

お昼ねzzzz・・・・



  今日も冷たい風が「ピュウ ピュウ」吹いてました

  寒くて輝も、ヒーターがお気に入りです^^

          気持ちよさそうにウトウトしているので、気を使って前を通ります

DSC05421_convert_20100114193543.jpg

               ほら、こんな風にね(o‥o)/  

DSC05364_convert_20100114193429.jpg

  しばらくすると、椅子の上に。。。。やっぱりここが落ち着くみたいです^^

           『スピ?スピ?』

           幸せを感じた一日でした(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

       ランキング参加してるでぇ^^よろしゅう



テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん、ほんとヒーターがお気に入りですね(^^)
ぴったりくっついてあったかそう♪
気を使ってそっと歩くママさんの足に笑ってしまいました(^^)
かわいい(*^^*)
椅子の上ですぴすぴ輝くん、可愛すぎ~~(´∇`)ノ

No title

おててそろえてヒーターの前で暖まってる輝くん、かわいいv-238
と思ったらちびっとお口開けて椅子の上で熟睡^^
無茶苦茶かわいい~。
こんな姿見てたらホント、幸せ感じちゃいますよね~。

寝てるとやっぱり気を使っちゃいますよね。
私も極力動かないようにしてしまいます^^;

ほんと!!

かわい~~(*^_^*)
寝顔を見ていたら、この子為に何でもしてあげたい!!って思いますよねっ(≧ω≦)b

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
輝ママさんが抜き足差し足で歩いてる!
そうだよね。
寝てるときは音をたてないように歩くよね。

輝くん、気持ち良さそうに寝てる~
私も眠い(● ̄  ̄●)ボォ----

椅子の上の輝ちゃん!
ムチャクチャかわいーーーっ(≧∀≦)!!
お腹のVもバッチリ(笑)

ほんま幸せそうな寝顔です♪
こっちまで幸せになっちゃいます(*^_^*)

幸せお裾分けのお礼にポチしていきまーす♪

No title

輝ママさんの”気を使ってる歩き方”がGood!
すごぉく微笑ましいです。

椅子の上で寝てる輝くん、めっちゃかわいいです^^
リラックスしてますね♪

No title

輝くんVIP席ですね
体が温まると眠くなりますもんね!
いい光景。
こうして足を投げ出して寝てくれてるのは嬉しいですよね
.:゚+d(*゚▽^*) イイッ!!.:゚☆+
無防備で、安心しきって寝てくれてるんですもんね。

No title

うふ!
あみちんさん、そぉ~とそぉ~と歩いたのねv-398
なんだか目に浮かんで、とっても楽しかったわんe-278
輝くんの<スピ~☆スピ~>が聞こえてきそう♪
うんうん!deka-mamaもしあわせ感じました。ありがとv-415

きゃろさんへ。

v-22ホットカーペットは、熱すぎるみたいで
ヒーターが調度良いのかもね^^
 はい!かなり気を使ってますよぉ~i-237
ユズちゃんも寝顔、めちゃ可愛いけど、輝も可愛いでしょi-278

koumeさんへ。

v-22今からこんなに、ぬくぬくしていたら
冬越せるかしら?i-183
そうなんです^^お口が開いてて、とっても可愛い~i-237
ホント気を使ってますぅ i-278

もこさんへ。

v-22ホント、ホント!何でもしてあげたい^^
も子ちゃんにも、そんな感情があったんだi-237
母性ってやつぅ~?
近いうち、また行くね 甘いの持ってi-30

のゆきさんへ。

v-22静かに、静かにしております^^
でも、隣近所がちと・・・・うるさい!i-231
「まぁ~子供たちだしー」って諦めてますよi-230
のゆきさん、早く寝てねぇi-278i-88

じんさんへ。

v-22来てくれてありがとうi-237
ポチ!も、ありがとうi-175
寝顔も大好きだけど、寝ている後姿も大好きなんですぅ~
触りたい!でも起こしちゃうし・・・その葛藤ですi-278

8888さんへ。

v-22今の部屋は、とっても狭くて
どこにいても、前を通ちゃうのよね~^^
旦那さんを、またぐこともしばしば・・・(本当はダメだめ!)
リラックスしてくれてると安心しますi-278

みみママへ。

v-22ホントVIP席!^^
太陽の光と、ヒーターとで ほんわかしておりますi-236
2月はもっと寒いだろうにね
頑張って冬を越しましょうねぇi-182

deka-mamaへ。

v-22私かなり音に敏感な人なんですよ^^
だからとっても、気を使ってしまうのよねぇ~
しかし、この努力も虚しく
3時半ごろ、隣近所の子供たちが帰ってくるi-229
分かっちゃいるけど・・・・「シィーーーーー」と心のなかでi-227
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
