

せし・で・ぷいSHOP 



   「輝ぅ?ママとパパは、今からdekaちゃんとぷいちゃんに会いに行ってくるね」  
 『う?ん。。。いってらっしゃい』


           まずは、dekaちゃんがお出迎えよ?

DSC04982_convert_20091213195727.jpg

     同じネザー♪でも、こんなに違うんだよなぁ?(=v=)ムフフ♪ 可愛いねぇ

     とっても活発!元気元気でしたぁ(⌒?⌒)ニンマリ


             もちろん、ぷいちゃんにも会えましたよぉ?

DSC04983_convert_20091213195828.jpg

 ぷいちゃんは、ちょっと寝不足? 眠い目をこすって、カメラに近づいてくれました^^ありがと!

      二人の娘さんたちは、ちゃんとお仕事してましたよ

      うちの輝は、ゴロゴロ ゴロゴロ してるだろう( ´艸`)ムププ

      そして、いっぱい並んでいる商品!どれもこれもウサギさんなので

      迷ってしまって?なんか見てるだけで幸せな気持ちになりました

      「買ってしまうのがもったいない」って思っちゃうのヾ(@~▽~@)ノほへぇ?

      とは言いつつ・・・・3点だけ買いました!  それは?

DSC04987_convert_20091213195503.jpg

   鍋敷き とピアスこれは自分用  もうひとつは、ネックレス(プレゼント用)←は写ってないよ


 DSC04989_convert_20091213195534.jpg

    この3羽のウサギさん可愛いでしょう? ハンドメイドって感じも好き

DSC04993_convert_20091213195625.jpg

    こんな風に使っちゃいましたぁ!  良いかな?(´?`ヾ) ポリポリ・・・

    今日は、とってもとっても楽しい日でした♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪

    やっぱり、うさ友さん達と会えるのは嬉しい^^ これからも色んな人に会いたいです!

    ランキング参加中でーす。





  


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

dekaたんがお出迎えしてくれたのぉ。
いいな~。
私も行ってみた~い。
ぷいちゃんにも会ってみたいな♪
かわいいものって本当に見ているだけで幸せな気分になっちゃいますよね。
壁にかけても素敵♪
ゴロゴロ輝くんも素敵よぉv-238

No title

あーっ!輝ママさん、行ったのね!
どれも可愛くて選べないってわかるわかる(*≧m≦*)ププッ
輝ママさんが購入した鍋しきとピアス、可愛い~
近かったら行ったのになぁρ(-ε- )イヂイヂ

生dekaたんとぷいぷいちゃん、可愛かっただろうなぁ。

No title

この間は せし・で・ぷいに来ていただいて
ありがとうございました~ e-454

おしゃべりもできて、とっても楽しかったです~ ♪
それに、輝ママさんの天然ちゃんも可愛かった~ e-266 きゃはっ!
いえいえ、使い方は自由だもの~☆
鍋敷きとか、ポットホルダーって、飾りにもなるよね !

また、楽しいおしゃべりが出来る日を待ってま~す e-420

No title

お洒落ですね~
鍋敷きでも可愛いから壁に掛けたらお洒落で可愛いんですねe-420

うさぎグッツは幾つあっても欲しいんですよね!
可愛いピアス.+:。キャワ(*・ω・(・ω・*)ィィ゚.+:。゚。

輝くんはお留守番だったのね~

No title

*せし*で*ぷい*へご来店、ありがとうございましたv-352
dekaたんもこちらで紹介いただいて、とっても嬉しいですe-446
コメントでおはなしも楽しいけれど、
やっぱりお目にかかってじかにおしゃべり~♪、最高に楽しかったですe-266

ジャム瓶??どんぐり~? これまた最高だったわんe-267
(こんな会話出来る方、deka-mama大好き☆)
次回はいつお目にかかれるかしら。
今から楽しみ~~♪ですe-420





のゆきさんへ。

v-22ほんとぉ?選べないのわかってくれる?^^
実はわたし、ピアス一ヶ月前に開けたのぉ~i-236
今まで怖かったのよねi-229
3?歳で、デビュウーi-189です

生dekaちゃん、とってもすばしっこかったよ
ぷいちゃんは、優しそうなお顔で、私より大人に見えたわ。

ぷいぷいmamaへ。

v-22こちらこそ、いつもありがとうございます!
とっても楽しい時間でした
もっともっと居たかったなぁ~^^
近くにこんな素敵なSHOPがあったら
毎日でも寄っちゃうだろうなぁ~v-10
また、是非OPEN!してくださいねi-237
次に会える日を、楽しみにしてま~すi-179

みみママへ。

v-22いろんなグッツがあって、迷いましたぁ^^
一点もので、心がこもってるので「私が買ってもいいのかな~」って
ネックレス、ブローチ、指輪!いつも行くので増えたきたよi-278
お出かけするときは、どっかしらウサギさんを付けてますi-175



deka-mamaへ。

v-22こちらこそ、ありがとうございました!
とっても楽しかったです^^
私、考えずにしゃべっちゃうから~ダメですねi-229
よく聞き間違いも、しちゃうんだな。。。。
お恥ずかしいですぅi-230

こんな私ですが、よろしくお願いします
また会える日を、楽しみにしてますi-237

koumeさんへ。

v-22ほんと近かったら、是非お誘いするわよん^^
自分では、全然作れないので
アートのような感覚で見てしまうの

家に着いたら、輝は同じ位置に居ましたよi-237

No title

輝ママさん~~~~!!!
届きました+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
可愛い可愛いネックレスe-420
昨日、見てて、可愛いなぁ~って思ってたら~~
届きました!!!!!
今日のブログで紹介させてもらいました。
本当にありがとうございました!
大切にしますねe-349

みみママへ。

v-22あら!もう届きましたぁ?^^
無事に届いて、良かった(*^▽^*)
私の趣味で選んだので、気に入ってもらえたら~

ブログで紹介もして頂いて、ありがとうi-176
これからもよろしく!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
