

やっちまったぁ?|||(-_-;)||||||



       『ママ?元気ないね? どうしたのぉ?』

  今日私は、銀行に行った。

  一年位、使ってなかった銀行

  「え?っと、暗証番号は・・・・ホエ?o(゚?゚o)???(o゚?゚)oホエ?」

  ●●●● これかな? ●●●● あっ!これだぁ

  「え?違うのかよぉ(o・ω・o)?ホエ?」  

  はい!キーロック?( ̄[] ̄;)!ホエー!!

DSC04938_convert_20091209151944.jpg

        ぷぷぷっぷぷぷっ

DSC04937_convert_20091209151921.jpg


      『ちょっとそこの奥さん、聞きましたぁ?』    笑うが良いさっ(ノ_-;)ハア…

          
         ランキングぅ?( ´△`)アァ-






     

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうなったのですか?
使えるようになったのでしょうか。
面倒な手続きがあったのだったら大変でしたね。

3枚目の写真、輝君とは思えないほど意地悪な目です。
馬鹿にされちゃったんですね。
輝ママさん かわいそう。

No title

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
これ、困るよね!!
私もやりそうで、笑えない・・・。
これって窓口で手続きしたのかな。

今日の輝くん、すごくきれいに撮れてるっ!
おひげも毛のふわふわ感もばっちり♪
すごいすごい~♪
2枚目の写真なんて、うさ雑誌に投稿しちゃえばいいのに・・……(-。-) ボソッ(笑)

No title

あらら、やっちゃいましたか。
でもしばらく使ってないとわからなくなるんですよね~。
私もあと1回間違えたらお終いってとこまでやりましたよ。
さすがに残り1回でチャレンジする気にはなれなかったので下ろすのやめて問い合わせたんですけどね。

写真、本当によく撮れてますね~。
輝くんかわいすぎv-238

No title

輝くん可愛い~~v-10
綺麗に撮れてますね!
ピーターラビットのお話の中のうさぎサンみたい~!!

って輝ママさん大変Σ(´д`ノ)ノ
暗証番号って忘れちゃいますよね~
PCなんかのログインの暗証番号なんかも私は忘れてしまうんですよね!
だから紙に書いて。。。。。書いた紙を無くす人なんです私ゲッ! Σ(oдО;|||)

うささ さんへ。

v-22そのカードは、もう使えない(w_-; ウゥ・・
印鑑と免許書もって、1から作り直しまたぁ
新しいカードは、一週間~10日ほどで
自宅に送られてくるんだって(´_`。)グスン なんて面倒なんでしょう
うさささんも、気ぉつけてね
な~んて、こんなドンくさいのは私だけさ(´ω`;)

のゆきさんへ。

v-22最近、記憶力低下です
これは老化現象?アルツハイマー?
ちょっと大げさだねヾ(・ε・。)ォィォィ
1から作り直したよぉ~ 

輝、そんなに上手に撮れてる?
ありがとう!o(*^▽^*)oエヘヘ! 最近のうさ雑誌を、買ってないなぁ。。。
この辺、ちっちゃい本屋しかないのよねぇ^^今度 買ってこようっと(・-・*)ヌフフ♪

koumeさんへ。

v-22koumeさんは、偉い!
私、自信もって間違えました(;´▽`A``
これって自慢にはならないよね(*∇)ウフフフフ
私って忘れっぽいのよねぇ~
住所や電話番号とかもさっ もう年寄りってことね^^

写真褒めてくれて、ありがとうi-175

みみママへ。

v-22きゃ~ピーターラビットなんて嬉しい´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ
ありがとう~i-175

ほんと最近、覚えられない!堂々と言っちゃうところが、おばさん化(≧∀≦*)
ダメだよね~ 新しい住所や電話番号、郵便番号などまだ不安ですぅ(-。-;)
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
