

今年最後の爪きり!(うさぎ星さんにて)



       「こんにちは?^^爪きりに来ましたぁ!」

DSC05070_convert_20091226150954.jpg

  『ん??いらっしゃいませぇ』  「よしおくん、こんにちは^^」

      やっぱり大きいですよねぇ(*^-^)ニコ おっとりして、とっても可愛いです


             『ママ?!ぼくをほったらかしにしてるぅ』

DSC05069_convert_20091226150925.jpg

    『わぁ!お姉さんだぁ やさしくしてね?』  

  ランキング参加中です^^お願いしまぁす  

            

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

輝くんもOK~

おおお~よしおくん
立派な坊ちゃんだよね~
今回は 仰向けで爪切り?
輝くんも新年に向けて準備OK~

お疲れ様です

輝くん、爪切り暴れたりしないんですね~。
そんな格好で切らせてくれるなんて羨ましいな^^
家に帰ってからもすねたりしなかったかい?輝くん?

No title

よしおくんだ♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

輝くん、ふたりがかりで爪切りなのね。
お姉さんだとおとなしかったりする?
ろでぃは、お姉さん好きなのででれでれしちゃうのよね。

No title

今年最後の爪切り、お疲れ様でした!!
輝くん、頑張ったね☆

↓輝くんのクリスマス衣装、すっごいかわいい~~~(´∇`)ノ
クリスマスカードにして送ってほしいくらいです(*^^*)

No title

可愛い~~
仰向け輝くんも素敵です♡
爪切りって大変ですもんね!
我が家も病院でやってもらいました。
慣れてる方だと早いですもんね。

ちくわ’sさんへ。

v-22初の仰向けでの、爪きり!
本人はビックリしてる顔^^
最後までは、無理な姿勢でしたよi-235

クリスマスプレゼント?
そんなのないない!自分で買いましたi-238

koumeさんへ。

v-22仰向けは、私も抱っこしたことないんだよぉ^^
やっぱりプロは違うね
爪きりの後、お友達のところに寄ったりして
輝は寝不足だったみたいi-229
すぐ寝てました^^

のゆきさんへ。

v-22ふたりがかりなんです^^ろでぃくんのように
リラックスしてくれると良いんだけど・・・
がっちりつかんでおかないと、嫌がるしねぇ
でも爪きりが終わったら、お姉さんに抱っこされて
「輝くんは、いつも大人しいねぇ~」って言われてるi-237
家では違うのにi-278

きゃろさんへ。

v-22爪きりは、輝にとって最悪のイベントだからね^^
でも伸びるの早いわ~

クリスマスの衣装を、初めて着せてみたのv-10
かなりコロコロしてるでしょ^^
ホント!カードを作ったらよかったんだi-236

みみママへ。

v-22そうなんですよねぇ~あっという間に終わるし^^
私は、ビクビクしながらなので全然ダメ!
家で出来たら一番良いんだけどな・・・お金もいらんしi-229

みみちゃん、ももちゃん元気そうですね
良かったねi-233
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
