

メリークリスマス?



  『ママ?これは何ですか?』   「見てのとおり!クリスマスツリーよぉ?」

DSC04875_convert_20091211172750.jpg

   『えっ?これが。。。。。。。。。。。。』     「はい!そうです^^」

DSC04869_convert_20091211173416.jpg

   『何度見ても、みんなの所と違う!』  だって安かったから?アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー 


  ランキング参加中です^^お願いします








     





  

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

☆素敵☆

いいクリスマスツリーではないですか(*^_^*)ひと味違っておしゃれ~♪
輝くんの遠~い目がいいですね(o~-')b

No title

個性的でかわいい^^
金色のはもしかして鈴?
輝くんが触るとチャリチャリいったりするのかな?

No title

こんなツリーもあるのね!
初めて見た~( ̄m ̄* )ムフッ♪
このツリー、ほんと個性ある♪
さすが輝ママさん♪

2枚目の輝くん、目を細めて考えてる(*≧m≦*)ププッ

メリーくりすます

個性的なツリーでさすが!
後ろのパズルもすごい!
なんピース?
大きいパネル~ディズニーだしv-411

No title

やさしい雰囲気のツリーですね!
かわいいi-233
あると、雰囲気でるからいいですよね♪

ツリー、欲しいんですけど、
88にかじられそうで、買えずにいます。

もこたんへ。

v-22ありがとう!「ショボッ」って言われると思ってた^^
いちようクリスマスっぽく、してるんですよ

今日は、突然行ってビックリした?
また突然に行くからねぇ~(0ノ*)オーホホッ
封筒ありがとね!

koumeさんへ。

v-22そうだよぉ~^^鈴が付いてるんだよ
ペラペラのツリーなので
今は壁に掛かってますよ( ^∇^)キャキャキャ
koumeさん家みたいのが、いつか欲しいです!

のゆきさんへ。

v-22こんなツリーは、みんな買わないよねぇ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
のゆきさん家は、ツリー持ってるのかなぁ。。。
いつか大きいの欲しいよ^^
まっ!今年はこれで勘弁してもらおう(T▽T)アハハ!

ちくわ’sさんへ。

v-22やっぱり、ちゃんとしたツリーが欲しい!
でも家が狭いし、置く場所がありませーんヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪

後ろのパズルは、2000ピースだよ
4ヶ月かかって、作りましたの^^
実は、もうひとつ箱のまま置きっぱなしの
2000ピース(ディズニー)があるんだ。いつできることやらぁ~~(=^‥^A アセアセ・・・

8888さんへ。

v-22(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
まぁ~これもツリーと言えるかどうか・・・・
他所のお家のツリーとか見ると
「良いなぁ~」って思うけど
なかなか「買おう!」って言えなくてさ
88ちゃん、齧っちゃうかもね^^
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
