

やっとです^^



  ジャーン! やっと名刺を作りましたぁ?《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ?

    今まで頂くだけで、交換が出来なかったので作りましたよ^^

    一番にGet!出来るのは。。。。。。  ヾ(~∇~;) コレコレ そんな価値ないね

    また何かのイベントで、渡せるだろう^^

            さて、↓の写真は私のおつまみ?

DSC04817_convert_20091126153353.jpg


    違う違う!輝のおやつです  人参 いんげん さつまいも ゴーヤ

    美味しそうだよねぇ 私も食べたくなっちゃうくらいです

    輝は、生野菜はほとんど食べないのに

    ちゅうちょせず、間食! これ全部は肥満の元なので、 いんげん一つあげました^^

           今日はとっても気持ちの良いお天気

DSC04820_convert_20091126153421.jpg

    輝も私も、ウトウト      何でもないようなことが?幸せだったと思うぅ?♪

    ランキング参加中です^^







               

    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乾燥お野菜?
美味しそう~^^
輝くん、お野菜が嫌いなんじゃなくて生が嫌なんですね。

なんてかわいい寝姿v-238
添い寝した~い^^

タッチ輝くんのお名刺かわいいですね。
私も何か作ってみようかな♪

今日はほんと、暖かったですね~!
輝ちゃん、気持ちよさそう(*^_^*)
なんでもないような、こんな一瞬が幸せなんですよね♪

名刺!
いいのできましたね~( ´∀`)
私も作りたいんですが、作り方がよくわからなくて(^^;)
難しいですか~?

あみぴーへ

確かに本当は平凡な日々が一番幸せなんでしょうねぇ…虎舞竜?古いですねぇ…
名刺かわいい~o(^-^)o

おおーっ!

名刺いいなぁi-176
いつか輝くんと交換する時のために
ビットも作らなくっちゃ。←いつのことやら

輝くんのおやつ、ビールのおつまみに
食べたーい(笑)
輝くんのうとうと姿を見ていると、こちらも
幸せな気分になりますe-446

No title

エ━━━(;゚д゚)━━━・・
いんげん さつまいも ゴーヤがおやつ!?
ちょっとびっくり!!
これは、私たちのおやつでも平気だね( ̄w ̄) ぷっ

輝くん、可愛い寝顔♪
襲っちゃうからね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

素敵な名刺が出来たのね♪
輝くんらしい名刺♪

No title

名刺、可愛い輝くんですね~
覗き込んだ感じがバッチリですねe-266

乾燥野菜は作ったんですか?!
輝くんは生じゃなくて乾燥がお好みなんですね!

koumeさんへ。

v-22そうみたいですぅ^^
乾燥が好きなんだねi-175
ぅ散歩のときも、枯れ葉ばかり食べてるもん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

こちらでは、ウサギさんのイベントで
「はじめまして~」って名刺交換してるよ^^

じんさんへ。

v-22本当だねぇ~平凡な暮らしを下に見てたけど
違うね?平凡は、高い位置にあるんだよね

名刺用の用紙の、裏に書いてあるホームページから出来たよ^^
私も「はぁ~?」って感じですから。。。
大丈夫!

もこぴーへ。

v-22古い? 未だに口ずさんでるわよぉ~!
どうせ、おばさんさっi-231

今度、名刺プレゼントするわんi-237
「いらん」なんて言わせな~い(0ノ*)オーホホッ

ビットうさぎさんへ。

v-22いつか交換したいよね^^
ビットくんの欲しいもん!

きっと、おやつ取り合いだね
輝も大好きみたいだからo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

のゆきさんへ。

v-22びっくり おやつでしょう?
塩味きかせたら ♪止められない、止まらない~

うん!名刺できたよ^^
のゆきさん≧(´▽`)≦貰ってね

みみママへ。

v-22前々から作りたかったんですぅ^^
これから色んなイベントに、参加したいな( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

このおやつは市販の、ウサギさん用だよ
おもわず買っちゃった「絶対輝は、気に入るわ」って思ってねプププッ (*^m^)o==3
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
