

今日も寒いねぇ



  抜けたぁ?!換毛期ってほどではないけど、チョロチョロ抜けるのよね^^

  気になっちゃうので、私が抜いちゃいますぅ

DSC05238_convert_20100107163249.jpg

    『寒い、寒い!ヒーターから離れられないなぁ?』

DSC05239_convert_20100107163321.jpg

    この頃、寒いのかよくここに座ってるよ^^  「毛皮、暖かいでしょ?」

DSC05086_convert_20100107163205.jpg

   『ママが、毛を抜いちゃうからだぁ!!』  「キャ!怖い ぉお!!(゚ロ゚屮)屮」

             ランキング参加中です

   




テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*≧m≦*)ププッ
輝くんの口から紐が出てるように見える♪

輝くん、毛束抜けてますな~
換毛中ってこういう毛束が抜けるよね。
輝くんは換毛が続いてるの?
それとも新たな換毛?
牧草たくさん食べて乗り切るんだー!

No title

dekaたんもただ今ダラ☆ダラ~換毛中ですよ。
おぉ~、よく見たら迫力の輝くんだぁ!!
びっくり!したけど、なかなかワイルドで☆ス☆テ☆キe-267

No title

すっかり遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます^^;
今年もよろしくお願いしま~す♪

輝ちゃん・・・オチリが熱々になっちゃうよ(笑)
魅惑のチョロ毛、抜いたら寒いのかな(・∀・)
大迫力の輝ちゃん、今年もよろしくね♪

No title

輝くんったらヒーターに張り付いちゃってぇ~。
かわいいんだからぁv-238
Royは寒くても元気に走り回ってるよ~。
うちヒーターないからね☆
走って暖まってたりして^^;

大迫力の輝くん、素敵!

のゆきさんへ。

v-22本当だぁ~!口から白い紐が・・・(・0・。) ほほーっ
換毛中なのか?チョロチョロ抜けておりますよ^^
かなり前からなので、嫌になっちゃう('ε') フーン
輝も嫌だろうねぇ(*´∇`*)

deka-mamaへ。

v-22dekaたんも、長い換毛中ですよね^^
うちも・・・・スッキリしません( ̄- ̄)フーン
早く終わってほしいですね
冬物コートが、毛だらけさぁ~(〃´o`)=3 フゥ

じんさんへ。

v-22こちらこそよろしくお願いします^^
毎日寒いですね( ´△`)アァ 私は冷え性なので
時々輝の、ヒーター借りちゃってますぅ(´ ▽`)

今日も輝は、ヒーターの前です!

koumeさんへ。

v-22Royくんは元気に走ってるのねぇ~^^
輝は夜中、走り回ってるよ
朝はジーっとヒーターの前に座ってるよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ヒーターかなり暖かいよ!
私の冷えた手も、温めてくれるo(*^▽^*)oあはっ♪
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
