

2009年のぼく



    『2009年も今日でお・わ・り 僕のこといつも見守ってくれてありがと!』

DSC04823_convert_20091230232343.jpg

       「今年も一年間!とっても良い子でしたね^^」

DSC04920_convert_20091230232413.jpg

          『そうでしょう?そうでしょう?』

DSC04966_convert_20091230232516.jpg

              『来年も見に来いよぉ!』  上から目線ですいません・・・
(=^・・^)ノ では良いお年を・・・

   ランキングぅ



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くんはとっても良い子でしたよ^^
来年も遊びにくるからよろしくね。

では良いお年を♪

No title

輝くん、いい表情してるなぁ~
来年もオジャマするわよ( ̄m ̄* )ムフッ♪

輝ママさん、たくさんお話してくれてありがと♪
楽しい1年を過ごせました(▼∀▼)ニヤリッ
お世話になりました!
来年もよろしくお願いします
ヾ(´〓`)ノ ブチュゥウウウウ!!よいお年を

No title

かわいい輝くんをたくさん見れて、嬉しい1年でした(^^)
来年も必ず可愛い輝くんに会いに来ます(´∇`)ノ
仲良くしてくれて、ありがとうね♪
来年もよろしくお願いします(*^^*)

あと1時間で来年

はい、来年も伺います。
来年も可愛い良い子の輝くんに会いに

よいお年をお迎え下さいね

No title

うんうん、見に来ちゃいます♪
輝くん&輝ママさん、来年もよろしくお願いします!

それにしても、ナデナデしてもらってる輝くん、
良いお顔してますね。
思わず笑顔になっちゃう^^

もちろん!

かわいいお姿見に来ますよぉ、輝くん。
ママさん、輝くん、仲良くしてくれてありがとう^^
来年もよろしくお願いします。
と、日本はもう明けちゃってますね☆
こちらはまだ大晦日の夕方です^^

ビットうさぎさんへ。

v-22明けましておめでとうオメデト(・Θ・)ピヨピヨ♪
『ビットお兄さん!今年も仲良くしてね』

今年も、ビットくんの毒舌楽しみにしてまぁ~すo(*^▽^*)oエヘヘ!

のゆきさんへ。

v-22明けましておめでとう オメットナゲキッスー♪(*^ω^)/チュッ♪
こちらこそ、お世話になりました^^本年もよろしく
今年も、のゆきさんの楽しいコメントが読めるぅ~
やった~!(*'∇^)ノ⌒☆。.:*:

きゃろさんへ。

v-22明けましておめでとう(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
今年も輝の健康管理に、頑張ります!
そして、色んな輝をきゃろさんに見てもらいたいので
カメラマンもがんばりますぅ q(^0^)p

ちくわ’sさんへ。

v-22明けましておめでとう( ^-^)/:★*☆オメデト♪
年賀状もありがとうねi-218
お仕事、無理しないように。。。。頑張ってね!
またいつか会いたいですなぁ~^^

8888さんへ。

v-22明けましておめでとう( ̄(エ) ̄)ノ∠※PAN!。.:*:
風邪ひどいんだって?体調悪いのに、来てくれてありがとう(´_`。)グスン
栄養つけて、ゆっくり休んでね
近くに住んでいたら、何か作って差し上げたいのにぃi-282

koumeさんへ。

v-22明けましておめでとう(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
お正月は、日本には帰って来ないの?
私は実家から「帰って来ないの?」って聞かれても「;;;;(;・・)ゞウーン」なんですけど・・・
なんせ寒がりなもんで~i-229
今年もよろしくね!

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
