

レッツゴー!箕面の滝



 昨日は、仲良くしているもこちゃんと二人で、自然を満喫しに行きました^^

 ここは、滝を見に行く途中の山道?

DSC05004_convert_20091218161559.jpg 散歩中のネコさんに出会ったよ

DSC05009_convert_20091218161624.jpg 「はじめまして。輝ママです^^」

DSC05024_convert_20091218161724.jpg もこちゃん、写真撮るのに夢中パチ /■\_・) カメラ

まだまだ、お目当ての滝には到着せずやっぱり冷えますねぇ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ「さぶぅ?」

                                      明日もつづく・・・・

DSC04954_convert_20091218161801.jpg

       『僕は、ぬくぬくさぁ?!』

DSC04956_convert_20091218161828.jpg

        『ここが良いのだ!!』             d(-_☆) グッ!! 

      ランキング参加中です^^







  
           

                              






コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵なところ~。
でも寒そ・・・
出来れば暖かい時期に行きたいけど冬のほうが空気が澄んでいてきれいでしょうね。

輝くんは暖かそうだね。
もぐらみたいな輝くんもかわいいv-238

No title

お二人とも、さすがにおしゃれさん!
この寒いのに滝を見に行ったの?
風邪ひかなかったかしらん。
でも滝ってマイナスイオンが出てるから体にいいんだよね。

輝くん、毛布に包まってめっちゃラブリー!
一緒に毛布に入れておくれ( ̄m ̄* )ムフッ♪

koumeさんへ。

v-22確かに空気は、美味しい!^^
温泉もあるので、みんな温泉目当てだろうi-186
しかし私達は、滝だったんですぅ~i-229

輝、ホントもぐらみたいだねぇ~
カワウソにも似てるi-237

のゆきさんへ。

v-22ありがとうi-189若作り!がんばってる二人
あっ、もこちゃんに叱られちゃうi-235
私より5歳も若いんだよ^^
 何とかは、風邪引かないって言うから~i-228
でも、めっちゃ寒かったよi-230




プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
