-22今日も、大阪は良い天気i-1でしたよ
午前中は雨多いけど、昼から晴れることが多い^^
うんそうなんです!屋上は自由に上がれるから
干し放題!(●⌒∇⌒●) わーい

輝と旦那さんは、仲がいいのか悪いのか。。。。?
いつも輝に追っかけられ、「ガブッ!」それも毎朝^^
いつか動画で、アップしたいんだよねぇアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

も~こちゃんへ。

v-22あっ!来てくれたのね~^^
そうなんです!blog再開しちゃいましたi-178
とっても住みにくいですオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
まだ納得いかない部屋なので
模様替えをしようと思ってるんだよね

布団マット、もこちゃんのアイデアいただきました
♪ソファーに変身o(^▽^)oキャハハハ



のゆきさんへ。

v-22そうなんだよ^^共有スペースだよ!
物干し竿も置いてあるし、お布団も干してる人いたよ
私は角部屋なので、すぐ玄関でたら階段があるよ  川o'-')フフ♪
わざわざ、下の階の人は来ないかもね

旦那さんは、「一日何回するねん!」って言いたいi-231
とうともなのかぁ。。。。


8888さんへ。

v-22同じだよ~i-229
仕事から帰ってきたらまず、手洗い、うがい、足洗い!
おならは我慢したら、体に悪いから
最初は我慢してたけど、何度もされてくると
殺意がでるな。。。。。ψ(*`^´)ψウケケ

生乾きってイヤイヤ~(´_`。)グスン

No title

気持ちの良い空ですね~ !
こんな風にからっと、私も晴れたい ・・
なんとか風邪から復活しましたが、
まだ少し咳が残っています。
ご心配いただいてありがとうございました。

ふふっ!
うちも同じようなシチュエーションがよく見られます・・
輝くんのまあるいおちりが可愛いね~ e-266

ぷいぷいmamaへ。

v-22風邪が完全に治ってないのに
コメント残してくださって、ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
またぶり返さないようにね
元気な、ぷいmamaに早く戻りますように。。。

うさちゃんの、おちり可愛いよねぇ~
大~すきv-10

いいな♪

一緒にゴロンしてかわいいなぁv-398
ゴロンされてるパパさんも嬉しいでしょうねv-345

レオくんは「一緒に寝よ~v-345」って言っても
逃げてっちゃいますv-355
だからレオが寝てる時に添い寝します♪
レオまくらは温かいのv-415

あゆみさんへ。

v-22レイくんは逃げちゃうの~?
ひとりが良いのかなぁ^^

寒い時は、私も輝で暖をとるよ(´m`)クスクス
とっても暖かいよね
いつも首に巻き付けたいわ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
