

AM6:00

[高画質で再生]

お見送り

[広告] VPS

毎朝こんな調子で、輝はパパをお見送りします^^

 これは怒ってるのか?気合いを入れてくれているのか?

 本人しか解らな?い(・vv・) ハニャ???

 輝の『ブーッ!』も聞こえたかなぁ?(-L-)ククク

   ランキング参加しております!



 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎朝こんなに可愛いお見送りがあるなんて~☆
いいなぁ~e-266
朝の6時だって元気が出ちゃいますよねe-267
輝くんの『ブー!』が耳をすましてもdeka-mamaには聞こえない。。。(泣)
残念~e-444

No title

パパさん、家を出るの早いのねー!
毎朝、輝くんに見送られて後ろ髪ひかれそうだ。
輝くんのブー聞こえなかったぁ。
ボリューム上げたんだけどなぁ。
どの辺かな?

No title

待ってました~^^
パパさん追いかけて「ガブッ!」
でも「ガブッ!」はしてないみたいですね。
パパさんを手で押してるけど☆
「行くな!」って言ってるのか、「頑張って来いよ!」って言ってるのか?
どっちなんでしょうね~。
どっちにしてもかわいいv-238
「ブーッ!」聞きたいのに聞こえな~い><

No title

『ブーッ!』は、残念ながら聞こえなかったです。
でも、こんなお見送りされたら・・・
会社に行けなくなって困っちゃう(笑)

怒ってるのか、気合いれなのか、
とっても気になります!!

deka-mamaへ。

v-22あれ~?聞こえなかったか~
Σ( ̄ε ̄;|||・・・残念
パパの足を、両手で押したとき「グー!」って感じの声なんだけどな
また再チャレンジします!^^

のゆきさんへ。

v-22朝早いでしょう?
最近、寒いから私は起きたくないんだけどさっ!
輝は、元気だよ~^^
 パパの足を、両手で押してとき「グーッ!」って聞こえると思うんだが。。。
それが輝の声^^
毎朝だから、まトライ!するよε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

koumeさんへ。

v-22今回は「ガブッ!」はなかったね^^
koumeさんも聞こえなかったのねぇΣ(|||▽||| )
パパを両手で押してたのは、分かった?
実はそのとき、「グーッ!」って言ってるの
でも、みんな聞こえてないから
また動画とってやるぅ^^

8888さんへ。

v-22そうなのね~?
8888さんも聞こえなかったのね(_□_;)!!
 パパの足を、両手で押したとき
同時に「グーッ!」って言ってるんだけどなぁ~
もう一回、聞いてケロΣ( ̄ε ̄;|||・・・
次、動画アップするときは頑張る!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
