

知らなかった。。。。



   輝が、私の鏡台の椅子に座ってるのを、はじめて見たオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

   まぁ?高いところ好きの輝なので、私が仕事に行ってた時も座ってたのだろう

   なんせ初めて見たので、ちょっと驚いた!

   みなさんもご覧下さ?いヾ(^▽^*おわはははっ!!

DSC04781_convert_20091122185436.jpg

                『ヨッコラヒョッ!』

DSC04782_convert_20091122185501.jpg

        『いったん、休憩っと!』

DSC04783_convert_20091122185526.jpg

     『ふぅ? 良い眺めだ!』         落ちないでよぉ・・・(゚_゚i)タラー・・・

DSC04780_convert_20091122185555.jpg

   『ん?ん?♪ん?ん?♪』      やっぱ鏡目当てか?^^

DSC04784_convert_20091122185621.jpg

      『これは何だ?』        「もう触んないで!」  

         我慢できず、椅子から下ろしちゃいましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン

         ごちゃごちゃしてる、ドレッサーでお恥ずかしい(*´ェ`*)ポッ

     ランキング参加中です^^  では、またねぇ




 
                        

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もぉ~

輝くんってば、そんなに鏡好きなのぉ~。
興味深々な輝くん、むちゃむちゃかわいいv-223
輝くんもお化粧してみる?
でもよくその狭い隙間にジャンプしながら入れるね。
ソファーでもたまにジャンプ失敗して落ちてるRoyには無理だろうな。。。

(T▽T)アハハ!

いったん休憩の写真、めっちゃ可愛いじゃないのー!!
た、た、たまらん。萌ぇ――(〃д〃)――!!
輝くん、輝ママさんにナイショで遊んでたのね。
でも、ドレッサーを齧らないでおりこうさん!

No title

かわいいお顔してちょこんと乗ってますね(^^)
椅子に手をかけてるの、可愛すぎる!!
でもきゃろも落ちないか心配になっちゃうかも(^_^;)
輝くんはママがいないときでも乗ってるから平気なのかな?
怪我しないように気をつけてね☆

あみノ介へ

わぁ!!いつの間にかたくさん更新されてたんだ\(◎o◎)/
最近は納品でバタバタだったのでねぇ…かわいいの、いっぱいだったでしょ~?いつもありがとうございます♪♪♪
また、ランチ行きませう(*^m^*) ムフッ

No title

きゃーい!
やっぱり輝くんのより目気味のお目々は、
めちゃくちゃかわいいね~ e-266

真剣に見ているって感じがたまらないよね !
ドレッサーに手をかけているのも可愛い~ ♪
私 うさぎさんの短いお手々が大好き e-280

No title

.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。^
椅子に手をかけて可愛いポーズですこと!
イケメンたるものやっぱり化粧台は気になりますかね?!
大丈夫! 輝くんは今日もイケメンよv-10

No title

輝くんのかわいいポーズに釘付けです。
好奇心旺盛ですね。

鏡にハンサムさんが映るから ドレッサーが好きなのかしら。
齧らないのは おりこうさんですね。

koumeさんへ。

v-22好奇心大せいなのは、私に似たかな?o(^▽^)oキャハハハ
上ばっかり見て「何が上にはあるのだろう~」って感じ

Royくんも今、やんちゃ真っ盛りだね!
危ないところでも行っちゃうので、注意だね^^

のゆきさんへ。

v-22可愛いよね~
でも、胴体が丸太のようだ( ^∇^)キャキャキャ
やっぱ太ってるなぁ~
あれからも、何回も同じことしていたよ
よく飽きないよなヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

きゃろさんへ。

v-22ほんと、怪我してからじゃ遅いもんね
ちゃんと見ておかねば。。。
私が化粧をしてる時も、一生懸命なんか訴えてるよ^^
「ここは、ママの席なの!」
分かってるかどうか~?

もこつわんへ。

v-22久々に会えて、とっても嬉しかったよぉ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
相変わらず、毒舌だったしね( ´艸`)ムププ

可愛いのいっぱいあったぁi-178
これから、いっぱいおしゃれ楽しむわん
アドバイス宜しく!

うんうん。ランチ行こうね~i-50

ぷいぷいmamaへ。

v-22今回の動画も、かなり寄り目でした^^
「わ~寄ってる、寄ってるぅ」って思いながら
カメラ持ってましたよ(^w^) ぶぶぶ・・・
ぷいmamaに、教えてもらってから
すごく気になっちゃって~^^

私も、お手手大好きv-238

みみママへ。

v-22ありがとう^^
化粧台の椅子まで座るとは、ビックリです!
私が触った後、すぐ毛づくろい。。。
そんな汚くないよ!ってね
 今も毛づくろい中^^
もう7分くらいかな?

うささ さんへ。

v-22A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
早速、見に来てくれて嬉しかったです
 こんな感じで毎日、輝とのんびり暮らしてます!
また時間があるときは、是非のぞいて下さい
(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
