

ミニ輝くんが届いたぁ?^^



   輝のために作っていただきましたぁ?!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

   
   みみママさんの手作りでーす!

   私の大好きなぷっくりほっぺ^^ とってもよく似てるぅ♪

   レースのストールも素敵 本当にありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/

              「輝にも見せよっと!」

DSC04903_convert_20091204204837.jpg
  
         『みみママ?ありがとう  

      ランキング参加中です^^

   

  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁん~!
ぷっくりほっぺのミニ輝くん、とってもかわいいe-266
寒くなってきたからレースのストールしてるんだぁ♪良く似合ってるわん。
今度、生ミニ輝くんと会えるかしら~☆
ぜひあみチンさん一家で*ceci-de-pui*にお越し下さいねe-267

いいな~。

ミニ輝くん、かわいいv-238
輝くんと一緒のぷっくりほっぺ♪

ママさんのお気に入りコーナーへ仲間入りかな^^

No title

ほっぺぷくぷくで可愛い~♪
ミニ輝くん、手作りだから可愛さいっぱいだよね。
ちくちくひと針ひと針、愛情がこもってる♪
お気に入りコーナーの仲間入りだね!

かわいい

本当だ~
輝くんだ~可愛く上手
良かったねv-398
愛情がこもった世界に一つだけのプレゼントだ^

*あ*へ

わぁ~!似てる~似てる~(^O^)
すごくかわいいですね~♪♪♪やっぱり 手作りはよいですね(*^_^*)

deka-mamaへ。

v-22可愛いでしょう^^
みなさんとっても上手に作られるので
凄いです!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

輝は~多分、連れて行かないかなぁ
ごめんなさい(≧≦)

koumeさんへ。

v-22は~い!お気に入りコーナーの仲間入り^^
本当は、携帯電話のストラップなんだろうけど
もったいないので、観賞用だね
ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・

のゆきさんへ。

v-22本当~愛情がこもってるぅ\(*T▽T*)/ワーイ♪
ちゃんと特徴とらえてくれて
とっても嬉しかったぁ^^
うん!お気に入りコーナーの仲間入りよぉ・:\(*^▽^*)/:・;^

ちくわ’sさんへ。

v-22そうだよね~
世界でひとつだけだもんね?
大切にしまーす^^
私には、作れないからなぁヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::

*も*へ

v-22うん!手作りは最高だよねぇ~^^
私も何か、作りたいけど。。。。
「肩こるしィ」 とか言ってたらダメだよね

あ~早くセカンドピアスi-189付けたい!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
