

キレイ?



       『これから僕は、顔を洗います!』

DSC05400_convert_20100119191726.jpg

     『まず鼻と、お口を? コシコシ

DSC05401_convert_20100119191754.jpg

    『いっぱい付けて?』 「何を?^^」

DSC05402_convert_20100119191818.jpg

   『自慢のほっぺを、左右にゴシゴシ! ゴシゴシ!』

DSC05404_convert_20100119191843.jpg

     『お目目は、優しくぅ?』

DSC05413_convert_20100119192031.jpg

           シャキーーーン!

DSC05412_convert_20100119192001.jpg

      『どんなもんじゃーーーい!!』

        ランキング参加中^^



      

テーマ : RABBIT(うさぎ)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は、はぁ~e-2どんなもんじゃーーーい輝くんe-466
そのかわいさに、参りましたデスv-363
でも…でも。。。いっぱい付けたのはなぁにv-362
気になるわんe-279

No title

完璧!!
ピッカピカになって輝くんまぶしいよ。

さすがいっぱい付けただけあるね^^

あ☆みさんへ

おもしろ~い♪
ちゃんと順番があるんですね(*^_^*)
身だしなみは大切ですもんね♪
輝くん、欲しいなぁ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
あ!私にも銀歯くらいの母性本能があるようです☆

No title

(´▽`)はぁぁ・・♪
輝くんのシャキーン!最高!
上手にお手入れできたね。
もこもこな胸毛、触りたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

No title

最高です~~
も~笑わせてもらいましたし
3枚目4枚目でもう参りましたの可愛さ♡
でも最後のシャキーーンで更に参りましたって感じでした。
輝ママさん最高です!

完璧!

キレイキレイ上手ね~、輝くん。
Royとお手入れの仕方が違って面白い!
Royは両手でほっぺを左右にゴシゴシじゃなくて、片手ずつお耳からほっぺへと下がってくる感じ。

輝くん、いっぱい付けるのね^^

No title

あはは~ e-257
かわいい~~ e-266

コシコシしているところは、ちっちゃなリスちゃんみたいね~ ☆
なにより、シャキーーーン !がいいわぁ~ e-280
あごの下のマフマフのような柔らかい毛が
チャームポイントよね e-2

deka-mamaへ。

v-22参りましたぁ?
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!! 世界チャンピョン風に極めてみました!
どこのウサギさんもキレイ好きi-189ですよね^^
いっぱい付けたもの・・・・それは・・・お口から自然にジュワっと出るものo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ビットうさぎさんへ。

v-22『ラーメン、イケメン、ぼくウサメン!』(・m・ )クスッ
はい!完璧です^^
私のヘヤースタイルはといえば・・・┗(-_-;)┛
私もいっぱい付ければ良いのか?

も☆こさんへ

v-22面白かったぁ~?^^
そうよねぇ 身だしなみは大切よねi-189

なんですと?輝を欲しいですと?
もこちゃんも産みなさい  ヘ(=^・ェ・^= )ノ

のゆきさんへ。

v-22ろでぃくんと同じで、輝もキレイ好きでしょ?^^
下からのアングル、やっぱ太ってるなぁ~と思ったよ
かなりのギャランドウー!だよね♪
ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノキャー!キャー!

みみママへ。

v-22世界チャンピョンに見えたかしら?^^
太ってるから、強そうに見えるでしょう(^・o・^)ノ"
みみママに楽しんでもらえて
私も、最高です!

koumeさんへ。

v-22ほぉ~Royくんと、お手入れの方法が違うんですね?^^
それもまた面白いねぇ
かなりカメラを近づけて、撮ってても知らん顔
完璧主義な性格かもね┌(=^‥^=)┘♪

ぷいぷいmamaへ。

v-22ほんとだぁ~リスみたいですね^^
角度を変えると、いろんな動物に見えたりするよね(カワウソ・・・とかさっ)
輝、太りすぎかな?
あごの下、ブラシで梳かしたぁ~い「うぅ~ってして!」
って言っても無理なんだろうな・・・(=´∇`=)

No title

お久しぶりです!!
沢山のコメントありがとうございました♡
それにしても、輝くんめっちゃキマってますねえv-10
素敵!!!
スクロールしながら思わず笑っちゃいました^^!!

ちょこぼさんへ。

v-22来てくれたのねぇ^^
ありがとうi-178嬉しかったわヾ(@~▽~@)ノ
輝、たくましい体でしょう?
まっ太ってるんだけどね(@⌒ο⌒@)b

プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
