

生地を買って来ました^^



  この生地を使って、あるものを作ろうとおもいま?す!

  めっちゃ簡単です^^     はい。出来上がり?ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

DSC04733_convert_20091118162118.jpg

  縦200 横130cmの、のれんです((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

  玄関に飾りましたぁ どうかなぁ??

  玄関入って、中の部屋が丸見えが気になってたんですぅ。。。。

DSC04685_convert_20091118161843.jpg

『良いんじゃない。それより今日も寒いよね?例のアレを出してください。』 

       「はいよぉ?」

DSC04707_convert_20091118161940.jpg

         『う?ん!これだ!お久しぶりぃ』

DSC04710_convert_20091118161912.jpg

    『ぼくの、湯たんぽちゃん 大きいだろう?ママはお湯を、2回沸かしてるよ』     

        もう少し小さいのに、すれば良かった。。。。

        このウサギカバーに目が行ってしまったのさっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ランキング参加中^^




















テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

湯たんぽ?

大きい!
しかもぬいぐるみに見える~。
これなら全身温まれるね^^
上に乗って寝る輝くん、かわいいだろうなv-238
でも2回沸かすって、いったい何リットル?

のれん、素敵です♪


すご~い!

のれん可愛いv-343
これを作っちゃうなんて器用ですねe-349
すごいなぁ!

輝くんの湯たんぽカバーも可愛いね^^
大きくてとても暖かそう。
ちなみに私の湯たんぽカバーはひよこ。
↑どうでもいい情報でした(笑)

No title

うちは、のれんは買いました( ̄w ̄) ぷっ
うちも玄関から丸見えで・・・
のれんあるだけで、違うよね。

湯たんぽってどのぐらい水が入るだろう?
輝くんはぽかぽかでいいね!

No title

ウッヒョ~~~!!凄いです。尊敬です!
のれん作っちゃうんですねe-267
しかも可愛らしい生地ですこと!

.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。ゆたんぽ!!!
大きいですね~~~
でも”大は小を兼ねる”と言いますので(*^ヮ')b.:゚+ですね!

*かわいい~!

手作りののれん、かわいいですe-266
それに負けないくらいかわいいのが
輝くんのたっちのちっぽe-420
倒したとこがこれまた、かわいい~e-417
もう、たまりませんe-328

koumeさんへ。

v-22大きでしょう~?^^
私も、等身大くらいの湯たんぽ
ほしいぃわぁ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
この湯たんぽ、3ℓ入るのよぉ
けっこう重いわ アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
輝には、大き過ぎね

のれんシンプルでしょう?

ビットうさぎさんへ。

v-22ありがとう テヘヘッ(*゚ー゚)>
器用じゃないない!
誰でも作れちゃうよん。でも嬉しかった(*^.^*)エヘッ

ひよこの湯たんぽなんだぁ^^
可愛いじゃんi-176
ビットうさぎさんは、きっと可愛らしい女性なんだろうな。。。。

のゆきさんへ。

v-22おぉ~^^のゆきさん家も、のれんあるんですね
あるとないとは、全然違うよね?
かなりシンプルな、のれん作ってみました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
輝も、顔でのれんめくってるよ^^

湯たんぽは、3ℓ入るんだよ
ちょっと大きかったわ(⌒▽⌒;)

みみママへ。

v-22そんなぁ~大げさなぁ。。。。
尊敬!なんて言われたら、調子にのるわよぉ (´~`ヾ) ポリポリ・・・
おっきくて、シンプルなのが欲しくてね
作った方が、安くつくしさ^^ 生地は一番大きいので、1000円だったのよ(´m`)クスクス

ウサギさん用のヒーターより、湯たんぽの方が気に入ってるよ^^

deka-mamaへ。

v-22deka-mamaお元気でしたかぁ?(^|0|^)
運動会の日、会えなくて残念だった(ノ_・。)
でも元気そうで本当に、良かったですぅヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
のれん、褒めてくれてありがとうi-175
deka-mamaの手にかかれば
ちょちょいのチョイ!なんだろうな^^

輝は引越ししてからも、元気です!

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
