

ぶらり、ぶらり?♪

    素敵なウエディングドレスを発見(*´∇`*)

DSC05032_convert_20091219174920.jpg


    みなさんも、何年か前に着たかしらん(*'ー'*)ふふっ♪

DSC05037_convert_20091219174948.jpg レースがとっても可愛い?

DSC05038_convert_20091219175012.jpg 裾も見てみて!可愛い?また着たくなりましたよ(・-・*)ヌフフ♪

          さてメインの 箕面の滝です!

DSC05013_convert_20091219174852.jpg

  観光客は、ちらほら居ましたよ。都会の空気と違って、とっても空気が澄み切ってました^^

                                   明日もつづく・・・・・・


DSC04955_convert_20091219175041.jpg

   『まだつづくのかぁ??』     「あと一回だけね^^」

DSC04960_convert_20091219175256.jpg

              『はぁ?』    ランキング参加中です^^




    


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウエディングドレス、素敵~~!!
きゃろもまた着たいです(*^^*)
滝もすごいですね!!
迫力満点だ!!

輝くん、ぬくぬくだね~(^^)
あったかそうだぁ♪
毛布ごと抱きしめたくなっちゃいました(´∇`)ノ

No title

ウェディングドレス、可愛いなぁ。
私は一度も着てない(*≧m≦*)ププッ
うちは地味婚だから~♪

滝、迫力満点!!
なんか冬なのに寒そうに見えないのは、マイナスイオン効果?
( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

ほんとに素敵なウェディングドレスe-482
deka-mamaも恥ずかしながら、も一度きたいわぁ~e-420
箕面の滝へは、がんばればdekaたんちからのウォーキングコースになりますよe-133
高校生の頃は、部活であの山道を走っておりましたv-30
あみちんさんのBlogを読んで、懐かしく思い出しちゃいました。
輝くんの毛布、かわいいなぁ~e-51
それに包まってる輝くんは、も~~と かわいいe-415

お疲れ様でした!

いやいやいや~。箕面は寒かったですね!!
でも、ゆっくり歩くのなんて久しぶりで癒されました~♪
写真でみると立派にみえますね。滝!!
つづきは…あれだな…。輝君、飽きてきたのかい?

きゃろさんへ。

v-22滝とっても迫力あったよ!
吸い込まれそうでした('▽'*)ニパッ♪
私も機会があれば、昔よりもっと素敵なドレス着たいな~^^

輝、抱きしめちゃってi-178

のゆきさんへ。

v-22ドレス可愛いよねぇ~^^
実は私達も、地味婚よ=^-^=うふっ♪披露宴なんかしてないもん!
チャペルで式と身内だけさぁ
ドレスはいつでも着られるから~☆^(o≧▽゚)oニパッ思い出にどう?ろでぃくんも一緒に。。。

寒かったよぉi-230トイレばっかり行ってた。(これは年のせいかっ)

deka-mamaへ。

v-22もう一度着ちゃいましょう!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
deka-mamaなら、ドレス作れちゃうなぁ~ もっと可愛いのがv-10
 お家から、近かったんですか?お邪魔したいなぁ~^^
高校生のころのdeka-mamaか~(・・*)。。oO(想像中)可愛かったんだろう。。。

輝のお気に入り毛布です!


もこりんへ。

v-22こちらこそありがとうねv-238
いつも可愛いお店に、連れてってくれて嬉しいです!
もこちゃんと趣味が似ていて、ホント良かったぁ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
 そう次はあれです!また、あんなお店に行きたいな\(o⌒∇⌒o)/
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
