

おバカな親子



  『美味しそうだなぁ・・・・・』  「ホント食べた?い・・・・」<(´ロ`')

DSC05444_convert_20100122112707.jpg

     
 『あっ!美穂ちゃんだぁ? かわいいよなぁ』

  「輝、良いこと教えてあげるぅ^^ パパは昔、美穂ちゃんの大ファンだったんだよ

   やぁ?だ?(0ノ*)オーホホッ 自分でも怖いくらい私に似てるぅ?」


DSC05445_convert_20100122112736.jpg

            『おっととと?!』      ランキング参加中です





  






コメントの投稿

非公開コメント

No title

輝くん、一緒にテレビ見るんだ~!可愛いなぁ。
こうやって話してると楽しいだろうなぁ。
ろでぃはテレビが見れない位置なので、こういうことは出来ない。

輝ママさんってミポリンに似て美人さんなのね~
いつか会ってみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪

No title

うふ!
輝くんのうなじ~☆もふもふしたぁ~い♪
そうか!輝くんはとっても面食いなのね~e-446
ミポリンでしょ、、、あみチンさんでしょ!e-267
いっしょにテレビを見るなんて、あみちんさんのこと大好きなのね。
 『おっととと~!』 の輝くんのちっぽとあんよにプッーe-349と来ちゃったわん☆

No title

輝くん、テレビ見てる~!
しかも身乗り出していってるし。
なんてかわいいのぉ~^^

美穂ちゃん、かわいいよね~。
私もあんな顔に生まれたかった。。。
美穂ちゃん似のママなんて素敵ね、輝くん。


No title

テレビをしっかり見てますね。
デザート、おいしそう。
気持ちよさそうな所に座っているけれど齧らないおりこうさんなのね。

輝ママさんはスタイルいいし、きれいでしょう。
輝君、美穂ちゃん似の輝ママさんによろしく。

のゆきさんへ。

v-22私がいるときは、テレビのある部屋を開放してるんだ
いないときは、万が一コンセントに近寄ったら怖いしねi-282
ミポリンに似てたら、顔バンバンblogにアップするわよぉ~i-237
私の学生時代のあだなは、「アンパンマン!」ですi-230

deka-mamaさんへ。

v-22うなじって、柔らかい毛ですよねぇ~
匂いも大好きi-175
deka-mamaには、お会いしてるので
私がミポリンに似てないことは、百も承知ですよね~?i-229
どうもスミマセンi-235

koumeさんへ。

v-22一緒に観てるように見えるよね^^
今度、アニマル番組!観るか試してみるよi-278
私も、美穂ちゃんみたいな顔に生まれたかったぁ。。。。
全然似てませんからねi-229
お恥ずかしい。。。。

うさささんへ。

v-22この間、スマスマ観てた時の写真なんだよ^^
輝の、特等席なんだよ!
似てたら良いんだけどねぇ。。。i-229
スタイルいいし?もっと言ってぇ~i-233
言われたことないわi-203ありがとうi-176
うさささん大好きi-178

あーみさんへ

吉本新喜劇女優のみぽりんですか?
そういゃ、似てますね。旦那さんも、なかなか濃いぃ趣味ですね☆

もこたんへ。

v-22な~るほど!あのミポリンねぇ?
流石!!i-183って、ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
濃い趣味でしょう?^^
私と大違いやんi-237
プロフィール

あみチン

Author:あみチン
    輝 (ひかる)
ネザーランドドワーフ
平成19年3月27日生まれ
少し人見知りな男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
QRコード
QR
