

じゃまじゃまマンは健在です^^



    『ママ? ご飯の支度ですか?』  「そうだよ。だから邪魔しないでね」

DSC04692_convert_20091116105618.jpg

   『何かください。。。。』   「狭いキッチンなんだから、どいて!」

DSC04696_convert_20091116105724.jpg

   『じゃ?これ食ってやるぅ!』 パリパリ  「やめて、やめて?」(´○`; ポカーン

DSC04694_convert_20091116105652.jpg

 「後で、おやつあげるからさ。ちょっと待ってて!」  『自分で取るよぉ?だ!』

DSC04701_convert_20091116105819.jpg

     『この缶には、ぼくの好きなクッキーが。。。。。』

DSC04700_convert_20091116105904.jpg

      『冷蔵庫の中には、乾燥フルーツがあるんだけどな。。。。』

        ランキング参加中です^^お願いしま?す



   

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

せつないねぇ~^^

輝ちゃんのおやつを求める切ない顔が・・・
かわいすぎます(*^m^*)

キッチンマットに一緒に座ってる輝ちゃんをみると
顔洗ってるときに一緒に洗面所のマットに座ってる
あさひさんを思い出します^^
こういうとき、ちょっと胸キュン♪ってしませんかぁ~(笑)?

しかし、輝ちゃん、換毛って終わったんですか?
すごいピカピカで毛並みいい~~~!!

No title

こんな顔で見つめられたら、
おやつあげちゃいそうですよ。

ゴハン作ってるときに、
そばにいてくれるの、いいですね☆

No title

新しいおうちにもすっかり慣れたのね!!
美味しいをたくさん知ってる輝くんだから
キッチンに立つとわくわくするんだろうなぁ。
( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

何か下さいの輝くんのお目々が と~っても可愛い !

一緒にキッチンにいたら、可愛いけど、おねだりが困りますよね・・
もうちょっとだけ我慢しなきゃね \(^_^)/

見てるねぇ~

ケージのうえや冷蔵庫を見つめてる~
輝くんかわいい~e-266

じゃまじゃまマンはママのお邪魔をしないように
自分で取ろうとしたのかな?

一緒だ!

足元ウロウロしてくれくれいうのも何ももらえなくてキッチンの扉バリバリするのも^^;
側にいてくれるのはかわいいけど、かなりお邪魔ですよね☆
踏んじゃいそうで怖いし。

ちゃ~んとありかを知ってる輝くん、おりこうさん。
Royもそうやっておやつの入ってるところ見つめてます。

あみんへ

新しいキッチンで手料理♪いいですねぇ(o~-')b輝くんも、馴染んでるみたいですね(*^_^*)
良かった,良かった(-.-)y-~~~

じんさんへ。

v-22あさひさんは、洗面所のマットですか~^^
可愛いねぇ~i-175
キュンってくるよぉ(=v=)
可愛すぎるもんね?
でもこの間、うさぎ星さんで爪きりいって
体重が1.4㎏あったんだよオオーw(*゚o゚*)w
太ってるよなぁ~

輝の換毛は、今お尻の下の方だよ^^

8888さんへ。

v-22確かにこの顔でうったえられると
あげちゃうんだな~ポリポリ (・・*)ゞ
ちょっとメタボぎみの輝くんなんだが。。。。
食欲あることは、良い事だしねニャハハ(*^▽^*)
自分にも言ってます^^

輝は一日中、放し飼いなんだけど
お米を取り出すと、寝てるとおもいきや
もう横にピタッ!と居るよΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

のゆきさんへ。

v-22うん。だいぶ慣れたのか
色んなところで、ゴロゴロしてるよ^^
玄関もよく分かってるみたいで
出かけようとする時、先に玄関の方に
歩いて行ってるよ(^w^) ぶぶぶ・・・


ぷいぷいmamaへ。

v-22おねだりしてる時は、必死な顔してるよ^^
つま先立ちでね(*^m^*) ムフッ
二本足で、歩いたら面白いだろうな~

朝、夕は何かもらえるって思ってるので
仕方ないですね(*´σー`)エヘヘ

ビットうさぎさんへ。

v-22あの短い足と、お手手では、自分では無理だもんね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
もらえるまで、ウロウロ~ウロウロ~
かわいそうなので、あげましたよ^^

じゃまじゃまマンは今日も来る!

koumeさんへ。

v-22そなんだよね~( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
可愛いけど、かなり邪魔だよね?
よく蹴飛ばしちゃってる
だから負けてしまって、おやつあげちゃうんよね

うさちゃんって、よく覚えてるもんね
ビックリしちゃう才才-!!w(゚o゚*)w

もこもこさんへ。

v-22(-.-)y-~~~ ←この絵文字 面白ーい!

輝の方が、この生活に慣れるの早いかも?
私はまだ。。。。 階段が慣れんなっイヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ

また美味しいもの、食べに行こうねi-237


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
