

食器 目当て^^

DSC04864_convert_20091129143241.jpg

  みなさん、何処かで見たことあるでしょう?  ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

  そうです!ケンタッキフラ?イドチッキン♪

  油物は最近、受け付けない私だか・・・・どうしても、欲しかったのだ

DSC04855_convert_20091129143413.jpg       あ?可愛いねぇ(*゚ー゚*)ポッ

DSC04857_convert_20091129143438.jpgいつも思うことなんだけど、どうして「玉ねぎ」畑なの? 食べても良いのか・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?  

DSC04851_convert_20091129143507.jpg

   『ぼくは、食べれないよ! 人参もキラ?イ!』  そうだね^^甘党だもんね


          そして食器達は、私のお気に入りコーナーへ?

DSC04867_convert_20091129143343.jpg

      「使わないのかよ!」って突っ込まれそうですが・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

     ランキングぅ?^^





  



      
             
                        


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

( ̄m ̄* )ムフッ♪
このCM見て、輝ママさん手に入れるのかなって思った!
可愛いセットだよね。

輝ママさんのお気に入りコーナー、すごくおしゃれ!
素敵( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

No title

かわいいよね~(*^_^*)
きゃろも買いにいくつもり♪
やっぱ2セットほしいよねー☆
でもそのためにはたくさん食べなきゃだね(笑)

↓名刺、いいですね!!
きゃろもほしー☆
いつかイベントでお会いできたら交換したいですね(^^)

いいな~

そんなかわいいセットがもらえるなんて。
買えたら私も絶対手に入れてるな。
マクドナルドはどこにでもあるけど、ケンタッキーはないんですよね・・・
あ~、食べたい。。。

Roy、玉ねぎ刻んでても寄ってくるんですよね。
間違って落としたら食べちゃいそうで怖いです☆

No title

ケンタッキーで貰える?!?!?
φ(゚0゚*) フムフム…φ(。_。*)メモメモ…
息子も旦那も好きだから、言わずに連れて行こう~~
そして貰っちゃおう~~(笑)
何故にタマネギ畑なんでしょうね~?
たまねぎ。。。食べれないそう?!ですよね

No title

輝ママさん、もう手に入れたのですか。
かわいくて、すてき。

CMを見て 迷っていたのですが決めました。
私も買いに入って来ます。
なんといっても ピ-ターラビットは輝くんやコロ助と同じ色をしているからいっそう親近感が湧きますよね。

あーみんへ

それは、無理しても手に入れて正解でしょう!!
例え使わなくとも!!意味なく眺めてるだけでも!!!
宝のもちくされでも!!!!!

のゆきさんへ。

v-22ばれちゃったぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
だって可愛いもんi-175
毎日眺めとります!

可愛いコーナーでしょう?
見てると幸せな気持ちになるんだ^^

きゃろさんへ。

v-22きゃろさんも欲しいよねぇ~?
可愛いもんねi-175
何に使うかは、自由だもんね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
チキンは、ほとんど旦那さんの胃の中へ~

ほんと!いつか会いたいなヽ(*^^*)ノ

koumeさんへ。

v-22ケンタッキも商売上手よねぇ~^^
私もめったに買わないんだよo(*^▽^*)oあはっ♪
ほとんど旦那さんが、食べたけどね

Royくん、危ないねw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
気おつけないといけないね 

みみママへ。

v-22CMで宣伝してたのよぉ^^
子どもが喜んでる映像なんだけど・・・・
私が大喜び!o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
旦那さんに「これ買って~!」ってね^^

玉ねぎ食べたら、お月さん帰っちゃうぅo(;△;)o エーン

うささ さんへ。

v-22そうなのよねぇ~ピーターラビットには目がない^^
どうしても欲しくなっちゃうのよね∬´ー`∬ウフ♪
まだ使ってないけど、何入れるの?
コロ助くんの食器かな? 

飾って置くだけでも良いもんね^^

もーもーさんへ。

v-22そうそう!眺めてるだけで幸せv-10
もー店も同じだよ^^見てるだけで癒されるぅ~
アクセサリーv-20を入れよかな?

もう12月だね!体調崩さないようにね(o^-^o) ウフッ

No title

あのCM 、私も欲しいなぁ!
と思ってみていたところです。

やっぱりかわいいですね^^
ますます欲しくなってきました!

No title

うふ、ゲット!ですね♪
ピーターラビットグッズけっこう家にあっても、あのCM見入ってしまってました。
ピーター、ネザーファンにはたまらないものe-349
ほんとかわいいわぁ~e-266
お気に入りコーナー、素敵e-420
まつげのなが~い輝くんも、素敵よん~☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

8888さんへ。

v-228888さんも欲しくなってましなのね?^^
とっても可愛いよぉv-10
気に入りましたもん!
今は、眺めて使ってます(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

deka-mamaへ。

v-22ピーターラビット大好きですぅv-238
文房具も使ってます^^
欲しくなったら手に入れたいしィ~
お気に入りコーナーには、輝も乗せておきたい気分((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

みみママへ。

v-22わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う i-175


プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
