

毎年恒例 福袋でスタート☆★



     『これは、ぼくのです! 中身気になる?じゃ見せてあげるぅ?』

DSC05221_convert_20100105164213.jpg

  これはうさぎ星さんの福袋です°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪  中には、たくさんのおやつとグッツが入ってましたよぉ?

  なんとヒーターも入って、かなりお得 うさ星さんは、ホント太っ腹^^

DSC05220_convert_20100105164148.jpg

    『食べたことないおやつがあるよ!』っと言うことで

    早速、イチゴのおやつをあげました

    めっちゃイチゴの良い香りぃ?  「私が食べたい!」って思うくらい

DSC05234_convert_20100105164236.jpg

      「どうよぉ?どうよぉ??」  m(^._.^)m   

DSC05236_convert_20100105164302.jpg

 『こりゃぁ?!うまーーーーーい   「良かったねぇ」 (*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。) 
                 ランキング参加中です 
  
   
        





                             

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやん!
もう、うさ星さんの福袋ゲット!なのね~e-267
このいちごe-243いいにおいなのよねe-266
輝くん、ピーターラビットのお皿にのっけてもらっていいなぁ☆
こりゃぁ~!うまーーーーーいのお手てと
おいしいお口が超かわいぃ~わんv-344

No title

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 豪華な福袋だ!!
しばらくは輝くん、美味しいおやつたくさんだね。
こりゃぁ~!うまーーーーーいの輝くん、可愛い~
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

あけおめです!

輝くんの福袋いいなぁ♪いっぱい入ってて本当にワクワクしますねぇ~(*^_^*)うちも福袋やって……ませ~ん!!

No title

ホント、いっぱい入っていて豪華な福袋ですね~。
おやついっぱいで良かったね、輝くん。
Royがうらやましがってるよ~☆

かわいいお顔して~v-238
いちご、よっぽど美味しいのね。

No title

ご挨拶遅くなりました~~
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします!!
今年も輝くんはイケメンよv-10
わお!うさぎさんの福袋があるなんて~~(*>_<)
知らなかったです!
来年はゲットしなきゃ!!!!

No title

豪華な福袋!
おやついっぱいで、輝くん幸せですね♪
 『こりゃぁ~!うまーーーーーい』のお顔がとってもかわいい。
おいしいイチゴだったんだねぇ。

輝くん&輝ママさん、今年もよろしくお願いいたします。

deka-mamaへ。

v-22は~い!早々と福袋ゲットしましたよんワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ
ほんとこのイチゴは、良いにおいです
輝も、あれからはまってますよぉ
生イチゴは、全く食べないんですけどね(´m`)クスクス

のゆきさんへ。

v-22豪華でしょう? わーい♪ヽ(∩。∩゛ヽ)(ノ〝∩。∩)ノわーい♪
ダンボール箱が良いよね~^^
いつも決まったおやつしか、あげてなかったので
とっても嬉しかったよ((=゚▽゚) 輝も興味津々でした。

もこちんへ。

v-22今年もよろしくね!
曖昧mocoショップは、福袋ないのか~
残念・・・・・(。・ε・。)ムー
今年も素敵なi-189アクセサリー作ってね!

koumeさんへ。

v-22おやつ4種類入ってたよ^^
なかなか違うおやつを、冒険できなくて買えなかったやつ
それがイチゴなの~ 輝は生の果物を、ほとんど食べないので
今回、このドライイチゴは、美味しかったみたいよv(*'-^*)-☆

みみママへ。

v-22こちらこそよろしくお願いします!^^
そうなんですよぉ~v('▽^*) うさぎの福袋があるんです
とってもお得な商品がいっぱい!
自分用は買ってないんですけどね
今年も、輝に甘い私です(≧∇≦)

8888さんへ。

v-2288さん元気になったのね。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
良かったわ^^今年もよろしくね
またぶり返さないようにね!
福袋ってワクワクするよね^^輝の物ばっかだけど、私のほうが喜んでたよ( ´艸`)ムププ

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
