

三人仲良く

DSC04740_convert_20091202164425.jpg


   「はぁ?い!ポーズ」  なんでE・Tって? 私も分かりません。。。プププッ (*^m^)o==3  

DSC04743_convert_20091202164511.jpg


             今度は、私の手作りボンボン!

DSC04746_convert_20091202164555.jpg

 
      『ママは、いったい何がしたいのだろう?』     ( ̄ー ̄; ヒヤリ

        輝のほっぺ、皆さんから見て右!気になるよねぇ?? 引っ張ったら抜けましたスッキリv(。・・。)イエッ♪

      ランキング参加中です。お願いします^^


   

             

    



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

束になって抜ける毛がありますね。
取れた時は ちょっと嬉しくてしみじみ眺めてしまいます。

ケンタッキーに行ってゲットして来ましたよ。
輝ママさんのような 素敵なコーナーはないのですが、飾ります。
友達が来た時 気付くように 立てて置かなくてはいけませんね。

No title

E.Tだ!!
輝くんのお友だち?( ̄m ̄* )ムフッ♪
E.Tの指先をアゴですりすりしたりするのかな。

毛束、抜けるとラッキーです( ̄w ̄) ぷっ

No title

ママはねぇ。。。
可愛いものを可愛い輝くんと並べたいんだよ!

そして、可愛いものが並んでいるのを見ると
みんな幸せなんだよ^^

No title

おお~~~気になります~~v-12
束になってスルっと抜けたんですね!

懐かしいETだぁ~好き好きv-10
でも、輝くん、うさぎサン、ET面白い組み合わせ
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

ポンポン、可愛い色の組み合わせですね!
何が出来るのでしょう!?

おぉ♪

輝ちゃんも縫いぐるみみたいだ~(≧∀≦)カワイィー

ちょろ毛(笑)
スポッと抜いたら気持ちいいですよね~♪
ほっぺはちょろ毛生産率が高いし、できてないかな~♪って
毎日探ってます。

No title

いいモデルさんv-238
ちゃんとポーズとって撮り終わるまでじっとしててくれるのね~。
Royはこんなふうにじっとはしてくれません☆

束になった毛、飛び出してると気になっちゃいますよね^^
見つけると思わずちょっと引っ張ってみちゃったりして☆

うさささんへ。

v-22おぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ゲットしましたかぁ^^
お友達に、自慢しようねぇ~v('▽^*)
油ものは大丈夫な方ですか?
私は胸焼けするから、昼と晩に2回に分けて食べましたよ(;´▽`A``

のゆきさんへ。

v-22そうE・Tだよぉ~^^
これ最近買ったのよプププッ (*^m^)o==3
どうしても欲しくてね
今思えば、何で買たっんやろ?
輝は、E・Tの指を噛もうとするよ^^

ビットうさぎさんへ。

v-22なるほど!ビットうさぎさん賢いね?
自分でも何がしたいのか分かんなかったの(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
そうなんだよ^^可愛いからなんだよねぇi-175

みみママへ。

v-22可笑しいよね?どうしてこの三人なのか。。。
私も分かりませーん(6 ̄  ̄)ポリポリ

ポンポンは、これで完成なの(#⌒∇⌒#)ゞ ポッ
その辺に、飾ってるだけだよ^^
以前のマンションの時は、玄関のドア(外)にぶら下げてたの~^^

じんさんへ。

v-22ありがとう(*^-^)ニコ
ほんとだぁ~ ほっぺはちょろ毛の生産率第1位!
根元の硬いのが、いつも不思議(゚~゚)ふぅぅぅんってね
輝、換毛期なのかよく分からない時期です

koumeさんへ。

v-22ありがとう♪v(*'-^*)ゞ^;*・'
いつも「じっとして!」って言うんだよ
厳しいカメラマンだから、ビビッテルかもね?(○゚ε^○)

いつも輝の、口に入る前に抜かねばって思って
スポスポ抜いてます^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
