

未公開写真

  今年のう散歩



  (パパ) 着きましたよ?     『何処?ここはどこ?』

DSC04381_convert_20091229161924.jpg

   「良いお天気だね パパと散歩してきな!^^」 

DSC04382_convert_20091229162120.jpg

   『パパ!早くぅ?こっち!』     パパはとても心配性の性格で、リード3mほど伸びるのに

                        全然、伸ばしません それは離れていくのが

                        嫌なんだろう( ´艸`)ムププ

   DSC04412_convert_20091229162155.jpg

         「こっち向いてぇ」


DSC04411_convert_20091229164121.jpg

        「あっ下向いた(´д`)」 なかなか思い通りなりませんね^^

      今年もあと二日となりました。

      みなさんもう、今年の仕事は終わりましたか?(お勤め、大掃除、おせち料理etc・・・)

      忙しい中、私達家族のblogをいつも気にかけてくれて、ありがとうね

     ランキング参加中です^^

      

      





    


テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさんぽの輝くん、輝いてますな♪( ̄m ̄* )ムフッ♪
パパさん、心配性なんだね。
うちもそうかも(*≧m≦*)ププッ
また暖かくなったら、うさんぽ行けるね。

大掃除という一大イベント、スルーしてます。
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
休みぐらいゆっくりしたいって言うと
いつも寝てるじゃんってとうとがツッコミ入れるのだ。
それとこれは別なのに(*≧m≦*)ププッ

No title

うさんぽしてる姿、いろんなものを見て、
楽しそうですね♪

↓の記事の、爪切られてる輝くん、
おしゃれしてる輝くんも
かわいかった~♪♪

のゆきさんへ。

v-22きっと とうとも、ろでぃくんが心配でしょうがないだろうな^^
犬やねこちゃんが近づいてきた時には、大変だろ~
私は他の人に、「うさちゃん可愛い」って言われるの嬉しいのに
パパは、離れようとすぐするよi-237
触られるのも嫌みたい^^
可笑しいでしょう?

何ぃー!大掃除スルー?i-183ま~疲れるしねokok!

8888さんへ。

v-22う散歩、おもいっきりさせてあげたいのに
なかなか良いところないんよねぇ~
88ちゃんは、お外好きかい?

クリスマス衣装!とっても素敵でしょう?
自分で作れたら、もっと良いだろうけど・・・
 これから色々、楽しみたいわ♪

今年最後

今日で仕事納めでしたぁ~(^_^)v
今、ほっとしたとこで~す♪
輝くんも今年最後のう散歩かなぁ?
来年も家族で楽しくう散歩できますように…☆
私も願ってま~す(*^_^*)

もこちゃんへ。

v-22お仕事、お疲れ様でした^^
今年も頑張りましたね
偉いです!来年も無理せず、楽しく仕事してね
お正月、太りすぎないでね~i-280

No title

うさんぽ楽しそうね、輝くん。
パパさん、輝くんが離れて行くのが心配なんだ^^
犬や猫が近づいて来て何かしたらと思うのかな。
そう考えると私もあまり離れないようにしちゃうかも^^;

koumeさんへ。

v-22輝はお外が、大~いすきi-175
だから、走り回るんだよ^^
足にリードが絡まっても平気さぁ~
パパにリードを持たせると、輝は窮屈そうだよi-278
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
