

Myブーム!



  昨日は一ヶ月ぶりにもこちゃん に会いに行きましたぁ?ヽ(*^^*)ノ

  最近このマスコットが、とっても可愛くて気に入ってます!

  きっと「何で?」って思った方もいるだろう。。。。私も初めはそうだった( ´艸`)ムププ

      以前は左のウサギさん^^を買って?今回は右のクマさんを買いました

DSC04811_convert_20091124120809.jpg

  後ろは定期入れや、鍵も付けられます!カバンに付けたら可愛いと思うんだなぁ。。。

  あと、手袋とリングを買いました(*^m^*) ムフッ  自分のご褒美 何のかな?

DSC04812_convert_20091124120833.jpg

  可愛い? 近頃引きこもりの私も、外へ出かけたくなるかしら?(;^◇^;)ゝ イヤァ

           では今から、輝の必死な映像をご覧下さい。

     その前に、首を右に傾けてくださいSTART!

[高画質で再生]

歯を削りましょう

[広告] VPS

DSC04798_convert_20091124120547.jpg

         目が怖い"く(""0"")>

DSC04796_convert_20091124120519.jpg

     最後は、手が「ズリッ」ってなってたよね?あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

    ランキング参加中です^^



  


  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はぁ~い!
PCの前で<首を右に傾けて~!>(笑)見ましたよ~v-364
一生懸命さが体中からあふれてて、とってもいとおしく笑顔e-446になりました。
足のずれちゃった時の輝くんの大きなおめめとその白いとこに胸キュンです!!

No title

可愛いうさちゃんとくまさんだねぇ。
ぜひバッグにつけちゃってー!( ̄m ̄* )ムフッ♪

なんで首を右に傾けるのか・・・って考えちゃった(*≧m≦*)ププッ
輝くん、目が真剣で楽しそうだ♪

No title

輝くん、すごい真剣なお顔^^
Royも齧り木齧る時、すごい顔してます☆
上手く歯削れたかな?

No title

がんばって傾けました(笑)
すのこに、ちょこんっと乗せた手が、
かわいすぎる~i-237

88もすのこかじってる時、すんごい顔です。
みんな一生懸命歯を削ってるんですね^^

首が・・・

あはは「首凝るわe-262」と突っ込み入れながら
観ましたe-454
スノコ好きですよね・・・
ちくわもいい感じにスノコでくびれ作ってます。

輝くんの手が可愛い~

deka-mamaへ。

v-22deka-mamaはやっぱり、素直な女性ですね
ちゃんと首を傾けて見るところが、可愛らしいでしすi-175
すみません生意気で・・・テヘヘッ(*゚ー゚)>

のゆきさんへ。

v-22ありがとう^^
このマスコットを、可愛いと言ってもらって良かったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これを作ってるお姉さん(20代後半?)も、とっても可愛い人だったんだよ

カジリ木をケージに付けても、見向きもしないので
すのこは。助かってるよ^^

koumeさんへ。

v-22Royくんは、ちゃんとカジリ木を齧ってくれるでしょう?
輝は全然。。。。そのまんま
だからすのこは、助かってるよぉ(o^-')b グッ!

顔怖いよね^^本気でケンカしたら負けるな(゚д゚)(。_。)ウン!

8888さんへ。

v-22申し訳ない。。。。m(_ _;)m
動画、何でこんな撮りかたしたんだろうって、後悔   ポリポリ (・・*)ゞ
みんな、すのこ愛用してるんですね
でも、どうしてウサギさんは、歯が伸びるのだろう~?

ちくわ’sさんへ。

v-22首、こっちゃいますぅ?そうなっちゃいますぅ?← 誰か分かるよね?( ´艸`)ムププ
ウサギさんの短い手は、みんな好きだねぇi-175
すのこを齧る音と、部屋の何処かを齧る音との
聞き分けが、難しいんだよな^^

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
