

新年のご挨拶へ。



aimaimoco shopへ久々に遊びに行きました^^

  お店の雰囲気も、ガラット変わって とっても暖かい小物たちでいっぱいです!

  今回はニットのベレーボー。o@(^-^)@o。ニコッ♪と、またまたリングを買っちゃいました

DSC05300_convert_20100110173447.jpg 二つともお花の模様です。可愛い 近頃、安くて可愛いものが大好きです

  私達結婚して、今年で8年目!あっという間でした^^

  昔からスィートテンダイヤとか言うじゃない?あと二年だ・・・・

  みんな貰ってるのかな(゚ー゚*?)オヨ?  「10年って長いよな」って思ってたけど、結構あっさり

  まぁ?家は何もなさそうですけどねΣ( ̄ε ̄;|||・・・ 





       私の毎日のラブラブを見せちゃおう?r(^ω^*)))テレマスナ

DSC05184_convert_20100110173517.jpg

      「輝ぅ?大好き

DSC05304_convert_20100110173848.jpg

 「輝が居れば、何もいらないね^^ いつもありがとう

         『どういたしまして。』  ランキング参加中です^^ポチット!




 


 

                                
                       


                      



 

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

優しいお色目のベレー帽と可愛いリングv-256
キュートな輝ママのイメージにぴったりe-420ステキだわぁ~e-266きっと、お似合いねe-267

ダイヤモンドがなくたって、そこに愛と感謝があるからネ!
そんなの全然問題なぁ~いe-446

そうよね、その上
大切な輝くんとくっつき虫とだっここ~v-415
ほんと、なんにもいらないくらい、しあわせいっぱいよネe-467

No title

ベレー帽、めっちゃ可愛い~
色合いも素敵!!
リングも可愛いなぁ。

なになにー!
毎朝、こうやって輝くんとラブラブしてるの?
いいな、いいな~
うちは、ごはんの催促して待ってる。
ρ(-ε- )イヂイヂ

先日は…

新年早々に来てくださって、ありがとうございました(*^_^*)
美容院のついで…なんて思ってないですよ(・o・)もう結婚されて8年も経つのですね!!でも相変わらず仲良しで素敵です♪
輝くんもかわいいし♪
モザイクが「Aさん主婦」…みたいでかっこい~☆

No title

ベレー帽かわいい♪
でも私、帽子は似合わないのよね><
ママさんは似合いそうですね。

毎日輝くんとラプラプなんていいな~。
うちもラブラブ・チューはさせてくれるんだけど、だっこはねぇ・・・

ホント、かわいいうさちゃんがいれば何にも要らないよね。
でもスィートテンダイヤ、貰えるといいね☆

No title

わぁ~可愛い色のベレー帽ですね!
リングも可愛い~
私の中の輝ママさんのイメージそのものです♡

あら、8年目ですか?!
私達夫婦も、もうすぐ8年目に入ります~
スイート10v-256
無いだろうなぁ~
輝くんとのラブラブ写真いいですね!
顔を埋めたくなるの分かりますもん

No title

きれいな色のニットの帽子すてきです。
こんなのが似合うなんていいですね。
私は見て楽しむだけになりました。

輝君は抱っこウサギさんでうらやましいな。
コロ助は抱っこさせてくれないので、
輝ママさんの3枚目の写真状態で我慢しています。

No title

輝くんとラブラブだぁ~

今度は8年目のラブラブ写真も
よろしくね^^

deka-mamaへ。

v-22ありがとう('-'*)似合うかしらぁ~
 
愛と感謝かぁ。。。素敵な言葉ですねi-175
でも形に残るものも、欲しいのよね^^

はい!毎日輝が、元気にいてくれることが
何よりの幸せですぅi-233

のゆきさんへ。

v-22可愛いよね~^^
帽子、ちょっと可愛すぎたかもなぁ(・・。)ゞ テヘ

は~い!毎朝の儀式です
「おはよう♪」(((*´ε` *)(* ´З`*)))チュi-175
まっ!輝も『腹ぺこり~』って思ってるかもねi-229

もこたんへ。

v-22あはは!美容院がついでなのよ~(^▽^;)
もこちゃんに会いたいなって、いつも思っております!
もこちゃんと知り合っても、長いよぉ~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

「Aさん主婦」 例「最初は遊びだったんですけど・・・・」ってか?

koumeさんへ。

v-22帽子は似合わないと?そんなことないんじゃない^^
私は髪型とか、ボサボサだから隠すためもあるのよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

抱っこは輝も、あんまり好きではないんだけど
「もし火事になったら、すぐ逃げなあかんやろ?」って
輝に言い聞かせてます(´m`)クスクス   ダイヤ欲しいなぁ。。。。

みみママへ。

v-22え~!どんなイメージを持たれてるのかなぁドキドキi-176
私も、みみママのイメージがあるんだなぁ~i-237

おぉ~同じ8年目ですか?お互い頑張りましょう!

そうなんです!顔を埋めたくて、やり過ぎると私の顔が、赤くなってる(アレルギー?)


うさささんへ。

v-22似合うかなぁ。。。。まだ1回しかかぶってません^^
この頃、趣味が変わってきたのか、歳とってきたのか?
明るい色が好きになってきたのプププッ (*^m^)o==3

コロ助くん、あんなに大胆に寝んねするのに
抱っこは嫌いなんだね(・-・*)ヌフフ♪意外だったなぁ~

ビットうさぎさんへ。

v-22輝とは毎日ラブラブi-175
片思いだったりしてねぇ^^
あまりにも好き過ぎて、輝をつぶしてしまいそうになるわ
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) ギュウぅ~ってね

8年目のラブラブi-177( ̄  ̄)…ないない!
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
