

えべっさん祭り!



  この間、大阪では毎年恒例のお祭り「えべっさん^^」に行ってきました

  「商売繁盛、笹もってこい!!」ですヾ(=^▽^=)ノ

  私は、商売人ではないけど・・・・・なんか幸せになれそうでしょう?

DSC05357_convert_20100113114309.jpg

    ん?ちと高いなぁ。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

DSC05355_convert_20100113114203.jpg
 
    でも、そこは商売人!みなさん大きいの買ってたよぉ?   (*゚▽゚)ノ「さすが太っ腹!」
    

            よし!私もぉ?!(ー) フフ

DSC05369_convert_20100113114345.jpg

    『これだけかよ!』   「食べ物に困りませんように。。。ってね」

            ランキング参加中です。お願いします(*゚v゚*)

 
    

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん、つっこみするのもヒーターの前なのね♪さむいもんね。
えべっさん→人ごみ→行くのや~めた!で行ったことがありません。
いつも、テレビのニュースで見てるだけ~☆
ピンピカのたわらが三つ。
輝くんパパさんのでしょ、あみちんさんのでしょ~
そして、輝くんのん!
いいな、いいなぁ~e-267

No title

これは食べ物に困らないね!
こんなご利益ありそうな俵三つ。
活気のあるお祭りだね。

No title

食べ物も重要なお願いごとですよね~^^
しかも金色。風水にもよさそうですね♪

輝くんも輝ママさんも、今年一年
おいしいものをいーーーっぱい
食べられるといいですね♪

No title

輝くん、ヒーターにくっついてる^^

食べ物に困らないって大事だよね!
おいしいものを食べればみんな幸せ♪

deka-mamaへ。

v-22確かに、人。人。人。でしたよ^^
活気があるって言うのかな?(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン
旦那さんは、商売人の息子なんですよぉ
でももう辞めちゃったけどね(^-^*) 昔は父親と、よく行ってたらしいよ^^

のゆきさんへ。

v-22そうなんですよ~^^
活気があって、とっても面白かったよ
なんか不景気じゃないみたいでしたよ(*゚∀゚)
 米があれば生きていける!

8888さんへ。

v-22ホント!ピカピカ光ってるよぉ~^^
お米が、大好きだ!(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
どこに置いたら、御利益あるかな?
 美味しいもの食べたいなぁ~ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ビットうさぎさんへ。

v-22そうなんですよぉ~ヒーターから離れないよ^^
なんかこの部屋、寒いんです(。-_-。 )
私もホットカーペットから出られない( ̄^ ̄*)
 美味しくて、あったかいものがあれば幸せi-233
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
