

Merry Christmas



  『ぼくですよ・・・・分かる?』    「輝ぅ?可愛いヽ(〃^-^)/」

DSC05075_convert_20091224100820.jpg

 かなり、緊張ぎみの輝くん(´m`)クスクス 普段、お洋服あまり着せてないのでびっくりしてるかな?

DSC05073_convert_20091224100856.jpg


    店員さんの方に「はい。ポーズ!」 とっても良い思い出ができました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


  DSC05077_convert_20091224101525.jpg 今日は、ご馳走よぉ?^^


DSC05080_convert_20091224101558.jpg


   なぁ?んてねヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 雑誌の一ページですよ

   こんなリッチな、クリスマス♪したいなぁ?

    “Happy Christmas!” “The same to you!”


   ランキング参加中です^^お願いします。
   


     
          



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いサンタさん

v-255メリークリスマス
どんなクリスマスになりそうですか?
まずは輝サンタにプレゼントもらって~
牧草とか・・・・
パパさんとLOVE×2なクリスマスお過ごしくださいe-266

No title

★゚+。Merry Xmas。+゚★
輝サンタ、ちょっと緊張してるのね( ̄m ̄* )ムフッ♪
すごく可愛いー!!
こんな風に写真を撮ってもらえるのってうれしいよね。
あのショップに載ってるのかな!?

No title

輝くん、緊張してるのが なおさらかわいいです。
おとなしく着たうえにポーズまでとって いい子ですね。
お耳がきちんと揃っているのがまたいいわ。

今夜はどんなクリスマスプレゼントが届くのかしら。

メリー・クリスマス!

なんてかわいいサンタさんv-238
緊張しちゃってぇ。
輝サンタさん、うちにも来てくれないかしら?
うちもサンタさんに変身させたかったんですけど、帽子さえ売ってませんでした><

家族3人で素敵なクリスマスを過ごしてくださいね~。

No title

輝くん、イケメンモデルデビューですね。
ポチッ!| \_ヘ(ω`*)でゴメンナサイ!

*Merry☆X'mas~♪*

うふ!
ちょっと緊張で固まっちゃった輝くん、
キリリ~☆とイケメンぶりが上がってるぅぅみたいv-339
来年こそ、dekaたん専用サンタe-489ガウン作ろうっと~e-468

もーちゃんへ。

v-22輝サンタには、癒しを貰ってるので
これは、毎日貰ってるな。。。v-10
クリスマスはあっという間に、終わったねi-235
もこちゃんはどんなクリスマスだったかしらん?

のゆきさんへ。

v-22可愛いでしょう~?i-237(親ばかさぁ~^^)
そう!あのショップですぅ^^沢山のウサギさん達が、アップされてるよi-233
たまには衣装を着て、撮るのも良いもんだね
家族三人記念写真も撮りたいなぁ~

うさささんへ。

v-22緊張している顔^^いつもと違うので笑っちゃいましたi-237
他の子の写真を見ると、とっても体にフィットしてるのに
なんか輝は、肩に力が入ってる感じ。。。。(肩?首?)

輝には、大好きなおやつをプレゼント!

koumeさんへ。

v-22クリスマスも終わったねぇ^^
もう外は、お正月の雰囲気ですよ、早い!
おせち料理でいっぱいi-183

輝も、こんな衣装着るのは初めて
お店だから出来るんだよぉ~i-229

みみママへ。

v-22忙しいのに来てくれて、了└|力"├(゚▽゚*)♪
今年も、もう終わりに近づいてきたね
最近、一年ってあっという間です!
輝との生活、一日一日大事にしたいなぁ~i-236

deka-mamaへ。

v-22作って、作って!輝のもぉ~i-278なぁ~んてねi-235
うさ星さんで撮ってもらったの~^^
  来年はdekaちゃんと、輝が会える日 あると良いのになi-233
今年はみなさんに、会えてとっても良い年でした。
来年もよろしくお願いいたします!<(_ _*)>

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
